~戻る

アニメ/コミックTVアニメソウルイーター
【ソウルイーター】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[91]つ
S15Bdg6umgE

ようつべで見れますね!

何で気付かなかったのか…(;´д`)

だけど最近ようつべのアニメって著作権かなんかだと思うけど、消されてますよね・

消されてない事を祈ります(`・ω・)


5/25^17:34[削除][コピー]
ドコモ P703i
[90]雷夢
/gJIUeL6KKw

お勧めします。
絵タッチや戦い方が独特なので、その辺りも楽しめます。
おまけ?の方が好きと言う人もいるみたいです。


5/25^14:12[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[89]澪
Sg1f4JmDdGc

早くDVDが出るといいですね~
ソウルイーターの漫画読んだことなぃので、そっちも気になりますけど(-.-;)


5/25^13:35[削除][コピー]
EZ W44K
[88]雷夢
/gJIUeL6KKw

大久保先生の漫画は、B壱から好きだったので、楽しみにしていたのですが…アニメ放送が…(┰_┰)

DVD待ちです。


5/25^13:31[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[87]澪
Sg1f4JmDdGc

そうでしたか…orz

やってなぃ地域もあるんですねホ


5/25^12:59[削除][コピー]
EZ W44K
[86]雷夢
/gJIUeL6KKw

アニメ放送していないので・・・(ToT)


5/25^08:41[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[85]澪
Sg1f4JmDdGc

こんにちは`

ソウルイーターなら、you tubeとかで見れますよ~

まだ8話までしかやってなぃので、今から見れば間に合うと思いますから


5/24^17:43[削除][コピー]
EZ W44K
[84]雷夢
/gJIUeL6KKw

私なら古本屋で立ち読みをします。
面白いですよ。


5/24^14:32[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[83]つ
S15Bdg6umgE

こんちは

お久しぶりです

えっと、ソウルイーター買おうと思ったら今マンガの一冊も買えないほど金欠で…・メ

アニメを見てみようかとF

ケド…話がわかんないっォ
どうしましょメメメメ


5/24^14:27[削除][コピー]
ドコモ P703i
[82]ペソ
T7axYKCkvrA

ソウルが謝る必要なんてないさ~
だから前みたいにホムペに顔出してってちょ~


5/24^13:06[削除][コピー]
EZ W44S
[81]ソウル
wH34i9s2uXU

ゴメンなさぃっト


5/24^12:05[削除][コピー]
EZ W54T
[80]ペソ
T7axYKCkvrA

まぁこれもけじめですミ

それとよければホムペとか見てって下さいね~
アンケートとかやってますから


5/24^11:02[削除][コピー]
EZ W44S
[79]澪
Sg1f4JmDdGc

こんばんは~
ってネタバレって…
今の今までこの広場に来てなかったので、ネタバレとか見てませんでしたから~

気にしなくて大丈夫ですょ`


5/24^00:05[削除][コピー]
EZ W44K
[78]ペソ
T7axYKCkvrA

ぃやボクが悪いからさぁ
澪さんもなんかすいませんでした
気まずいかんじになってしまって


5/23^23:23[削除][コピー]
EZ W44S
[77]ソウル
wH34i9s2uXU

別に消さなくてもイイのに
すみませんヘ


5/23^23:07[削除][コピー]
EZ W54T
[76]ペソ
T7axYKCkvrA

きっかりかっちり削除いたしました
たとえアニメ版で放送後の内容だとしても慎んだ方がいいですよね
誠にお騒がせいたしました


5/23^18:49[削除][コピー]
EZ W44S
[75]ペソ
T7axYKCkvrA

ごめんなさい


5/23^18:14[削除][コピー]
EZ W44S
[74]ソウル
wH34i9s2uXU

ネタバレ………


5/23^18:13[削除][コピー]
EZ W54T
[72]澪
Sg1f4JmDdGc

あぁ、レイトショーですかぁ~
俺は夕方にやってる方見てるんです(-.-;)
↑(深夜まで起きてられないためホ)
レイトショーだけの特別なシーンとかはどぅぃぅの何でしょうねホ(>_<)


5/23^17:58[削除][コピー]
EZ W44K
[71]ペソ
T7axYKCkvrA

レイトショーもばっちり見ちゃってますか[
レイトショーの追加シーンも面白いですよね


5/23^08:41[削除][コピー]
EZ W44S

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan