~戻る

アニメ/コミックTVアニメ何でも宣伝コーナー
投稿者:砂名
v/UTCh4Yf9c


はじめましてッ
砂名と申しますニソ

ココは何でも宣伝できるコーナーです

宣伝して下さったかたゥ
ホムペ訪問させてぃただけマス

カキコして行くので
私のホムペにも遊びに来て
下さぃネーマ


アニメ全般大好き面白いアニメを紹介して下さぃソBL系ー渕スプレ、ロリィタファッション好きなァキバ系の女の子顋
ィラスト、詩なんかも書いてぃます

皆さんのィラストを載せてぃただくコーナーも設置してぉりマス

長々と失礼ぃたしましタァッ




1/29^07:40[削除][コピー]
ドコモ P903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]バベル
bd5CNLcNgDo

メディア芸術や各種リテラチュアに関心があります。

 下手な宣伝等はしたくない為、リンクは掲載しませんが、興味がある方は是非お立ち寄り下さい。“バベル”で一発検索できます(たぶん)
 トップ画の“恋占いの石”が目印です。


2/3^01:29[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[2]ぷらとにっく
BIjkwqE0aQg

管理人様、スペース御借りします♪

よろずイラストサイト?です。
マジでよろずですのでw

是非遊びに来てくださいね(^ω^)


2/3^02:36[削除][コピー]
EZ W47T
[3]ばれいしょ
bd5CNLcNgDo

アニメーターになってください!

 今日のアニメ業界ないしは将来のジャパンアニメーションが心配です!

 原画を描ける人が足りません!原画を海外から輸入するのは反対姿勢な私です。

 工業や食糧に続いて、文化まで空洞化してしまうとすこし寂しいです…。


2/4^16:10[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[4]コスプレ千里チャン
sHt/VcsgD9Y

リボーン好きな人どうぞ


2/4^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]コスプレ千里チャン
sHt/VcsgD9Y

リボーン好きな人どうぞ!!


2/4^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]碧衣
oaRxjxpNPRc

スペースお借りします。


WJ系のイラスト置いてます。
銀魂、復活が多目!
更新はかなりカメペースですが、暇つぶしにでも見に来てくださると嬉しいです(〃▽〃)

書き込みなんかしてくださると泣いて喜びます!


2/7^23:34[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[7]極限!
QsYoionKLvI

復活大好き管理人と愉快な仲間達のサイトです(o・v・o)
復活+D灰好きな方よければ絡みきて下さいませWw
小説置いてます☆

貴重なスペースありがとうございますス


2/8^18:11[削除][コピー]
EZ W52S
[8]HiME
1PmeGQ4i2zI

宣伝させていただきますU
 
アニメ好きな人は
ぜひ一緒にアニメの画像や
動画、着うた、メロを
貼ったり雑談、宣伝、
したり、その他いろいろ☆
とゆー事盛り上げよう!JP


2/9^23:46[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[10]バベル
bd5CNLcNgDo

 『死に至る病』
 デンマーク出身の思想家であるキルケゴールが追究した。

「絶望とは死に至る病である」
 その本来の意味とは「絶望によって死ぬことはできない、という絶望」

意味不です。


2/11^17:03[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[11]秀麗
GBro.6lJluE

中2の男子でアニオタです~☆ミ
画像等沢山張っていきます`

相リン大歓迎です「
是非お越しくださいませ~☆ミ


2/11^23:49[削除][コピー]
EZ W51CA
[12]茉莉花
oGBykknXjKc

失礼して、宣伝させていただかせていただきます!(←日本語おかしくてごめんなさいw)

テニプリメインでイラストサイトやってます=*^-^*=
リョーマ・跡部・忍足(侑)・不二兄弟が多めです(●´ω`●)ゞ

他にも色んな版権キャラ書いてます。

一部、BL・女体化・女装・獣化などの表現があります。苦手な方や知らない方、嫌いな方は入らないか、気をつけるようにしてください<(_ _)>

アドバイス・お友達になって下さる方募集中ヽ( ´∇`)ノ
描くの遅いけど、リクエストも受付中ヽ(´∇` )ノ

まだまだで見苦しいサイトですが、お暇ができたら良かったらどうぞ( ̄▽ ̄)ノ"


2/12^15:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]橋元 十塵
z4ArMsnaVAA

宣伝失礼します!
創作中心のイラストサイトです♪
絵に興味のある方はどうぞサイトを覗いてみてください。
掲示板などで絡んでくださると嬉しいです。
また、相互も募集しています。
相互してやってもいいぜ!っていう方は足跡、BBS、〒のどれかにカキこみしてください。
サイトを覗きに(遊びに?)いかせていただきます!
それでは乱文失礼いたしました。


2/15^22:55[削除][コピー]
EZ W54T
[14]ゆう
bd5CNLcNgDo

 私、UCC特製・1000個限定の綾波フィギュア。

 当たったんです…。


2/19^00:37[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[15]みぃ
2ZYwouJgeY6

よかったら来て下さい茸ノ


2/19^17:39[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[16]きょう
HELrzZP6i8.

版権イラストメインの駄絵サイトです。ジャンルはWJやガンダムOO等
たまにオリジナルも描いたりします(*^_^*)基本雑食。
宣伝だけでもどうぞ! 相互 募集中です!!
アンケート設置協力お願いしますx

スペースありがとうございました!


2/19^22:10[削除][コピー]
EZ W51H
[17]沙希
XbpjbDamjys

腐女子&ヲタクの集まるHP☆

まだ作ったばかりなので
過疎ってます(´・ω・`)

一緒に盛り上げてくれる方
募集中です\(^o^)/

たくさん絡みましょう☆


2/19→作成




2/20^02:49[削除][コピー]
EZ W41SA
[18]NGK
ABZ3np3Q4x2

come onリ
メイン画像はスルーの方向で


2/20^18:31[削除][コピー]
ドコモ F904i
[19]葵
wH34i9s2uXU

朴ろみちゃんの大好きな人イ
声優・アニオタの人
アタシのHPに来てくださいZZ

是非、男性・女性声優画像を声優専用スレッドに貼って下さいZ


毎日でも来てくれたら大歓迎ZZZ



そして、アタシと友達になりたいと言う人はメールしてねZZ


2/20^18:35[削除][コピー]
EZ W52S
[20]莢
vzFj.hgz7K.

銀魂中心のイラストサイトと声優データサイトを運営してます★☆
アニメや声優が好きな人はぜひ来てみてください。


スペースありがとうございました。


2/20^20:25[削除][コピー]
SoftBank V803T
[21]稜榎
xg5CMTqoGxc



スペースお借りします。

サイト名†chaotic world

内容†WJのキャラのイラストを描いてます★


貴重なスペース有難うございました。




2/21^10:47[削除][コピー]
EZ W51P

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan