~戻る

アニメ/コミックTVアニメマンガ・ゲーム・アニメの名ゼリフ
投稿者:バベル
bd5CNLcNgDo

見たアニメ、読んだ漫画、プレイしたゲームなど。その中でも気に入ったセリフは何ですか?



5/19^01:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[118]ぴよこ
GBro.6lJluE



デュラララ!!

平和島静雄


『い〜〜ざ〜〜や〜〜く〜〜〜〜〜ん』



3/16^21:04[削除][コピー]
EZ W61SA
[117]れぃ
SUKxsU/PumM

すでに出てるかも知れませんが

エンジェルビーツ!:日向

「歩けなくても、立てなくても、もし子供が産めなくても、それでも俺はおまえと結婚してやんよ!ずっとずっとそばにいてやんよ!」

このシーン神(TωT)


8/5^04:03[削除][コピー]
SoftBank 931P
[116]尊
ofhtuqlT8lY

「その幻想をぶっ壊す!!」

上条さんの有名なセリフ

かっこいいと思います


8/4^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[115]☆銀ラブ★
t1xQlrzDHiw

あたしは銀魂の土方さんの


『惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ。』


です!!


キャー!!言われたい…///。

って思いますよね!?


あ…あとマリオがジャンプとかする時の

『ヤッフー!!』

が好き♪


7/26^19:11[削除][コピー]
ドコモ SH05B
[114]涙花
sj.sbuI6qhw




ひぐらしから…

「この世界に敗者はいらない」

「お姉、私たち来世も双子が良いね」

です♪

ひぐらしからは、好きな台詞が多くて、選べない(^q^)


7/26^13:48[削除][コピー]
ドコモ P01B
[113]ぬい
j3ph3SpV//.

 
 
コードギアス―反逆のルルーシュ―

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」

ルルーシュが玉置に向けて放った言葉です

覚悟がなければ成し得ることなど出来ないと分からせてくれました

コードギアスは私のなかで今でも大切なアニメの一つです


3/19^20:41[削除][コピー]
ドコモ N906imyu
[112]もえっち
Twst1MdlfUg

通りすがりのものです
勝手な書き込み
申し訳ないです

私が好きな
名台詞は
「いいでそ、別に。」です。
うちの3姉妹とゆう
アニメです☆


3/6^01:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[111]冴
hAcvnLUN62g

久々参上!

「戦国BASARA」片倉小十郎

「死ぬ覚悟は出来てる。だが死のうと思った事は一度もねぇ」
「地獄がみてぇか?後が怖いぜ」
「馬鹿が!農民が手を血で染めてどうする!」


名言多過ぎて書き切れません…格好良過ぎです、こじゅ。


11/30^23:42[削除][コピー]
SoftBank 824T
[110]ケイスケ
i1UdV90.ktk

赤い彗星のシャアがアムロが操縦しているガンダムに向けて『見せてもらおうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを』と言うのが好きです。


11/24^00:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[109]樺遊
Gp/1lrrOaJU

失礼します
ダブってたらすいません

「涼宮ハルヒの憂鬱」より

「おれのターン拒否権を発動する!」
「おれの課題はまだ終わってねーぞ」
「負傷退場だ」
「さらばハルヒ、フォーエバー」
「そんな権利お前にはねぇー」
「朝比奈さんはお前のおもちゃじゃねーぞ」
「離せ古泉、動物でも人間でも言ってきかないやつは殴ってでもしつけてやるべきなんだ」  下に続く…
「でないとこいつは一生誰からもさけられるようなアホになっちまうんだ」
「さて、むしゃくしゃするのはなんでかな?」
キョンかっこいい惚れるw
「ふもっふ!」
「WAWAWA忘れ物…」
このふたつはハルヒの中でも
名言中の名言ですよね!?


9/13^23:31[削除][コピー]
PC Opera
[108]あさか
NV9I3wvrV3M

BLEACHより

ルキアが一護に言う台詞


敗北が恐ろしければ強くなればいい

仲間を護れぬことが恐ろしければ強くなって必ず護ると誓えばいい

内なる虚が恐ろしければそれすら叩き潰すまで強くなればいい

他の誰が信じなくともただ胸を張ってそう叫べ!

私の中に居る貴様はそういう男だ一護!!!

っ言う台詞です。
かっこよすぎ☆

あと、織姫が一護に言う台詞で

あ〜あ!人生が5回くらいあったらな!

そしたらあたし5回とも違う町に生まれて

5回とも違うものおなかいっぱい食べて

5回とも違う仕事して・・・

それで5回とも同じ人を好きになる

ってやつです!
ありがとうございました!!


8/20^02:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[107]黒百合姫
S15Bdg6umgE


キューティクル探偵因幡より


優太

「血の海キレイだったね紅葉みたいで」

「ごめんなさいサイレンサー付けたままでした」

「雪玉には石を入れるのが基本ですよ 先生」

「2階級特進DEATHね」

「どうもしないよ 僕はどんな死に際でも後悔しない生き様を貫いた」

「すいませんね 今お茶碗切らしてるんで炊飯器ダイレクトでいいですか?」




長文失礼しました\(__)


8/9^10:27[削除][コピー]
ドコモ P703i
[106]バベル
bd5CNLcNgDo

お久しぶりです。
そしてありがとう!
 pepsが懐かしく思える今日このごろ。しばらくグリーへ行ってましたが、これからちょくちょく来るつもりです。

 新番組ネタ、どうぞよろしくお願いします!!


8/5^18:54[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[105]月読
hAzmxseQH1M

すみません、連続で。

忘れてましたォ

MGS2
『危険を侵すものが勝利する』

『センパーハイ』(つねに忠実であれ)


くらいですかね。

またなにかあったら書きさせていただきます


6/23^18:41[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[104]月読
hAzmxseQH1M

最遊記
『おまえが死んでも、なにもかわらねぇ。だが、おまえが生きてて変わるものもある』

とか、

幽遊白書
『私は正義の味方じゃないんでね・・・。

気に入らない奴は容赦しないよ。』

とかですかね


6/23^18:36[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[103]あぷ
KhsrG3UNeIg

ガンダムSEED↓
「逃げるな!生きる方が戦いだ!!」
「殺されたから殺して…
殺されたから殺して…
それでホントに最後は平和になるのかよ!?」
「俺は議長の創る世界に生きることができない。
………ただ、兵器のように、示された敵を撃つ道具としては」
「過去にとらわれたまま戦うのは、やめるんだ!
そんなことをしても、なにも戻りはしない!
なのに、未来まで殺す気か、おまえはっ!?」
「守るべきもの、討つべきもの……
どちらも同じ、大切な命だというのに」
「力を手にしたそのときから、
今度は自分が、誰かを泣かせる者となる」
「たとえどれだけ罪深かろうと、
たとえ残された命がたった1日でも、
生きてくれ………!」

SKET DANCE
「友達が困ってんるなら私は助ける」
「いじめる方はいつだって冗談。
でも…いじめられる方はいつだって本気だ」


感動的なのがいっぱいです^^


6/23^14:11[削除][コピー]
PC Opera
[102]あしり
nCHc9UcoB8s

『天元突破グレンラガン』の名台詞

アニキは死んだ!
もう居ない
だけどこの背中に、この胸に、ひとつになって行き続ける!
穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても堀抜けて、突き抜けたなら、俺の勝ち!
俺はシモンだ
カミナのアニキじゃない
俺は俺だ!
穴堀シモンだぁぁぁあ!!!


こんなカッコいいこと、さらっと言う『グレンラガン』と言うアニメが大好きだ…

長々と失礼しましたι


4/27^13:58[削除][コピー]
SoftBank 820P
[101]紺野まみ
K6yvi4McLUE


二回目カキコミさせていただきます。


PandoraHeartsのオズ(ちょい長いセリフです)





「おまえは目が覚めた時
1番側にいてくれて何度もオレを気遣かってくれた


そしてさっきも「絶対」を嘘にしないでくれただろ?
教えてよ
一体どこがおまえらしくないんだ?
オレは…
今でもあの言葉を信じきってる
公爵家の人間になったからなんだ?
たかが貴族になったくらいで
オレが従者を手放すと思うなよ?」



スペースありがとう~


4/26^00:28[削除][コピー]
EZ W52SH
[100]冴
hAcvnLUN62g

お久し振りです。


げんしけんの大野さんから
「ホモが嫌いな女子はいません!」


果たして事実なんだろか?あ、私は腐です←


4/25^23:10[削除][コピー]
SoftBank 824T
[99]菜月
Jv/f9ep60CM

ソウルイーターで

ブラック★スターの一言。
『このどす黒い空がオレなら、そのまわりの星達が椿だな。』


4/17^12:19[削除][コピー]
ドコモ N706i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan