~戻る

アニメ/コミックTVアニメ愉快な妖怪達
投稿者:月夜
/gJIUeL6KKw

っん?

何かようかい?

って・・・

あっ!

タイトルを見て来たんですよね?

はいな!

そうです!

妖怪です!

妖怪と言えば、

水木しげる氏&鬼太郎&等々です。

と、言う事で、

妖怪達の話しをよろしくお願いします★彡



3/16^00:09[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1146]月夜
BPuuLBNoekw

アリスのプレゼントフラワー、3日で枯れちゃうS


4/25^23:33[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1145]月夜
BPuuLBNoekw

冴さん間に合ってよかった~おめでとうイ


楽しそうなのは即だから〜U

って言うか…
新作ゲームは片っ端からマイゲーム登録してるよ〜g

Y大会またまただぁ〜Q

小判集め&P貯めに集中してたけど、アリス優先〜~


4/12^23:59[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1144]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

女王様には会えたよ~クリア&ガチャコンプはしたかったなぁ。

雷夢さんはこれ絶対ハマると思ってた(笑)。例の釣り大会中じゃなきゃ、私から招待したかったのに←


4/4^23:12[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1143]月夜
BPuuLBNoekw

今日、アリスで女王に会ったよ~
可愛いかったし、プレゼント貰ったよ〜g


4/4^20:34[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1142]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

ゲームあり過ぎ〜F

新しく始めてみては放置、放置…←
私もずっと埋もれてる奴は消したよH


3/23^15:43[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1141]月夜
BPuuLBNoekw

ゲームもあれこれだから〜傚ム

私、昨日はあまりやらないゲームをマイゲームから外したよ(;^_^A


3/22^11:18[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1140]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

やっぱり機種だね〜。やる気の問題もあるけどH

リアルも久し振りにバタバタで、何か気が回らない。


3/16^20:15[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1139]月夜
BPuuLBNoekw

いえいえ(^-^)/

私もこの機種になってたら釣り下手になったし〜リ

ぽてぞうさんチーム抜けてから、イベント以外は全て放置だったから初心者と変わらないし〜C

大会中、最高9時間練習して、ターゲット魚何とかゲットしたくらいのレベルY


3/12^22:17[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1138]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

いざ真面目にやろうとしたら、オタマジャクシとかヒトデしか釣れない…S

お役に立てそうにありませぬorz


3/5^21:38[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1137]月夜
BPuuLBNoekw

すみませんf

ちょっと大変すぎて…
釣りコミュを忍者愛好会にしちゃいましたU

釣りやる気無いね⌒Y

参った参った〜(;^_^A


3/3^11:51[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1136]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

別の友達の所に入りっ放しなんだけど、最近全く釣ってないからなぁ…。

移籍しても釣りはしないよ?←
下手にサボるより、先に断言しちゃうけど。


2/20^18:18[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1135]月夜
BPuuLBNoekw

所で冴さんって釣りチーム所属してるの`

出来れば竿目当ての人数合わせ参加よろしくお願いしたいんだけど…


2/18^12:36[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1134]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

グリイベは完全に捨てた←酷

グリの好きな所は、もうグリキュだけ…。


2/13^16:30[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1133]月夜
BPuuLBNoekw

GREEイベントが1番イラつく〜H

やり過ぎ〜S

どんどんケチ度がアップしてるし〜ア


2/10^01:53[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1132]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

見捨てたゲーム多し。

あっちもこっちもで、イライラするホ←
(前にも書いた様な)


2/9^17:43[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1131]月夜
BPuuLBNoekw

犬、飽きたけど捨てる所がないみたいな〜(。。;)

侍は見捨てたよ〜リ

mixiでもゲームやり中~


2/8^20:56[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1130]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

花犬はしてないけど、基本面倒なのが多いと思う。

スモーも不真面目に←


2/7^16:46[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1129]月夜
BPuuLBNoekw

放置ゲームはマイゲームから外してるけど、リセット可能かな`

花犬は面倒〜H

サムライ駄目だねリ


2/6^15:19[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1128]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

待ち時間が面倒かも〜ム

スイーツは一発目で腐らせて、やる気無くした←
ビストランテは最近頑張ってる。クエストがあると、やる気出るんだろうね。


絶対ハマると思ったサムライ戦記は、いまいちだった←
戦国なら良いってもんじゃないみたいですH


2/2^17:43[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1127]月夜
BPuuLBNoekw

そぉだね〜A
私は、お店と農園はさっぱりだけど〜ムム

マイゲーム見ると、みんなの好みが判るよねU


2/1^17:39[削除][コピー]
SoftBank 812SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan