~戻る

アニメ/コミックTVアニメ テニプリ Dボ ピュアボが好きな人
投稿者:由紀
Z4J9W52wU92

テニプリ Dボ ピュアボの中で1つでも好きというものがある方いませんか??この中で1つでも全然оkです。
因みに、私はテニプリなら、立海と氷帝が好きです。キャラはユッキーとかブン太、日吉も好きです。Dボなら、ちゃんなか、マッキー、ピュアボなら王子とばーちょんです。



2/3^16:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[54]茉莉花
oGBykknXjKc

お久しぶりです!

私が買ったのはダブルスなのに乾と財前がハブられる(平たくいうと)話です。
それならファンディスクも欲しいな…。
てかラジプリにそろそろ出ないかなぁw

キバのEDって瀬戸さんがやってる、ロックバンドだそうですね(*⌒∇⌒*)瀬戸さん『乙面(オトメン)』って言われてるらしいですね(*´▽`)知らなかったですぅ。


2/28^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]嬉南
6gQ3z0IP3Lk

なんか毎回毎回リンク貼り忘れてて…
なんかかなり書き込んでてすいません。。。


2/26^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]由紀
j8.SsvnHARo

嬉南サン来てくれてありがとうございましたー


2/25^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[51]嬉南
6gQ3z0IP3Lk

なんか前リンク貼っておくの忘れちゃって…
(ごめんなさぃ…)
テニプリやっぱイィですよね☆★


2/25^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[50]由紀
Z4J9W52wU92

テニプリのOVAなら、ファンディスク持ってます。財前の声やってたから荒やんでてましたよー。交渉人は来週最終回ですけど、荒やんもう一回でますよー。正しい王子のつくり方も面白いですよね!!

嬉南さん!ホムペのリンクしてもらえたら、ぜひ行かせてまらいますー


2/24^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]茉莉花
oGBykknXjKc

えっ!?荒木さん出てたんですか!?観たかったなぁ…。
荒木さんといえば、財前の試合のテニプリのOVA買ったはいいがまだ観てないので、それで我慢する事にします。

城田さんって連ドラでっぱなしですよねぇ、大変だなぁ。

『ルーキーズ』以外では春の連ドラ・スペシャルドラマで(テニミュ好きからのオススメは『オトコマエ!』(斉藤工出演)と『一瞬の風になれ』(遠藤雄弥出演)かな。

今日の『キバ』、ストーカー役で篠田光亮さん出てましたね!!
電王とキバが共演する映画やるらしいですね!!観たい(>▽<)/


2/24^14:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]Nana
L.MD0VQwibY

『正しい王子のつくり方』には…

ピュアボの武田サン・滝口サン

Dボの柳クン・中川クン

あと…
河合サン
桐山クン
相葉クン
永山サン

も出演してる事を知ってましたか?


2/23^23:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]嬉南
6gQ3z0IP3Lk

テニプリ大好きです。
私は、氷学なら…がっくん、景ちゃんですかね。
青学なら英二かな??
夢小説とメル画置いてるんで良かったら来て下さい。


2/23^21:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]由紀
Vfb0qUnqwc6

ルーキーズにはほかには、城田優とか五十嵐君とかでますよね!城田優が出てる交渉人に荒やんでてましたよねー。


2/23^15:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]Nana
L.MD0VQwibY

遅くなりました!!

俺も佐藤健くん知ってます!!


パソコンで調べて見たら…
俺とタメでした(汗

みえないです(汗
二十歳位だと思ってました(汗


2/23^00:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]茉莉花
oGBykknXjKc

え〜そうなんですか!?
でもまぁ、私も観ます(笑)


2/22^19:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]由紀
Jr9bEZe.wFw

髪型ですよね?友達はホントにそういう
髪型するらしいとはいってましたよ!私もちょっと嫌だなーてカンジです!でも見ます(笑)


2/22^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]茉莉花・
oGBykknXjKc

有定会長役の斉藤工さんも、どっかのインタビューで音也の女装が一番可愛いって言ってました(笑)
そういえば、カイ役の石黒さんもプリDに出てたし、電王と共通の役者が多いですね。

『ルーキーズ』楽しみですね!
佐藤さんがやる役、立ち読みした雑誌を見た感じ、スゴイドレッド(?)だったんですけど、まさかそれはないだろうと思いますが、もしそうだったらヤダなぁ…(・×・;)


2/22^17:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]由紀
Vfb0qUnqwc6

ルーキーズ、知ってます!!絶対見ます!!さっき日記にもこのこと書いたばっかなんんですよー。プリDも知ってますよー。女装可愛かったですよねー。私的には、ちゃんなかが一番カワイイなぁーとおもいました!


2/21^19:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]茉莉花
oGBykknXjKc

知ってますよー^v^『プリンセス・プリンセスD』の時から知ってます(ちゃんと顔と名前覚えたのは『電王』ですが^^;)
カッコイイですよねぇ///『電王』は1人で何役もやってるようなもんですもんね!スゴイですよね!!リュウタのダンスもご本人がやられてたらしいですし、ルービックキューブもすごいはやいし。格好良いvV

春から始まるらしい、『ルーキーズ』ってそんなような題名のドラマに出るらしいですよ!!見なきゃ!!


2/21^18:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]由紀
Vfb0qUnqwc6

佐藤健知ってますかー!かっこいいですよねー


2/21^17:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]茉莉花
oGBykknXjKc

はい!埼玉ですぅ!佐藤健さんの出身地埼玉ですぅ!

テニミュは行った事ありません…。
でもついこの前、ユーチューブってので『ドリームライブ2nd』とテニミュサポーターの不動峰とルドルフがイントロクイズしている動画は観ました!!
リョーマがダブルキャストだし、石田バージョンと泉バージョンの宮野さんが見れたし、KEENさんのハーモニカ、カッコ良かったですvV
イントロクイズも面白かったです(^▽^)


2/20^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]由紀
Vfb0qUnqwc6

埼玉ですかー。お隣の県ですねー。テニミュには、行ったことありますか?


2/18^18:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]茉莉花
oGBykknXjKc

緑山中のとこです。
(埼玉県に住んでます。)


2/18^18:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]由紀
5GgeuqyfwbA

仁王役の声優さんは、増田裕生さんですね。
先月のラジプリで楠さんとマンパやってて、ちょっとかっこいい声してるな、て思いました。


2/14^16:59[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan