~戻る

アニメ/コミックTVアニメこちら特車二課第二小隊です♪隊員集合っ☆
投稿者:北国たん
rkltVUx/SgU

ここは
「機動警察パトレイバー」語らい場です☆
コミックス派もアニメ派も全員集合せよっ☆

ちなみに…
北国は別PNでPCサイト運営中です。
どこかに漂っているはずです…。



6/5^00:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[159]うにうに
rkltVUx/SgU

久々に定期上げ。

CG集の新作イラストのチャンネル分けが面倒です。

ナノパトアンケート。
キャラ投票〆切は本日23時59分です。

結果は・・・CG集の壁紙として掲載するほか、携帯PC両方の展示室に縮小版をUPします。

結果発表は10月入ってからですね・・・。

この調子で着色作業が進めば10月中旬には発売できそうです。

が、現在45%程しか形になっておりません。

大丈夫か?

あと、今月の携帯版展示室は、TVアニメ版遊馬攻略月間というか強化月間として、ひっそり遊馬祭りを開催中。

あともう2点程UPしたいです。

バイザー攻略したいんだけどもこれがまた描くのが難しい・・・orz


9/21^23:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[158]うにうに
rkltVUx/SgU

定期上げ。

パト切手買った方。
もちろん、使わないですよね?

とりあえず…日本郵便グッジョブ。


通販予定情報

今年10月にのあすまオトナ向けCDR発売予定。
ただ今作っている最中です。

詳しいことが判り次第、またここでもお知らせ致します。

ぺこり。


8/23^15:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[157]うにうに
rkltVUx/SgU

定期上げ

長編遊馬夢をUP〜☆

デフォの子のままで楽しんでもよし、わざと「ノア」とか「のあ」にして1人でほくそ笑むのもよし。

さらに「香貫花」にしても楽しい…か?
(香貫花にしては性格が180度違うんだけどね

お楽しみ下さい。


8/8^10:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[156]うにうに
rkltVUx/SgU

定期上げ。

今日深夜2時半のアニメ放送を今か今かと待っているうにうにです。

でもどっちだろ…旧OVAなら全話ビデオ録ってるし。

自分で調べれば良いんだけども、今は長編遊馬夢の訂正に追われてそれどころでは…。

にしても本家PCサイトで裏作品UPしたら…

カウンターが倍増(爆)

正直で私は好きですよ♪

※カウンター上げのために裏作った訳ではないのだが…やはりお姉さま方の力はすごい!(爆)

この調子でガシガシ作品作ろう!と思います。


8/7^23:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[155]うにうに
rkltVUx/SgU

やっと不運な風杜刑事のお話をUP。

今回も不運なんですけどね。

定期上げ。


7/29^17:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[154]うにうに
rkltVUx/SgU

小説3話UP。

野明遊馬それぞれの一人称SSと、遊馬夢が一本。

本家PCサイトを弄ぶ前に大量更新しておきました。

レイバー描きたい…。


7/27^04:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[153]うにうに
rkltVUx/SgU

定期あげあげ。

…ペップス鯖で純粋なパトサイトがうちだけだった…orz

ま、いいのか…いいよねぇ…。

ひっさびさにアニメイトに行ってきた。
パト完全設定資料集を購入しに。

あサンホラは9月か…初回限定版は確実にゲットの方向です。

そんで現在、仕事そっちのけでアニメ版遊馬をどう攻略するか思案中。

高田絵の遊馬、描けないんですよ。
いつもコミックス版を参考にするので。

…という近況。


7/24^20:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[152]うにうに
rkltVUx/SgU

妙にペンタブの調子がおかしいうにうにです。
定期上げ。

拍手5話追加しました。

最近ココが更新履歴になってますな…。

ん〜ちょっと対象年齢高いしなぁうちのジャンルは。
っても○学生の頃からぎゃあぎゃあ騒いでいたんですけどね…
歳がバレる。

まぁパトをリアルタイムで見ていたとなると、少なくても20歳以上にはなってますからネェ、確実に。

未成年で「ミニパトでハマりました〜」という子もいましたっけ…(遠い目

では質問。
初めてパトを知った年齢を答えてください。
ボカシありでもOKです。


7/19^09:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[151]うにうに
rkltVUx/SgU

定期ageついでに更新情報。

夢じゃない小説を追加しました。

また、遊馬を男泣きさせてしまいました。

今日は私も泣きましたよ…別の意味で。
(今日の日記にて…


7/18^18:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[150]うにうに
rkltVUx/SgU

宣伝です。

パトファン限定の20周年記念企画コーナー
「ナノパト」開通しました。

鍵付ですが、アニメを見ていれば判る簡単なパスワードです。

※ヒントもちゃんとあり。

掲示板とキャラ投票のみの質素なコーナーですが、一度は出頭を♪


7/15^22:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[149]うにうに
rkltVUx/SgU

友人のパト夢デフォの子ネタ。
本人のお許しが出たんで、これから自サイトにアップしますよ〜。

デフォの子。
遊馬のいとこで女子高生という設定です。

でも基本は野明遊馬バカップルなのです。


7/13^23:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[148]雷夢
/gJIUeL6KKw

最初、後藤って入れようかな?
って、思ったんだけど、キャラダブりをするといけないなぁ〜と、思ったのが間違いでした。
顔が似ているキャラを入れてしまったのです。
『癒着した556』と………と、言う事で、正解は『癒着した556ちゃん』でした。


7/13^21:40[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[147]うにうに
rkltVUx/SgU

ねずみちゃ〜ん
一反木綿ちゃ〜ん
ぬりかべちゃ〜ん…

せ、せめてあなたのお名前を…っ!!(爆)



友人サイトのパト夢デフォの子なんだけど、元々は友人のパト作品のオリキャラでして。
何故か自分もパトでパラレルファンタジー物(痛い…)やってて、
気が付いたらあの2人の子どもとしてデフォの子を使用したという。

ちゃんと本人の許可を得ていましたが。

デフォの子で盛り上がれるのは、今のところ私と友人のみです。

うん、痛いかも(笑)

こちらも痛い夢をUPしました。
大変痛いです。あいたたた…。


7/12^14:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[146]雷夢
/gJIUeL6KKw

リンク先の下の方、見に行ってみました(^O^)
で、一番、ちゃん付けの似合わないキャラクターを入れてしまいました(ヒント男)


7/12^14:24[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[145]うにうに
rkltVUx/SgU

うにうに らっこ は
ぱとれいばー ゆめしょうせつ さいと の なかま を ひとり ふやした !
レベルアップ、ちゃりら〜ん♪

おお!友よ!!!
まさか本当にパト夢するとは思ってなかった。

しかもパト夢のなかでも超貴重な遊馬夢やらかしてくれるったぁ…

モニタがにじんで見えるよ…

というわけで、パト夢サイト、リンク追加しました。

それから、突貫工事で野明遊馬バカップル夢を自サイトに投下します!
15禁です。
多分…。


7/12^01:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[144]雷夢
/gJIUeL6KKw

ヤスリで擦ると回りが擦り傷だらけ。
ニッパで切ると小さい部品が消える。
着色にいたっては無理。
シール曲がって…以後、諦めました。

ほしいけど作れないので、困ったものです。
目の中に破片が入ってしまった時は、かなり切ないかったです。


7/12^00:42[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[143]うにうに
rkltVUx/SgU

リア友の弟がプラモ組み立て神だったんですよ…
プラモ屋に弟さんが組み立てた物が展示してあるとか(パトだったのかは忘れました)って、聞いたことがある。

うちには未組み立ての
イングラムスペシャル(劇場版2の…)・アルフォンスが眠ってます。
時間があれば組み立てたい…(´Д⊂グスン
そして最近出たシリーズも欲しい…
(別売りのパトランプ
付けて、一人で出動ごっこしたい

好きなレイバーは、イングラ子(特にアルフォンス)・初代パトレイバーアスカ(かわええよアスカたん)・ヘラクレス21(怪光線が出るぞぉっと♪)・ガードロボ(ぴーぴー鳴いて可愛い)…
(以下省略)
篠原重工びいきなので、篠原製のレイバーが好きだな。

レイバーXも好きだけどね…あのポンコツ感がたまらん。

ーー通信が遮断されましたーー


7/11^13:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[142]雷夢
/gJIUeL6KKw

プラモは難しいです(‐‐;)
何故か部品があまるし・・・

家にケロロ、来てくれないかな〜(放送してくれないもので)
おしゃべりケロロならいるのだが・・・
深夜悪巧みをしてました。


7/11^12:24[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[141]うにうに
rkltVUx/SgU

たま〜にリサイクルショップにプラモがあると、お財布の中身なんて全然気にしないで即購入!

ケロロ、ペコポン星はあんたにあげるから組み立ててくれ…頼む〜〜〜!!

それでも根性で指揮車は組み立てた(カラーリングなし…orz

うちにはリア友の家から強制避難してきたブロッケンとイングラ子とヘルダイバーと、グリ…とっと(コミックス版)黒いレイバーがいるよ〜。
あとガチャの廃棄物13号とかリボルティックとかボトルキャップとか。

ボトルキャップの野明遊馬はマジめんこい♪

特に遊馬は(プラモのスモールサイズ以外)フィギュア化されていないんだよね。
超貴重っす。


7/10^14:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[140]雷夢
/gJIUeL6KKw

レイバーもカッコイイから〜o(^-^)o

昔、中古ショップの片隅に「バド」と「アルフォンス」の組があったけど・・・

その時ツッコミを入れたくなりました。


7/9^23:35[削除][コピー]
SoftBank V703SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan