~戻る

アニメ/コミックTVアニメ愉快な妖怪達
【愉快な妖怪達】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1106]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

放置してたら、プレゼントしても意味無いだろう←


グリの4大イベント攻めは苛め〜Sクリノッペとハコニワはもうやらないけど(笑)。


12/16^15:39[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1105]月夜
BPuuLBNoekw

そぉ言うのあるかも…(~-~;)

と、コインは放置してる人に送っちゃえば〜U


12/14^10:03[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1104]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

この前のスタンガンの件です。コインも無駄に溜まるけどね(笑)。

正直な所最近の絡みは、グリ友が微妙、モバ友が少々、モバコミュメンバーが大半(笑)。
盛り上がってたのに、友達リンクをした途端に絡まなくなるのが、半分強←


12/13^00:42[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1103]月夜
BPuuLBNoekw

私方式って…


迷ってたけど、今日、突然友達リンクをして来た後に、私の事を放置してた偽友とでも言うのかな`をカットしたよリ

気、合わないからだと思うけど…


ゲームは迷ったあげくお気に入りに登録~
確かにいた感じ~

さらにやりたくなった(。。;)


12/12^06:20[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1102]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

これからは雷夢さん方式にしてみる(笑)。


あるよねぇ、そういうの…。森川さん出演の奴、体験版だけやってみて、そそられかけたけど止めた(根本的に乙ゲーが苦手な人←)。
って、確かそのお二人も出てた様な…(タイトル忘れたけど)。


12/9^16:24[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1101]月夜
BPuuLBNoekw

ボス戦は強い人達を味方にしてからやると良いよ~

ボイス付き恋愛ゲームに石田さん&鈴村さんが…

やりたいけどさらに放置になるし、困り中(;^_^A


12/9^13:50[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1100]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

勧めておいて、私も放置(爆)。平野の敵強いし…レベル上げ面倒だし…←
マップが進むと、ルート選択がまた難しくて。


ロワイヤルもボス戦厳しいS


12/7^12:31[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1099]月夜
BPuuLBNoekw

一回やって止めちゃった〜ムム

様子見て来る〜ムムム


12/4^02:15[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1098]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

グリ完全放置(爆)。
やる事多い〜。

モントラはコツを掴んだと思ったら、また判らなくなるH


12/2^12:13[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1097]月夜
BPuuLBNoekw

モンスター、やっと判った〜ムム

って言うか…
モバのTOPページはあまり行かないし〜ムム

あっちこっち中途半端中だよ〜H


12/1^10:39[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1096]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

一応、少しは自分の力で頑張りたいので…。

とりあえずクーペが出てくれたので、救われました。すぐ壊れそうだけど←
ここ数日、マジで鬱でした(ゲームごときに)。


ところでモンスターはやらんのですか?(おい、仕事増やすな)
釣りやトレジャーよりハマってます(笑)。


11/29^02:17[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1095]月夜
BPuuLBNoekw

プラチナならいつでも贈れるよ~

罠2個くらい貼って合っても、私側のミッション要員数が充分いるし~

運がよければ一回で2個ゲット可能~


11/28^03:39[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1094]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

ガンバレ〜P

私は次はプラチナですが、もうちょっとレベル上げ(速攻盗られた)。

てか、戦利品出ない〜ム進まない〜ム


11/26^17:06[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1093]月夜
BPuuLBNoekw

時計〜Q

 6個までは行くのに〜リリリ

これ集まれば全種類〜Q


11/26^14:30[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1092]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

友達以外の方がポイント高いですからね(笑)。

モバのミニゲームに関しては、音が出るのとマイゲームが見にくくなったのが難点ですが←


11/24^06:11[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1091]月夜
BPuuLBNoekw

GREEがイベントありすぎなのが一番悪いかも〜リ


 最近のモバは楽しいね~

挨拶機能使いまくって、無差別挨拶巡回しまくってるよ~


11/19^17:29[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1090]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

なるほど。

やっぱり掛け持ちは手が回らないですねぇ〜。ま、所詮遊びですし。
それぞれやるゲームが固定してますね(笑)。


11/19^13:01[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1089]月夜
BPuuLBNoekw

私、それは噂で聞いたくらいかな

相性最高バトルは画面アップになるね~

私は一回しか出てないけど、他の人から見せて貰ったよ(;^_^A


11/16^10:45[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[1088]伊寸 冴
hAcvnLUN62g

あれは、たまたま直後だったんで…罠だったし。

キャラタイプの相性もありますしね。小説ページの攻略も読んだんですが、頭悪くて理解出来ない←


11/15^17:08[削除][コピー]
SoftBank 824T
[1087]月夜
BPuuLBNoekw

今日、応援駆け付け間に合ったから良いんじゃない`

応援バトルの場合、負けるかどうかはミッションの要員数で判断だよ~

(なのたんがこの方法で勝ってたし)


11/13^19:42[削除][コピー]
SoftBank 812SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan