~戻る

アニメ/コミックTVアニメ舞HIMEとSEED好きな人良かったら。
投稿者:エン

舞HIMEとガンダムSEEDが好きなのでどちらか好きな人も両方好きな人も是非来て下さい。あとアドバイスとか頂けると嬉しいです。



11/3^15:55[削除][コピー]
EZ W41S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[38]恋
fzDFZu/pPEk

初心者なので、良かったら投稿してください!


9/28^17:41[削除][コピー]
EZ W63SA
[37]摩耶

気にしないでくださぃ!(・∀・)
私も遅かったりしてますんで☆

私の場合、なぜか今の年になってアニメにはまってしまぃました;;笑 もとA漫画とかアニメは好きだったんですけど今頃パワーアップ…(>_<アホ)笑

マージナルプリンスやってませんでしたかぁ↓昨日家にいなかったのでTVでやったかどうかゎかんないんですけど。。。残念です〜(TT)


12/26^20:20[削除][コピー]
SoftBank V804N
[36]ぁーしゃ

摩耶>いつもレスが遅くなッてしまッて本当に
ごめんなさい(>_<;)悪気は全くないのでホ

確かに年末年始あまりアニメが見られない
のでホント悲しいですm(__;)mアニメは私の
命の源ですのでネ(*´Д`)アニヲタ最高ッ!!

昨日月曜だッたじゃないですか?このレスを
見て月曜新聞見てチェックしてみたんですが
私の地域ではやッてないみたいですーッQ泣
カッコイイキャラ私も拝みたかッた(ノ>_<)ノ


12/26^04:31[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[35]摩耶

年末年始になってあんまりアニメ見られなくなるのが残念ですょね〜(・н・;

私のトコでは月曜の2時半〜3時にマージナルプリンスをやってます☆演出がミュージカルみたぃ(?)でちょっと変なんですけど出てくるキャラがみんなかっこいぃ♪(>_<)よかったら見てみてくださぃ☆


12/25^18:15[削除][コピー]
SoftBank V804N
[34]ぁーしゃ

摩耶>ホントに萌えまくッてましたよ(>_<*)
分かりますー!!ホ「〜さ」とか口調もイイネ
次回はラビいッぱい出るから楽しみィー(^v^)

そうなんですよねぇー~美形揃いですよぉ!
じゃあもしかして月森蓮かな?私月森スキャ
柚木ブッラク登場でしたね(ノ*>v<)ノ次回が
楽しみでしょうがないです(*´Д`)ハァハァ 笑

マージナルプリンス…?すみません、無知がゆえに
存じ上げませぬッ(:_;)何でしょう?それは
今放映中のアニメの01つですか?ホ(゜o゜)


12/25^03:57[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[32]摩耶

たしかにはだけまくりでしたね↑↑笑 私はラビのぁのゆる〜ぃ感じが好きですねb

金色のコルダは男の子がみんなかっこいぃので萌ますー(>_<)部長さんは青い髪の人です☆ぁ!柚木先輩でしたねっ笑 今週柚木先輩は黒い一面がでたのでこれからどうなることやら。。。笑

あとマージナルプリンスって見たことありませんか?(・∀・)


12/24^02:15[削除][コピー]
SoftBank V804N
[31]ぁーしゃ

摩耶>きゃーネ憧れの相思相愛ッ\(^o^)/

ものすごく分かりますーッ(*´Д`)痛々しい
けども、どこかセクシーさを感じますねぇJ
ラビはホント鈴村サンniceマmuchです(>_<*)

コルダはまだ01回しか見た事ないんですが
ハマッちゃいましたャ部長ッ?まだ詳しくない
ので分かりませんが、長い髪は多分柚木梓馬
だと思いますッ~( ^^)Y☆Y(^^ )激萌えーN

ありがとうございますッ(^v^)/早速次からは
チェックしたいと思う次第でございます」笑


12/24^01:14[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[29]摩耶

両思いですねっ(>艸<●笑

アレンの痛々しぃ姿にやられましたぁ〜(>_<)笑 しかもラビがでてきましたょね♪鈴村さんの声ばっちりだなぁって思います☆笑

金色のコルダおもしろいですょね☆私は部長さんと髪長い人が好きです(スミマセン名前を忘れてしまいました;;)

コードギアスは木曜の2時くらいからやってます☆場所によっては金曜かもしれなぃです(・∀・)


12/23^12:49[削除][コピー]
SoftBank V804N
[28]ぁーしゃ

摩耶>ゎッ!01人よがりの思いじゃなかッたネ
なんだか自然と顔綻びます( ^^)Y☆Y(^^ )

ホント萌えを通り越してますよねぇー!!ホ
ぉかしな擬音がつく程の萌えですッ(*´Д`)

Dグレもイイですよね~ぁッ分かります(>_<)
ロードにやられ気味の時、胸元のはだけ具合
ヤバイくらいに萌えましたぁN激萌えー!!
私コルダはハマッちゃいましたッ(ノ>v<)ノ笑
コードギアスは見た事ないんですム(-.-;)
見てみたいけど放送時間も知らないし…Z
良ければ教えてくれませんかッ?!マ(>_<)/


12/23^02:14[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[26]摩耶

いぇAほんとにぁーしゃさんとは気が合うと思います*>ω<*笑

アスランは萌を越えて『ぅは〜●´∀`●』ってなっちゃいますね(アホ)笑

私もDグレ見てます!ここ何週間かのアレンはキャーって感じでしたっ○>艸<)笑 金色のコルダも時々見てます☆あとはコードギアスもですかね♪(・∀・)


12/22^20:07[削除][コピー]
SoftBank V804N
[25]ぁーしゃ

摩耶>ホントに摩耶サンとは気が合いますッネ
…ゎッ!!何か01人で勝手にすみません(-.-;)

はい、赤服イイですよねNアスランの白服??
……予想がつきませんね(*_*)笑マ私的には
サングラスかけてる時も萌えました(^v^*)

そうですねぇッホ先週から「金色のコルダ」を
見始めました~最近のだとDグレとかデスノ
見てますよ(*´Д`)摩耶サンはどうですか…?


12/22^04:49[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[23]摩耶

色変えてみました☆笑
ぁーしゃさんが賛同してくれるってことは、その分考えが同じってコトで嬉しいですよっ*>ω<*

アスランはやっぱ赤服ですょね!偉くなっても白服じゃなくて赤服を着ててほしぃです(笑)

ぁーしゃさんは最近のアニメで何か気に入ってるものとかぁりますか?(・∀・)


12/21^10:48[削除][コピー]
SoftBank V804N
[22]ぁーしゃ

摩耶>それすッごく分かりますーネ(*´Д`)
ぁの笑顔萌えですよねJギルに抱き着いた
時かなりビックリしました!!Pぁれがレイの
初笑顔でしたからッ(>_<*)私摩耶サンの意見に
賛同してばかりですが、真似ッ子な訳でなく
ホントの私の気持ちですN( ^^)Y☆Y(^^ )

ザッ…ザフトの隊長?!たッ…隊長?!(#>O<)/w
ゃーんッャキラが隊長だなんて萌えー…////
ぇー…ムアスランはォーブ?私もアスランは
ザフトがイイです~赤服姿かなりスキーッホ
私はカガリと離れてでもザフト希望です!笑

ぃぇぃぇ、もう長文大歓迎です」(ノ゚v゚)ノ
私こそ長文and乱文失礼致しました(-.-;)笑


12/21^02:38[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[20]摩耶

レイのシンとギルにしか見せなぃ笑顔がかなり萌でしたね○>艸<)笑 ギルに抱きついた時は『ぬぁっΣ(゚д゜)))』って感じでした(バカ)笑

この前表紙にひかれて(キラの白服)Newtypeを立ち読みしたのですがキラはザフトの隊長になるみたいです!アスランはオーブで。。。アスランにはザフトに行ってほしいのですがカガリとすごく離れちゃうのでしょうがなぃですかね(・∀・)笑

なんか長々とすみません;;それから上の話が間違ってたらすみません(笑)


12/20^23:58[削除][コピー]
SoftBank V804N
[19]ぁーしゃ

摩耶>ですよねネ髪伸びててカッコ良かッたJ
アスランもDESTINYの方がカッコイイです~
でッ…でこが広くッ?!P気付かなかッたZ笑

ガセとかホント勘弁ですよねぇーム(>_<;)
こッちは期待しちゃいますQぁッ分かります!
レイ戻ッてきて欲しいです(*´Д`)義務的な
あの性格が萌えでしたNぃゃ、今も萌えー!
早く映画も見たいですよねホキラが白服
着てたから…もしやキラザフト入隊ッ?!」
もうホントワクワクしちゃいますャ(^v^)


12/20^22:29[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[18]摩耶

たしかにルックスはDESTINYの方がいぃですね○>艸<)…といぅかみんなかっこよくなりましたょね!アスランも髪伸びたしぉでこが狭く…(コラ!)笑

前第3弾の予告(話のみ)みたぃなのをどこかの掲示板で見たんですけど結局ガセだったみたぃで(TΔT悲)

映画情報。。。まだ何も知りませんね〜レイとか生き返ってくれればいぃのに…ムリ(ノ△<。笑


12/20^10:33[削除][コピー]
SoftBank V804N
[17]ぁーしゃ

摩耶>そんなッ…!!同志だなんて光栄ですホ

キラに関しては、ルックスはDESTINY派ですネ
でもゃッぱり性格はSEEDですねぇッ(*´Д`)
少年らしさが堪りませんJDESTINYの時は
大人すぎますねムキラはちょッとォドつく
くらいが可愛いと私は思いますー~(>_<*)
でもキリッとした表情にもドキリですねぇマ

映画ホント楽しみですよねー~公開日ッて
決まッてるんですか?無知ですみませんッQ


12/20^01:08[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[16]摩耶

ぁーしゃサマは同志ですね!笑

キラはどちらかというとSEEDの時の方が好きですね〜泣いたりするシーンが多かったので(ぇ)笑 強ぃキラも好きだけど弱いとこ見せるキラも好きでした*>ω<*まぁ今も十分好きですが(笑)

早く映画見たいですね!
どんな話になるんですかねぇ(・∀・)ワクワク


12/19^20:22[削除][コピー]
SoftBank V804N
[15]ぁーしゃ

摩耶>こんにちはー~
私も嬉しいです(^v^*)私の周りはキラ派が
多いのでッ!!もちろんキラもイイですけどホ
ぁッ私もその03人ッてかザフト大スキですN
その他イザークとかも萌えますッ(*´Д`)
ホントスキなキャラはキリがないです!!
第03部も映画も、もう今から楽しみですネ


12/19^17:52[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[14]摩耶

こんばんゎ☆ぁーしゃさん♪

アスランファンがぃて嬉しぃです!私はレイとかシン…といぅかザフト軍が好きです(・∀・)ぁとアウルとか。。。もうキリがなぃので言いません(笑)


12/18^21:23[削除][コピー]
SoftBank V804N

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan