~戻る

アニメ/コミックTVアニメマンガ・ゲーム・アニメの名ゼリフ
【マンガ・ゲーム・アニメの名ゼリフ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[98]花園ゆう
QKX4CCzAijI


ソウルイーター

マカ・アルバーン

「お前の魂いただくよ。」


4/17^03:16[削除][コピー]
SoftBank 815T
[97]はる
MZR93J1wRzI

ラピュタ

ムスカ


「目が!目がァァ!!」

「ふははははは見ろ人がゴミのようだ」

流石ムスカさん


4/5^03:04[削除][コピー]
EZ W62SA
[96]黒百合姫
S15Bdg6umgE

キューティクル探偵因幡より


「迎えが来たぞ」

「え?死神?」


遥……!
発想が瀬戸際だよ!?


4/4^15:04[削除][コピー]
ドコモ P703i
[95]こんのまみ
K6yvi4McLUE


テニスの王子様から跡部様の名ゼリフww

「俺様の美技に酔いな~」


3/27^17:02[削除][コピー]
EZ W52SH
[94]向日葵
qF12q2GM2YM

*黒執事*セバス
"あくまで執事ですから"
小野Dの声惚れる!

*ひぐらしの泣く頃に*レナc
"嘘だっっっ"
あれはビビりもの(汗)
同じく
"おもちかえりぃー"
かわいすぎですでも・・・(怖)

*メモリーズオフ*雅
"この世は偽りしかない"

"この思いは偽りではないのだな・・・"
ツンデレ最高っ!
    かぶってたりしたらすみません(汗)


3/15^00:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]天草
MZR93J1wRzI

ヘ*タ+リ*アより

「善処します」

昨日見たばっか。
表情筋痛ぇ!!


3/14^07:01[削除][コピー]
EZ W44K
[91]黒百合姫
S15Bdg6umgE


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱より

ハルヒちゃん

「欲しい物は壊れても手に入れるわ」

「そうだハロウィンをしよう」

「拒否することを拒否する!」

「暖房になれきった現代っこをなめるなよ」

「人は時として残酷にならねばいけないのよ!」

「見ての通り不法侵入よ!」

「いいじゃないバニー
ナイスバニー」

「疲れたので一旦CMでーす」


ハルヒちゃん…良いキャラしてます(笑)


3/1^15:43[削除][コピー]
ドコモ P703i
[90]ΤЁЯRА
J4YuxZ1sx22

今はまってる少年陰陽師のもっくんの『もののけ言うな〜!!』『昌浩コイツを祓ってしまえ』
昌浩の『孫言うな〜!!』
ですね(笑)

後清明の『昌浩やじい様は悲しいぞ』も好きですね


2/23^17:06[削除][コピー]
EZ re
[89]ゆう
bd5CNLcNgDo

あずまんが大王より、大阪こと、春日歩の台詞。
「目の中のゴミが時々みえるやんかあ?今それを追跡中や」
 彼女は飛蚊症のようだ。ちなみに私にも見える。微生物みたいなもんが。こんど眼科へいこう。


1/23^23:03[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[88]千菜
NL1K5U8al0k

D.Gray-manより

ラビ

「味方じゃない
記録の為にまぎれ混んでるだけ
ブックマンに心はいらねェんさ」

コムイ

「キミ達を置いていくつもりなんてないさ
キミ達だけじゃないこの十字架の下に犠牲になったもの全部ボクが室長としてずっと背負っていくつもりだ
それだけしかできないけどそれだけはできる
だからこんな化けて出なくたって忘れたりしないよ」

銀魂より



「フン美しい生き方だと?アレのどこが美しいんだか・・・
だが昔の友人が変わらずにいるというのも悪くないものだな・・・」


等等


1/12^16:20[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[87]疾風菜々
6Ul/AgshVCk

月間シルフ
DGS響(略)のオノD
「さぁ、俺を愛でてくれ」
「別にモテなくたって、俺みたいに楽しく生きていけますって〜」
「オレのカレー美味いっすよ」
「もす」
「オ、オレだってたまに寒い事言って、ここ避暑地か!ってぐらい地球を涼しくさせてるし!」

ヒロCの
「だって昨日の僕の夕飯知ってる?一人しゃぶしゃぶだよ。台所に鍋コンロ置いて一人で肉買ってきて一人でお湯につけて一人で食べ頃見極めて一人で食べて一人で片付けるんだよ。どんだけ一人上手なのって感じ。寂しすぎるでしょ」
こんな世界、今すぐなくなっちゃえばいいんだ」
「楽しいが正義」
等等・・・、まだxAたくさんあります。


1/12^09:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[86]しー
sLnqGhAOODM

らき☆すたから〜
こなたの
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
「あかん、ツンデレはツインテールが基本なんや〜」
つかさの
「バルサミコ酢」
「どんだけ〜」
「死語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ。」
かがみの
「体重が、あっという間に、また増えた」
ゆいの
「お姉ちゃんびっくりだっ!!」

多くてスミマセン;;


1/11^23:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]ゆう
bd5CNLcNgDo

花井「みこちゃーん!」

スクール・ランブル2第3話
「美獣vs美獣
  軍神vs武神
   先生vs生徒」
・校内サバゲーで、周防が播磨に討たれるシーンより。


1/4^22:33[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[84]真奈
WdFZrQzfSHc

おじゃまします☆

有名所でいえば…
スラダンの三井氏の発言の
「先生…バスケがしたいです。」
や、安西先生の
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
や、彦一の
「要チェックやぁ!」
ですかね(≧V≦)
あとわ…かなりマイナーなんですが…
トリニティ・ブラッドのペテロ氏の奇声
「うぬぅ〜」
や、ラドゥ氏の
「なんの冗談だ!」
わ友人との間でかなりはまってます!


12/14^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[83]ゆう
bd5CNLcNgDo

PS2ゲーム「ペルソナ4」より、かなりプリティなフレーズ。

堂島菜々子
♪「エブリデイ、ヤングライフ、ジュ・ネ・ス」


12/11^21:52[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[82]さちえ
wwdX5j6b3.Q

「『頑張ってる』なんて簡単に口にできてしまう内はまだまだ自分に甘えてる証拠だ!
そんなの…全然頑張れてない!」

Pandora Heartsの
オズ君のセリフ
が好き


12/10^23:20[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[81]バベル
bd5CNLcNgDo

「喰霊-零-」より
諫山黄泉のセリフ
 「あいつは、もう来ないよ…。あいつは、意気地無しだから…」


12/10^17:16[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[80]バベル
bd5CNLcNgDo

「かんなぎ」第十幕より

 カラオケにて、ナギが【どっこい食品・ハロー大豆の歌】を披露した後、主人公の一言。
「ナギは基本的に、こうゆう歌しか借りてきません。年頃なのに、色気がない子です。」


12/10^17:10[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[79]雷夢
BPuuLBNoekw

久入れします。

「おこたの季節だねぇ、ふくふく」

ふくふくふにゃ〜んのおばあちゃんの台詞です。

みかんがあれば良い感じ〜(´∀`)


12/4^00:28[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[78]葎
0pGP1UZZCbs

アスクレピオスから

ローラ
「けどね・・・ロザリィ今は誰も見てないわ・・・」


REBORN!

フラン

「"だが"の使い方おかしいだろ変態雷オヤジ」


「キレイな空だな-」

「あ〜涙でてきた・・・絶対アホのロン毛隊長にちくります-センパイ☆す許可もらいます-」

全部、ジャンプ2009・01号のセリフです


12/3^22:48[削除][コピー]
ドコモ F905i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan