~戻る

アニメ/コミックTVアニメこちら特車二課第二小隊です♪隊員集合っ☆
【こちら特車二課第二小隊です♪隊員集合っ☆】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[139]北国たん改めうにうに
rkltVUx/SgU

今後はうにうにで通すことにしました…
(漢字変換が面倒になっただけ

ケロロには、
ガンプラも良いけどレイバーもイイよ〜と勧めたいなぁ……。

くーっくっくっ


7/9^17:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[138]雷夢
/gJIUeL6KKw

はい、スレイヤーズとケロロ軍曹であります。
おみあげと言えば、いきなり団子ですぅ〜。
これがツゥーって言うやつだぜ。
くーくっくっくっ


7/9^13:16[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[137]北国たん
rkltVUx/SgU

読んで下さってありがとうです♪
ガウリィってスレイヤーズ??
しかもお土産がケロロだなんて。

お茶噴きそうになりました〜。

友人とのメールでパト夢話に花が咲き乱れまくっている北国です。
お互い*0年もパトファンやってますからねぇ…(一部ボカシ入れ)
設定が濃ゆいこと。
ついメールでリレー夢もどき合戦中。

楽しいな、夢。
完全にハマった(笑)

まさかこんな歳(けっこういい歳…orz)で夢小説ジャンルに進出するなんて夢にも思いませんでした。

萌えの神様、ありがとう。


7/9^00:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[136]雷夢
/gJIUeL6KKw

夢小説、まさに夢みたいなストーリーでした。

キャラクター、ガウリイ
お土産、ケロロ特製のいきなり団子

男の必需品はそのままだったので…ガウリイは後でファイヤーボールかな〜?


7/8^23:21[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[135]北国たん
rkltVUx/SgU

夢小説新作UPしました♪
野明夢です。

お暇なときにドゾ♪


7/8^15:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[134]北国たん
rkltVUx/SgU

ただ…切手もチョコもイラストが「描き下ろし」でないのが…唯一の弱点ではある。

当初、切手は友人と折半で購入しようか?と相談していたが、絵柄が全て違うので、各自購入しようという事に。

どちらも野明遊馬ファン(友人はさらに遊馬ファン)なので、取り合いになるな…と。

ちなみに高田画伯の遊馬はまつげ長め(アニメ放映時よりも長い)キリッとした影のあるキャラになってます。

設定知らない人が見たら「敵キャラ?」と間違われそうな感じがするかも。

P2絡みでしのぶさん&3号機になってたけど、個人的には3号機&遊馬の組み合わせが好みでして。

OVAで「待たせたな、野明」と登場する所が、もう萌えまくり。

あうう…現実逃避がヒドイので戻ります。
頑張ります…。


7/7^00:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[133]雷夢
/gJIUeL6KKw

頑張って下さい。
パト切手楽しみですね。
プリントされているチョコもありますが……

今日の私は夏バテに向かってまっしぐら中です。
魔の月曜日だ〜(хх。)


7/7^00:05[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[132]北国たん
rkltVUx/SgU

ただ今修羅場中。
っても、今回のネタ神様は字書き専門だったようで、
もう次から次へと野明遊馬ネタ(半分大人向き→本家の裏ページ行き)が出てきてしまって、
本来の原稿が進まないジレンマ。

しかもパト記念切手が8月に出るとかでゆうびんホームページで画像見て朝から吠えてました。

えっと80円切手10枚シートで、高田画伯絵でアルフォンス・野明・太田・2号機・しのぶさん・3号機・ゼロ・遊馬・第2小隊メンバー・野明遊馬&アルフォンス…
うおおお…恐るべしサンデー、恐るべし20周年。

さて、オリジナル小説仕上げるか…。

毎日暑いですけどガンバですだ。


7/6^23:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[131]雷夢
/gJIUeL6KKw

お疲れ様です。
頑張って下さい。

私も忙しいですが、暇をみて美夕を一枚アップするつもりでいます。


7/3^17:21[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[130]北国たん
rkltVUx/SgU

友人には
「変わりダネの夢だね」と言われましたが、おおむね好評のようです。

日記にも書いたが、オフ作業に突入するので1〜2週間更新ストップします…
(こっちは一次創作漫画)
しばらく潜伏するけど、こちらにはたまに顔を出す予定です★


7/3^08:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[129]雷夢
/gJIUeL6KKw

てへっ♪
全国のランスロット(スザク)ファンの方、ごめんなさい?
夢小説ウケました。

家にwindowsXPがあるので、そのうち覚えたいです。


7/2^11:32[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[128]北国たん
rkltVUx/SgU

うちのマックたんでは
105円ゲーは遊べないんですよ…
あれ窓専用だから

自室には窓とマック両方あるけど
どちらもご高齢マシンなのでゲームであまり負荷をかけられないのが辛い所

パソコン操作は覚えた方がいいかもね♪
気軽にネカフェで楽しめるから。



7/2^02:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[127]雷夢
/gJIUeL6KKw

パソコンを使える人はすごいです。
ゲームも面白そうなのがいっぱいあるし、105円のもありますね。


7/2^00:28[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[126]北国たん
rkltVUx/SgU

暑いもんねぇ…
北の国も下手すれば首都より暑いからね。
特に自室はマシン熱も加わってぐあ〜って感じ。
パワーマックよ、耐えてくれ。
あと2ヶ月もすれば、冬は目の前だ(´Д⊂グスン

美夕見ました♪
セピア調とはまた味があっていいですね。


7/1^20:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[125]雷夢
/gJIUeL6KKw

ありがとうございます。
私も暇をみて見に行きます。
仕事が忙しいと毎日マラソンって感じで、帰って来るとふらふら〜\(ε ̄\)??
現在イラスト系はスランプに近いかもです。


7/1^12:04[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[124]北国たん
rkltVUx/SgU

催眠術にかかっちゃったよ〜(笑)

んなわけで、夢小説にレイバー話追加しますた☆
お好きなレイバーで試してください。
もれなく野明が、優しくやさし〜く…フルボッコしちゃいます♪

イラスト、後ほど見に行きますね〜☆

あと挿絵は後ほど作成予定です。


7/1^01:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[123]雷夢
/gJIUeL6KKw

アトリエ館に、美夕、セピアをアップしました。

レイバーのイラスト挑戦をしてみたけど、書けませんでした。


6/30^00:12[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[122]雷夢
/gJIUeL6KKw

見たぁ〜い♪
頑張って催眠術にかかって〜☆^。^☆

仕事が忙しくなって来たのでアップが遅くなるかもですが、来週辺り美夕入れる予定です。


6/23^18:13[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[121]北国たん
rkltVUx/SgU

レイバー同士の格闘は
あんまりないかなぁ?

あ、でも当時の個人誌では
暴走レイバーVSアルフォンス(操縦は遊馬)
てのがあって楽しかったな♪

でラストは…
お約束のちゅーw
(野明遊馬本なので)

うん、なんだか催眠術にかかってきたぞ。


6/23^07:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[120]雷夢
/gJIUeL6KKw

そうですね〜(-.-)
貴方はだんだんレイバーが書きたくな〜る?
とかって、催眠術をかけてみますか?


6/22^18:37[削除][コピー]
SoftBank V703SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan