~戻る

アニメ/コミックTVアニメこちら特車二課第二小隊です♪隊員集合っ☆
【こちら特車二課第二小隊です♪隊員集合っ☆】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]雷夢
/gJIUeL6KKw

料理もダメそう♪
毎日、カップ麺とパンとか♪


6/6^21:23[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[23]北国たん
rkltVUx/SgU

野明は料理苦手なんだけど、料理当番で鍛えられたのね。
ただみんなの好みがバラバラで合わせられない…。
不味くても遊馬は文句言いながら全部残さず食べてくれそう。
惚れた弱みで…♪


6/6^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]雷夢
/gJIUeL6KKw

出前を頼んでいる時点で怪しい気が…。
あの当番で、どのぐらい上達するんでしょうね?
どうも名ばかりの気がしてならないんですよ。

けど何となく、お母さんがタッパーに惣菜を詰めて、渡しているような気もします。


6/6^23:35[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[25]北国たん
rkltVUx/SgU

あ、上海亭の出前はお昼の時です。
宿直の時に夕ご飯を作るのです。
(コミックス版)
確かに航空便でイクラやイカを送ってきたらみんな喜びそうだ♪
酒屋だし♪(酒の肴にピッタリな物ばっかりだったりして…)


6/7^08:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]雷夢
/gJIUeL6KKw

で、最初二人で飲んでいたはずが、ワラワラと集まって来て、みんなでドンチャン騒ぎ。

『せっかくムード作りをしたのに…』(なんの?って言うツッコミなし)と、なりそう?

もしくは、いきなり出動命令が下ったりして☆彡


6/7^08:49[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[27]北国たん
rkltVUx/SgU

おいおい飲酒レイバー運転〜(爆)

しかも野明の場合、
酔いつぶれて、その後ムフフwという作戦は通じません。
逆に酔いつぶれた遊馬を押し倒す!作戦が宜しいかと〜♪


6/7^10:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]月夜
/gJIUeL6KKw

「貴方達!何しているの!早く出動なさい!」

「げっ!いつの間に!」

「さっきからいたわよ!」

くものこ散らし〜(V^?°)


6/7^11:50[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[29]北国たん
rkltVUx/SgU

「警視庁の問題部隊、またも不祥事!署内で酒盛り!淫行!!?」

綱紀粛正〜〜!!!



6/7^11:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]雷夢
/gJIUeL6KKw

後藤に呼ばれて隊長室へと向かうが、ドアの前で立ち止まる。

「お〜い、いつまでそうしているつもりだ」


6/7^16:56[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[31]北国たん
rkltVUx/SgU

「たいちょお〜、ワンカップ片手では説得力無いですよ…」
「おっと、こりゃ失敬」

「後藤さんっ!!!」


6/7^20:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]雷夢
/gJIUeL6KKw

「ブーッ!!何だ!?只の水じゃないか!?誰だ?水に変えたのは!?」

「あ!そう言えば!20分くらい前だったかな?白い女の幽霊が飲んでいたような…って、まさかね?」


確か女の幽霊がいた気がするけど、名前までは覚えてないです。

って、いつの間にかナリチャになっていましたね\(^^*)


6/8^01:21[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[33]北国たん
rkltVUx/SgU

もしくはリレー小説(笑)

イラスト置場更新しますた。
煩悩大爆発の巻…。
このくらいはペップス鯖でも大丈夫なレベルだと思う…。

※本家では大人向けも載せてますんで…ヒヤヒヤ。


6/8^05:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]雷夢
/gJIUeL6KKw

大丈夫ですよ。

あ!よかったら私のサイトにも遊びに来て下さい。
パトレイバーはありませんが…。


6/8^08:32[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[35]雷夢
/gJIUeL6KKw

つなぎ忘れちゃった(/;°ロ°)/


6/8^08:34[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[36]北国たん
rkltVUx/SgU

あ、一度来たことがありますよ1
妖怪イラスト、可愛いですね〜☆
私も水木しげる先生ファンなので、いずれ挑戦しようかなと思ってたんですよ♪
今放送中のアニメはなかなかイイですね、ネコ娘とろくろちゃんのコスプレが毎回楽しみです♪
墓場も好きなんだけど深夜帯放送はキツイ…
原作本持っているから良いんですけど。


6/8^10:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]雷夢
/gJIUeL6KKw

他のイラストに入場パスがついていた時ですか?
(一度アラシが出て、イジけてたもので…)
この前外して、今日完全復活しています。


6/8^14:50[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[38]北国たん
rkltVUx/SgU

パス解除後だと思います。イラスト見ましたから♪

休日最後のイラストUP…。
野明の浴衣失敗…(´Д⊂グスン

これだけではアレなので、ミニSS載せてみますた。
健全小説なんて久々だなぁ(問題発言)


6/8^17:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]雷夢
/gJIUeL6KKw

後で見に行きます。

所で絵って、パソコンの中に書いているんですよね?
下絵なんかもペン型のマウスみたいなので書いているんですか?


6/8^22:07[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[40]北国たん
rkltVUx/SgU

改装終わりました…。

えと、イラストはスキャンして着色するのが殆どです。


6/9^00:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]雷夢
/gJIUeL6KKw

ホラー使用になってる〜(/ロ゜)/
ホラー系は私も好きですよ。

イラストだけでなく、ストーリーもついていてよかったです。


6/9^10:54[削除][コピー]
SoftBank V703SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan