~戻る

アニメ/コミックTVアニメコスプレに興味がある人!!
投稿者:紅兎
4oNGKKBbrvM

最近コスプレに興味があり、学校でよく聞くんで、
興味がある。またはしてます。って方いらっしゃったらレスお願いします(^ω^。)



9/19^00:25[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[39]美月
Qa/jF1TcPF6

はじめまして。美月と申します。

新潟で宅コス中心に復活や庭球のコスをやらかしてます\(^o^)/

イベントには予定が合わないのと勇気が出ないのでなかなか参戦できません…

でも、近いうちに地元のイベに参戦しようと思います。

こんなへなちょこレイヤーですが、仲良くしていただければうれしいです(^^♪

乱文失礼しました。


11/17^15:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]幽闇
7BGxLZTxU5I


未熟な初心者ですが、
WJ中心に活動しています!
まだまだ初心者ですが、
良ければ覗いてみて下さい☆


10/9^19:31[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[37]ソイル
aLnXf3T2nN2

ただいま獄寺オンリーレイヤーです!
宅コスにとどまっていますが、その内外に飛びだそうと思ってます。
是非来てください!


9/21^23:11[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[36]コスプレ千里チャン
sHt/VcsgD9Y

(・ω・)つ


2/21^16:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]卯月愛未
l2nCLOpaPKc

はじめまして-捧

私は一応福島中心にWJ系や戦国バサラ等のコスプレしてますヌォ

まだまだヘボレイヤーですが…ォォ

良ければサイトの方覗いてやってくださいませ捧ォ


2/2^15:07[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[34]凌蓮
66jpu2M9ODY

お久しぶりです(^-^)/お初の方は初めましてm(__)m

単純な質問ですが、皆さんは、何処の地域中心の活動で主にどのジャンルをしてますか?(・・;)


自分は、香川の活動で主に、鋼鉄三国志っていうアニメのキャラをやってます(^-^)/


1/31^15:52[削除][コピー]
ドコモ P702i
[33]沢木 優
Fxd.j23XwIE

初めまして。
スペース失礼します。



私は地元で細々とコスプレ活動しております。



ヘタレイヤーですがイベントや撮影会・商品のモデルなどで撮った写真を載せてます。


お暇な時にでも覗いてみて下さいませ。


1/29^19:03[削除][コピー]
ドコモ D903i
[32]黒葵
hK6aD6Fkkzo

はじめまして!

興味あります!←
今受験生なんですが、受験が終わったらコスプレしようと計画中です(^ω^)w

是非お話に参加させてください〜


1/29^17:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]砂名
v/UTCh4Yf9c


はじめまして捧

私はコスプレも好きデスが、
ロリィタファッションも好きデスょッ


ょかったらホムペ見に来て下さッィ




1/28^21:17[削除][コピー]
ドコモ P903i
[30]莉琉瑠
jf55zre8l9U

ヘタレイヤーですがh
ょろしくですP


11/7^01:36[削除][コピー]
EZ W44K
[29]唯智
Zu04ohxX.AQ

あのー

私は一応、コスプレイヤーの端くれです
入れてもらってもいいすか?


10/15^01:50[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[28]凌蓮
66jpu2M9ODY

お久しぶりです(__)

学業のほうとイベントの準備等でほとんど(全く)来れてませんでした(--;)

初めての方々、凌蓮と言います(^-^)/よろしくです(__)


えーっと、話は今どんな感じ・・・なんでしょう?(・・;)


10/11^16:10[削除][コピー]
ドコモ P702i
[27]魅鬼
4UtduJiImg2

初めましてw
コス興味有り氓チてか一度だけしたことあります
イベ毎回行ってるのでこれからもやる予定
良ければ仲良くして下さい☆


10/8^00:42[削除][コピー]
ドコモ SA700iS
[26]スミレ
P4EQM.6dhiE

失礼します…

私もコスに興味がありますvV

来年のサークルイベントのために今、衣裳(?)作ってます♪


10/1^19:25[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[25]†空也†
583ffoM8Fbw

紅兎サン

すんませんレス遅れましたホ
やってたのはヒューズです…普段から銀縁眼鏡かけてたから楽だった【爆】


10/1^15:55[削除][コピー]
EZ W41CA
[24]る
FU22qrIfSbs

なかなかできないですよねヌアタシも最初ゎ躊躇してましたォ第一一緒に行ってくれる友達やイベンドがなくって…大変でしたモ


9/30^20:19[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[23]紅兎
4oNGKKBbrvM

なかなか出来ないですよね…ヌ
買いに行けないですし…

イベント行きたくても
情報知らないですし…

地元のイベ行きたいです…


9/29^20:18[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[22]水天宮♂
bd5CNLcNgDo

コスには興味があるけど
なかなか出来ないよね…。


9/28^23:29[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[21]る
FU22qrIfSbs

アタシもコス大好きデスまだ駆け出しのあまozですがorz


9/28^17:13[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[20]雄
ktmF.luIUHs

つまりコスプレは凄いと言うことですねナでも実は俺宮崎人だからコスプレをすることはないな


9/28^00:28[削除][コピー]
EZ W43H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan