~戻る

アニメ/コミックTVアニメコードギアス知ってますか?
投稿者:塁

コードギアスって言うアニメ、知ってますか?知ってる人は、コードギアスの話題で盛り上がりましょう(^o^)



11/3^17:31[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[37]翔太
Ie5/M5H/R9g

よかったら僕のサイトに来て下さい抱
アニメ、ゲーム、好きなら大歓迎ですフ
雑談部屋で語ったり一緒に画像貼ったりしましょう抱


6/20^21:57[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[36]小川リク

私もコードギアス大好きです!ルルとC.C.が乗ってたナイトメアもカッコいいし!20話のルル達はかっこよかった〜です!
私はルルーシュがメッチャ好きです(*^o^*)スザクは最初は好きだったけどユーフェミア(だっけ(^_^;))とのあの会話とか聞いてて普通になっちゃった…です(苦笑)あはは…

もし良かったら私のサイトでルルーシュについて語り合いませんか?…あはは…あっ!どっちかっていうと女性向けです(;´д`)


3/11^03:06[削除][コピー]
ドコモ P903i
[35]スミ

はいーッ(*´∀`)ノ
私もコードギアス大好きですッてか愛してますッ(*´艸`)
もうルルーシュに向かってダーリンとかいう結構てか超痛い子ですが話に混ぜてくださいー(*´艸`)


3/9^23:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]K

初めまして。
ギアスは25話で終わりてす。
春から『黒の契約者』ってアニメが始まります。
半年やったら、またギアス始まりますよ。


2/17^22:16[削除][コピー]
EZ W42S
[33]さや

そうですか〜残念です。。。

でも結末がすごく気になります!

日本(エリア11)はどうなるんでしょうね('へ')


2/17^16:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]美華

春からは新番組に切り替わってしまうそうですよ。
残念です…(ρ_;)


2/15^21:14[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[31]さや

美華さま☆
こちらこそはじめまして(*^^*)

私も毎週気になってます!

でももうすぐ最終回なんですかね〜↓
今週のEDの後に新番組のCMしてましたし…


2/15^13:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]美華

さや様。はじめまして!(。・_・。)ノ

ルル好きですか?!
私も同じくルルファンですv

毎週続きが気になって仕方ないですよね〜。


2/14^12:55[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[29]さや

はじめまして!!
私もコードギアス観てます!
キャラは,ルル-シュが好きですね〜。
でも,最近はスザクもいいなぁと思ってます。


2/13^23:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]美華

ほげぇ〜。

ルルコスですか?!

そいつは ウラヤマシス。(*´Д`)

個人的にはシャーリーコスが気になりまふ。(゚-゚*)

アッシュフォード学園の制服めちゃんこカワユス。(≧▽≦)


2/3^23:05[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[27]イ神冥莢香イ

ギアス大好きッイルルとC.Cのコスやりたいっ近日ルルたん制服ゲットなりあとはウィッグか…ソギアスイラスト1枚閧オましたっ是非覗いてやって下さい〜チ

ソ私のホムペでは、D灰・ギアス・SEED等を取り扱ってますイ管理人のコス写・イラスト・BL裏小説をちまちまと更新しながら運営中ですっ小説大量閧オましたッ[皆様是非遊びに来て下さいねっ


2/3^18:48[削除][コピー]
EZ W32T
[26]美華

私も「ギアス」スキーです!
毎週見てますし、DVDもゲットしちゃいましたYO!
(*´∀`)

でも。。。
やっぱりOP・EDは前作の方がイイです…(´ω`)

好きな作品には、あまり駄目出ししない方なんですが(←多分)
今回のOP・EDはどうも…ι
曲も何言ってるか分からない宇宙人語だしぃ、アニメーションも使い回しだしぃ(グチグチ…)

これも愛ゆえ?(謎)


2/1^00:58[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[25]塁

今日のギアスが楽しみですI


1/19^19:50[削除][コピー]
EZ W42S
[24]塁

2Ch.でのジンの批判が激しい


1/17^20:09[削除][コピー]
EZ W42S
[23]伊寸 冴

OPとEDが変わりましたね。前の両方気に入ってたのに…(涙)。


1/13^11:07[削除][コピー]
SoftBank 810T
[22]塁

今日はコードギアスです楽しみI


1/12^22:00[削除][コピー]
EZ W42S
[21]塁

ピザハットでギアスがついてくるらしいですねI


1/10^16:14[削除][コピー]
EZ W42S
[20]塁

今週のギアスが楽しみです


1/8^18:01[削除][コピー]
EZ W42S
[19]永

初めまして♪
ギアス大好きです☆
スザルル大好きですよ♪
特にルルなんデスガ…スザクも大好きですvV


1/8^07:52[削除][コピー]
EZ W32SA
[18]塁

みんなルルーシュが好きなんだI


1/7^17:24[削除][コピー]
EZ W42S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan