~戻る

アニメ/コミックTVアニメ雑談するわよ!
投稿者:流星
Bjt.x7zndKQ

 
今この文を見てるという事ハ…
団長的なのりに
ひかれた人デスね!~{笑”
これから君ハ
SOS団の団員だょw←


て.話じゃなくて
タイトル通り
好きに雑談して
友達増やしましょス
って感じのトピですM


さァ02
其処の貴方!
語りンしましょ゙
 



2/28^13:19[削除][コピー]
EZ W53H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[34]流星
Bjt.x7zndKQ

きっと
うざぃの定義が
違うンかも知れませんね★←


触り過ぎると
反動が起こるのデス…ο

お姉様の携帯
使ってるンデスか!?
も.いっその事
自分のものn/黙れ


癖.有りマスねぇ!!
やき.歌えると
達成感が…◇←

チャットモンチーは
わかりマスが…
もォ.01つは
ちょっと.わかりませんι


嫌02。
いぃデスよォ♪
だって.雑談するトピ
デスからw


癒しマスぅヽ!!
(特に.うざぃとは
思いませんょ?!)


3/22^09:29[削除][コピー]
EZ W53H
[33]よん
0uLS3RQW3T.

うざくないなんて・・・・あ・・・ありがたい@@;;うざ絡み以外の絡み方を知らないもので・・・汗

携帯触るのが嫌になるのですか!?それはまた不思議な・・・。
でも依存症な人(私…)よりは断然ましですね!!^∀^●
ちなみに私は携帯持っていなくて、いつも姉の携帯をいじらせてもらってます笑

アリプロはよく聞きます!!あの癖のある感じがたまらなく好きです笑
その線でいくと、チャットモンチーやGOGO!!7188も私的に同じ匂いが・・・。

・・・アニメと関係ない方向へ話題を持っていって申し訳ないです・・・うぅ><;;

い、癒してくださいいいい>∀<///(←こういうとこがうざい笑)


3/21^22:23[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[32]流星
Bjt.x7zndKQ

全然.うざくなんて
無いデスよォ◇
ただ単に
携帯触るン
嫌になってしまって…←
ごくたまに
発病するンデスょι


妄想て
気づいたら
してマスよね!{笑”


スピッツは
自分も聴きますよォ◇

自分が好きなのは
■Aqua Timez
■FLOW
■UVERworld
■ALI PROJECT
デスかね★
↑多いょΣ


そ…そォデスか?!
では.誇りをもって
よん様を癒しマス!!←


3/20^21:20[削除][コピー]
EZ W53H
[31]よん
0uLS3RQW3T.

いえ!!私のような暇人のお相手をしてくださるだけでありがたいですVV
だるくなったらほんと切ってくださって構いませんからね><;;
自分うざっっとよく思うくらいですから汗

なるほど!!妄想ですか笑笑
妄想は授業中とかに気付いたらしていたりするのでほんと危険です・・・@@;;音楽をきくのは私も大好きですVV
お好きなアーティストなぞいらっしゃいますか??
ちなみに私はスピッツやBUMP OF CHICKENやRADが大好きですV

いえ、ほんと癒されますVvVv薄い灰色の文字色も相乗効果でVV


3/19^20:35[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[30]流星
Bjt.x7zndKQ

ぁわわι
かなり遅くなって
しまったΣ
ごめんなさい…ο


夢見るのは
楽しいデスよね♪
現実逃避デスか!
でも.寝ると
スッキリしますよね◇

因みに
自分の現実逃避は
妄想するか
大音量で
音楽聴く事デスw{笑”


そォデスね♪
そっちの方が
楽しいデス★←


…癒…されるぅΣ
そんな効果は
有りませんよォι


3/18^15:49[削除][コピー]
EZ W53H
[29]よん
0uLS3RQW3T.

寝るのは私も大好きです笑
ただ、夢をあまりみないからつまらないのですよ><最近はよく現実逃避するために寝たりします・・・一時的なものに過ぎないのに笑

私も再会だと、ゆう様にとっては迷惑かもしれませんが(汗)勝手にそう思っておこうと思います笑

流星様の文の書き方はなんか癒されますVVV^^


3/14^22:38[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[28]流星
Bjt.x7zndKQ

大丈夫!!
自分も暇人デス★

ただ
暇過ぎて
いつも寝てる←
だきデスw


ゆるぃの
いぃデスね♪
大好きデス◇{笑”

自分は
も.勝手に
再会だと
決めつけときマス←


3/14^15:59[削除][コピー]
EZ W53H
[27]よん
0uLS3RQW3T.

うはっ!暇人なので私だけ今まで異常に返事が早いです笑

再会かもしれないのですよね^∀^●
はっきりとはしませんが、再会か違うかは別に確かめようとは思わないのですよね・・・そんなゆるい感じで生きてます笑


3/12^23:18[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[26]流星
Bjt.x7zndKQ

ちょいと
久しぶりだ…!!


ンでも
もし.02人が
01度会っていたなら
再開になるンデスね♪

素晴らしい◇
(●´∀`●)


3/12^04:49[削除][コピー]
EZ W53H
[25]よん
0uLS3RQW3T.

なっぬーーーー!!!@@lll
同じ名前の違う方だったらほんと申し訳ないです汗汗
確かにこんなに利用者がいらっしゃったら同じ名前の人が複数いてもおかしくないですね・・・私考えあっさい笑


3/9^19:59[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[24]ゆう
bd5CNLcNgDo

 雑談でですか?たまに同じ名前の人がいるので、必ずしも私とは限りませんが、私の可能性もあるかも知れませんね。


3/9^19:14[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[23]よん
0uLS3RQW3T.

ゆう様も聞いたことあるんですねVV
あれは和なかんじや不思議なのが好きな人にはおすすめですね^∀^●
ゆう様のお名前時々雑談でお見かけしますよ!!
以前、あのトピックで私の質問に答えてくださったことも・・・(遠い目)

運命・・・・ですねv@@//


3/9^12:15[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[22]流星
Bjt.x7zndKQ

自分が.オ02人を
引き寄s/黙れ

何か
運命的なものを
感じますね◇
(●´∀`●){笑”


3/9^06:31[削除][コピー]
EZ W53H
[21]ゆう
bd5CNLcNgDo

 失礼します。少し間を開けての書込みになります。

 「モノノ怪」ですか。私も一度くらいは耳にした事ありますが、詳しくは知らないですね

 そういえば私も雑談フォーラムの方が書込み多いです。


3/8^22:55[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]よん
0uLS3RQW3T.

おお!!聞いたことがあるだけでもなんか感動ですVvVv
もともとこっちで放送されてなかったのでまわりに知ってる人いないのですよね;;
モノノ怪の存在はオン友様に教えていただきました^^
トピックは立てれません・・・・・・ただの臆病もんです笑
ここに書き込んだのはほんと流星様の団長な感じに惹かれたからで笑
ほんといつもは雑談のしりとりトピックぐらいにしか書き込まないです笑

はい、見なくても好きなクチです!!@@//
わかってくださり感激です;;


3/7^20:32[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[19]流星
Bjt.x7zndKQ

あッ.聞いた事
有りマスょ◇

ただ
見ていないといぅ…
(´;ω;`)

トピ立てしてみては
いかがでしょうか?
仲間.いると思いマスょ♪

そォなんデスか!
でも.見てなくても
好きって人は
いますよ!!


3/7^18:09[削除][コピー]
EZ W53H
[18]よん
EGb6OEzV/ds

アニメですか・・・モノノ怪とか好きなのですが・・・ご存知でしょうか?@@;;
なかなかここにそのトピックが立たないのでアピールもできない笑
でも基本アニメはあまり見ないのですよね・・・って言うとなんでここに現れるんだって話になりますね笑


3/7^14:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]流星
Bjt.x7zndKQ

よん様
ありがとォ御座いますヽ◇
人'∨`)


「もってけ!セーラーふく」
デスね♪

有れは
ランキングに入るぐらい
でしたからねぇ!


因みに
よん様は
どのアニメが
好きなんデスか?


3/7^05:28[削除][コピー]
EZ W53H
[16]よん
0uLS3RQW3T.

流星様!!トピ主に横入りなんてありませんよ〜〜〜@@;;

いいですね・・・お二人とも共通が・・・。
でもらき☆すた、だったかな?何かのダンスがすんごい印象に残ってます^^


3/7^01:41[削除][コピー]
SoftBank 913SH
[15]流星
Bjt.x7zndKQ

今晩和

ハルヒ-らきすた
は.見てマスょ◇


でも.それが
京都アニメーション
と.呼ばれていた事は
知りませんでした←


横入り
失礼しました


3/7^00:44[削除][コピー]
EZ W53H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan