~戻る

アニメ/コミックTVアニメブリーチ・テニプリ・ハガレン・地獄少女などなど
投稿者:牡丹桜

ブリーチ・テニプリ・ハガレン・地獄少女 その他 あたしのサイトにあるアニメなら 話せますァハンター×ハンターや幽遊白書なども話せますよッ



11/25^09:13[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]さゃか

私わテニプリloveな中学年です


11/27^17:32[削除][コピー]
ドコモ D702iF
[2]明日姫

ハガレン&幽白大好きです!!(*'V`艸)☆


11/28^02:27[削除][コピー]
ドコモ N700i
[3]牡丹桜

さやかサン 明日姫サン来てくれて ありがとッ喋りましょっァェ


11/28^18:40[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[4]リカ

地獄少女が大好きな
中2です
笑〃

幽白も大好きです漱
(◇`ω′)ノ☆。'+


11/29^00:36[削除][コピー]
ドコモ N701i
[5]牡丹桜

リカサンも絡みましょっ♪


11/29^19:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]雫

私はテニプリ・幽白・ハンターハンターが好きです「
また語りましょう


11/30^12:04[削除][コピー]
EZ 
[7]牡丹桜

喋りましょっァまずは何から話すぅッ?


11/30^17:37[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[8]雫

やっぱりテニプリからじゃないですか[[[
本当にテニプリはいいマンガですよね
私かなりの岳人とブン太と甲斐君が好きなんですよ\(≧▽≦)/


11/30^17:56[削除][コピー]
EZ 
[9]牡丹桜

あたしも岳人好きぃ嘯ゥわいいにゃ窒とは跡部とかも好きやで(笑)浮ルとんど好き


11/30^19:22[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[10]雫

跡部もカッコいいですよね。。。
やっぱり1番好きな学校は氷帝ですか[[[
私は今のところ比嘉中なんですけど、もちろん氷帝も好きですよZZ
ため語でもいいですか[[[


11/30^20:11[削除][コピー]
EZ 
[11]牡丹桜

あたしは氷帝と青学が好き草ツ学は4人くらいやねんケド氷帝いい人おりすぎ(笑)狽と タメ語でも なんでも ーやでぇ奠


11/30^22:33[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[12]雫

じゃあため語で~~
青学はあんまりかな〜〜〜私は比嘉中と氷帝と立海大がめっちゃ好きやねん「x~比嘉中のキャラソンはまだ甲斐君と平古場君の2枚しかないけどあと3枚そろえるキャラソンとか何枚くらい持ってる[[テニプリ以外のキャラソンとかも持ってたら教えてほしいな〜「「


11/30^22:52[削除][コピー]
EZ 
[13]牡丹桜

キャラソン 結構もっとるからわからんわぁ〜 青学はあんまりかぁ(笑)まぁ 人それぞれ違うからいいれしょ(笑)さっきサイトに行かせてもらったでテニドリ最高ヤン氓アれからも ガンバ漱


11/30^23:29[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[14]雫

マジで
来てくれたんやぁ
私テニドリ書くのヘタやからもっと勉強しなアカンわぁ〜
また牡丹桜さんのサイトにも行きまァす


11/30^23:36[削除][コピー]
EZ 
[15]牡丹桜

テニドリ良かったでェ これ マジッス(笑)


11/30^23:42[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[16]雫

ありがとうこれからもあんな感じになると思うけど頑張るわ〜~~
キャラソンいっぱい持ってるの橦桙゚っちゃうらやましい私めっちゃ少ないねんハンターハンターとか幽白のキャラソンも持ってるけどそれでもまだまだやぁこれから増やす〜〜~~~
さっき牡丹桜さんのサイトにカキコしました~


12/1^00:33[削除][コピー]
EZ 
[17]牡丹桜

幽遊とハンター×ハンターのキャラソン欲しい〜マ あたしが持っとるンはテニ ばっかりやぁ(笑)また 跡部 CDだしたよなぁ(笑) そういえば プレステ2持っとる?


12/1^06:56[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[18]雫

幽白とかハンターハンターのキャラソンもめっちゃいいで咸
キルアの歌声とかめっちゃ可愛いし~~
プレステ2は持ってへんねんなめっちゃほしかってんけどソソ


12/1^08:03[削除][コピー]
EZ 
[19]牡丹桜

めっちゃ 欲しい(笑)でも 今 店に 置いてないンやで・ 置けよな(笑) プレステ2で 12月と1月と2月にゲームでるで(笑)12月と1月は恋愛系のゲーム曹Q月はプレステやねんけど カードゲーム(笑) 1月のやつに 比嘉でるで(笑)しかも 恋愛 対象に入っとるァァ


12/1^14:45[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[20]雫

そォなんや
私テニゲー持ってへんねんなぁソソソ欲しいなぁ~~ってかドキサバ買う[[私はドキサバよりジャンプのアルティーのほうが欲しいからアルティー買うつもりジャンプキャラいっぱい出るしいいよなぁ咐咐咐


12/1^17:49[削除][コピー]
EZ 

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan