~戻る

アニメ/コミックTVアニメマンガ・ゲーム・アニメの名ゼリフ
投稿者:バベル
bd5CNLcNgDo

見たアニメ、読んだ漫画、プレイしたゲームなど。その中でも気に入ったセリフは何ですか?



5/19^01:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゆう
bd5CNLcNgDo

 FF8から

イデアの騎士になったサイファーに対してスコールが。
「魔女のペットになったのか?」


5/19^01:35[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[2]冴
Tz9qXm/iSGY

メジャー所で。

コードギアスより、ジェレミアにかけたギアス。

「全力で見逃せ!」

迷言?


5/19^12:06[削除][コピー]
SoftBank 810T
[3]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

鋼の錬金術師より

『置いて行くから追いついて来い 私は先に行く 上で待っているぞ』

ハボックが好きです…

あ、またはギャグマンガ日和の
『仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ』
これは名言すぐる


5/19^22:32[削除][コピー]
EZ W43K
[4]月夜
/gJIUeL6KKw

降りて来いよ。ド三流。格の違いってやつを見せてやる!!

返せよ!!たった一人の弟なんだよ!!

エリシアちゃん会いたかったよ〜〜〜♪

ロス少尉は左目の下に泣きボクロがあるんだよ!

身体が一部、元に戻ったよ。兄さん!!(誰だよ。)

かあちゃん、わし、今日からパンダになるよ。

悪党とは等価交換の必要無し!!!

小さい。


5/20^02:51[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[5]雷夢
/gJIUeL6KKw

彼を知り己を知れば百戦あやうからず。
の後の台詞。

孫子の兵法。
教えたはずだを10回言う。

乱太郎に出て来る魔界之先生の言葉です。


5/21^01:25[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[6]ハゎら~
wH34i9s2uXU

~たって歩け 前へ進めあんたにゎ 立派な足がつぃてるぢゃないか~
~あんた達兄弟が泣かないから 変わりに泣くの~
~死ぬ方を選ぶなんて そんなまね 絶対ゅるさない~
~まもるべき人がぃるから~
~このバカたれが 無理しなくてぃぃ~
~苦しいコトなら なるべくなら 自分以外の人に背負わせたくない 心配もかけたくなぃ だから言わなぃ~
~生きていると 思ってたよ~


いっぱいですみませんト


5/21^22:47[削除][コピー]
EZ W54T
[7]月夜
/gJIUeL6KKw

名台詞がありすぎるので、下の方達に続きます。

ピアノを少々…
ピアノを少々持ち上げたり
前言撤回!!100%少佐の妹!!

の所も良いと思います。


5/22^02:11[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[8]バベル
bd5CNLcNgDo

アニメ「らき☆すた」第二話より泉こなたの発言。


「〜若者の活字離れが顕著〜今はネット使って、ブログやら色んなサイト巡って、活字に触れる機会って、むしろ増えてると思う〜」

 こなたは、活字を分かってないのでは!?(汗)
 活字というのは、出版物やリテラチュアを指して言うのだと思うのですが、こなたは単に、字や書体を指して活字だと思っていた(?)という疑惑がわいてしまう…。

 だめだ。私は本の読みすぎで、少し批判的になっているみたい。


5/22^06:16[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[9]冴
Tz9qXm/iSGY

今度はマ王から〜。

上様「命を奪うが本意ではないが、やむを得ん…お主を斬る!成敗!」

斬ると言いつつ斬らない、あなたが好き(笑)。


5/22^11:58[削除][コピー]
SoftBank 810T
[10]雷夢
/gJIUeL6KKw

ちょっぴりマニアック?

あつし屋の「うふ〜ん」しか言わないユウ=サン


5/24^10:35[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[11]来栖
HELrzZP6i8.

FFTのアグリアスの台詞
「今更疑うものかッ!私はお前を信じるッ!」

同じくFFTから主人公の台詞
「ムスタディオ(←キャラ名)をやっつけろx」

後はネタバレかもですが家庭教師ヒットマンREBORN!の生姜君(笑)の
「甘い甘いバァ〜」ってやつ(´Д`;)萌え


うろ覚えですから少々間違ってたらすみませんュ


5/25^20:20[削除][コピー]
EZ W52SH
[12]冴
Tz9qXm/iSGY

「ムスタディオをやっつけろ」は、私も傑作だと思います(笑)。

私が好きなアグリアスの台詞は
「人に夢と書いて儚い…何だか物悲しいわね」

名前のヘルプの台詞です。ランダムキャラの個性も垣間見えます。


5/26^10:12[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]雷夢
/gJIUeL6KKw

「パンパンプキン パンプキン!ハロウィン砲!!」で、巨大なカボチャが出てきます。

ソールイーターのキャラクター、魔女のブレアの台詞です。


5/27^08:22[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[14]ゆう
bd5CNLcNgDo

 ちょっと前にスクエニ系で連載されていた漫画、悪魔事典より。
 「こいつ 悪魔だ」的なことを悪魔に向かって言ってました。不意に魔力を抜かれて脱力した主人公のセリフです。


5/27^15:50[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[15]ゆ
TSowOJzSYns

『地球へ』でマツカ、キースに触れた後の
『この人についてきてよかった』その後の
『よかった悲しんでくれた』と言う流れ。
ここら辺は泣きました


5/28^23:08[削除][コピー]
EZ W43H
[16]冴
Tz9qXm/iSGY

彩雲国物語より。


秀麗「あの真ん中に走る一の線…あの一の線に『ヘイヘイ、オレは米じゃないぜ』…って嘲笑われるんだわーっ!」
静蘭「お嬢様、麦は喋りません」
(中略)


麦に苦しんだ事が無いのに、共感してしまうのは何故?(笑)


5/29^15:58[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]月夜
/gJIUeL6KKw

オトボケ娘がぁっ!!
オ…オホホホ!!
いやだわ。
こんな所に季節はずれの蚊が…

極上生徒会の和泉香の台詞です。

何となく?一番、親近感がわくキャラです。


5/31^17:36[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[18]バベル
bd5CNLcNgDo

 「いやいや“貸借主忘却の法則”は絶対あるって!これ、宇宙の真理ね。」

 らき☆すた第22話にて、日下部みさおの台詞。


6/3^00:55[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[19]雷夢
/gJIUeL6KKw

魔法使いの娘からです。
「飯と豆とコブの煮物をこれへ」
と、言いつつ一つの丼をカウンターに出す
幽霊ちゃんが、めちゃ可愛いです。
拾った子猫がお金?


6/5^02:05[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[20]冴
Tz9qXm/iSGY

マニアック、いって良いですか(爆)。

Ai Death GUN

「魂(こころ)が折れたら…」
「…さよならだ」


6/5^17:32[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan