~戻る

アニメ/コミックTVアニメ愉快な妖怪達
【愉快な妖怪達】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1126]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

あちこち手を出してたら、無理無理〜ム
モバ内さえ手が回らない。

でもよく見たら、似た奴ばかりだよなぁ。農業とかお店とか。


1/30^21:06[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1125]月夜
BPuuLBNoekw

私はゲーム上手になりたいな〜Y

って言うか…
ウインク&スモー巡回回り切れない〜K


1/23^19:35[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1124]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

カゾク欲しいなぁ。とか

早く渡米したいなぁ。とか


色々モヤモヤしてしまう。


1/23^09:49[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1123]月夜
BPuuLBNoekw

次から次へと不幸〜Q



ありすぎて何やってて何やってないかを忘れちゃうねH


1/21^00:31[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1122]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

久し振りにトピ本題的な事を書いてみる(さすがに怒られても文句言えないので)。

目玉親父:田の中勇さん
父本体&閻魔様(だっけ?←):郷里大輔さん

のご冥福をお祈り致します。


金庫は中止になって良かったねH


1/18^22:07[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1121]月夜
BPuuLBNoekw

両方回ると半日過ぎる〜Q

何も出来なくなるね〜リ

 イベントは良いけど、罠&金庫うざいゞ(`□´")

買えるようになったからゲームバランス崩れちゃったじゃん〜リ

課金ゲームになっちゃったねH


1/17^12:35[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1120]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

また忘れてた←

確かに新入りさんの方が真面目ですね(笑)。行かなくても来るし。一時的に切りたい人もいるんですが←


怪盗はどうやらイベント続きみたいですねぇ…気が休まらんH


1/15^23:00[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1119]月夜
BPuuLBNoekw

とりあえず新しい人達は完全に無理〜ム

今までの人達は飽きて来た人達いるから適当に〜

問題はロワだね(次から次へと)


1/12^18:20[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1118]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

へぇ〜(笑)。

最近、全員まとめてスモー巡回出来ないっす。何回かに分けたり、1日置きだったりするH


1/10^22:44[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1117]月夜
BPuuLBNoekw

1番近いのはここだね↓

[⇒]マンガ・ゲーム・アニメの名ゼリフ

↑GREEで友達リンクしてるんだよ~


1/7^20:15[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1116]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

お疲れ様っす。

なかなか巡回は手が回りませんね〜。両方、人が増える一方だし…←


ふと見ると、周りのスレ番号が大変な事に(笑)。


1/7^16:27[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1115]月夜
BPuuLBNoekw

久カキコ〜ムム

正月だと言うのに泊まり客、帰ったは良いけど仕事始めA

スモー&ウインク巡回もやろうとすると話し掛けられるから踏み切る事叶わず状態だったよf


1/6^08:59[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1114]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

大晦日も乗り越えて、のんびり……出来ないのが辛い。

2日から仕事再開〜Qせめて三が日は寝たい(笑)。


12/31^17:45[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1113]月夜
BPuuLBNoekw

お疲れ様です

屍累々〜Q

さすがに疲れてへとへと〜リ


12/29^01:56[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1112]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

かなり一杯一杯ですねH

私は今日を乗り切れば多分…大丈夫…。
あぁ、しかし大晦日が一番気が重い(もう4年目だが(爆))。


12/24^11:58[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1111]月夜
BPuuLBNoekw

本来休みのはずの土曜日が全て仕事S

かなり忙しから初の高校生バイト&運転手事トラックを他社から借りたってH


12/24^00:00[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1110]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

クリスマスだから、お正月だからって………

この時期が、一番忙しいんじゃぁぁあ!( ̄□ ̄ヤ)

って叫びたくもなるね←


12/20^19:47[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1109]月夜
BPuuLBNoekw

泣き入るね〜H

ロワイヤルイベントだし〜リ

GREEイベントだし〜リ

仕事忙しいのに〜H

雪もだね〜リ


12/20^02:28[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1108]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

世の中、所詮金よ←

せめてモバ側はのんびりやりたいのに、イベントとかしないでくれ(汗)。
もしセトルリンまでイベント始められたら、無理G


12/18^21:48[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1107]月夜
BPuuLBNoekw

GREE、国民から訴えられたねD

モバゲーも今は金の亡者だねH

イベント判らなくなって来たよリ


12/17^13:28[削除][コピー]
SoftBank 812SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan