~戻る

アニメ/コミックTVアニメ声優好きyな人ト
投稿者:美帆
hvJGjXHE81k


声優好きな方、是非絡んでください~

吉野裕行さん
神谷浩史さん
羽多野渉さん
鈴木達央さん
寺島拓篤さん

が特に好きですy

よろしくお願いしますI



7/11^02:07[削除][コピー]
EZ W42K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[41]美帆
IOXWEfZkjRs

Zって、キャラクター変わるんでしたっけ?
なんか、御曹司とかいう字を見た気がする・・・。
声優陣変わらないんですかね?
変わってほしくないなあ・・・


9/12^18:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]花音
kTf670hJ.Pc


はぃゥゥ
Zゎ買うつもりです〜
Yゎお金があったら…


ぃぃですょ〜(´∀`)
遊びに行きます(´ω`)


9/11^17:06[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[39]美帆
IOXWEfZkjRs


花音さん>はまりますよね!!!
皆かなりかっこいい!!
性格も全然違って、全員やりがいがありますよねwww
花音さんはYとZは買うつもりですか?

あきなさん>清春と瞬いいですよね!!
あれはいいコンビだwww
羊もう買ったんですかっ!!!
早いですねー!
あれは安眠剤というより、覚醒剤に近い気がします←


やっとHPができました!!
よければ、相互リンクしませんか?


9/11^01:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]あきな
HXfpZgB7Ozw

VitaminXいいですよね
清春と瞬好きです捧
つか、みんないいです


羊でおやすみシリーズと
VitaminXがコラボしたんですけど
マジでヤバいです・・・。
寝れませんメ


9/7^23:37[削除][コピー]
ドコモ P905i
[37]花音
kTf670hJ.Pc

知ってますホ

私もめちゃ好きですょ〜

くせになります茸


9/6^21:39[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[36]美帆
IOXWEfZkjRs

こちらこそっ!!!

最近は、VitaminXのキャラソンばっかり聴いてます♪
新しく出たやつをww

VitaminXって知ってますか?


9/6^00:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]花音
kTf670hJ.Pc


遅くなってすみません!!

ですょね〜
私もです。

美帆サンゎキャラソンゎ何を聴きますか??


8/28^19:29[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[34]美帆
IOXWEfZkjRs

花音さん>聴かないですよねー。
うちも、前までは普通のジャニーズとかの曲とかも入ってたんですけど、
聴かなくなって消しちゃいましたもんww
声優の聞いちゃうと、声がねーww←
いい声すぎるっ♥ww


8/20^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]花音
kTf670hJ.Pc


声優関係ゃキャラソン、アニソンばっかですょ(笑

普通のも入ってますが全然聴いてませんね…←


8/19^21:06[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[32]美帆
IOXWEfZkjRs

花音さん>携帯っ!!!
現代的だっ!!!www
携帯にどんな音楽入ってるんですか?

あきなさん>かっこいいですよね!!!
かなり爽やかですよね!!!
普段のときと全然違う感じにときめきましたwww


8/18^21:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]あきな
HXfpZgB7Ozw

小野サンの曲聞きました


ジャケットいいし
曲も良かったですよマ


8/14^13:40[削除][コピー]
ドコモ P905i
[30]花音
kTf670hJ.Pc


私ゎ携帯に着フル入れました〜

ジャケット最高です!!

小野でぃ好きにはたまりません!!


8/13^16:45[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[29]美帆
IOXWEfZkjRs

花音さん>出ましたね!!!
まだ買ってないんですけど、ジャケットがかなりかっこいいですよね!!!
一目見て、ほれましたww

あきなさん>はじめまして!!
女性声優はあまり詳しくないですが、
櫻井さんとか、諏訪部さんも好きです!!
こちらこそ、ぜひ仲良くしてください!!!


8/13^13:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]あきな
HXfpZgB7Ozw

初めまして仲間に入れさせてくださいネォ



私も声優サンが好きです。
男性は
・櫻井サン
・諏訪部サン
・鈴村サン
・福山サン
・宮野サン
・吉野サン
他モロモロ・・・。

女性は
・朴サン
・皆川サン
・斎賀サン
・釘宮サン
・根谷サン
他モロモロ・・・。



こんな感じの趣味ですが
良かったら絡んで下さいミ


8/13^12:15[削除][コピー]
ドコモ P905i
[27]花音
kTf670hJ.Pc


私もょく聴きます!!

ぃぃですょね(^O^)

小野でぃが新曲出したのでぅれしい限りです(´∀`)


8/13^11:26[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[26]美帆
IOXWEfZkjRs

めっちゃききますよー!!!
ipodに入ってる曲の8割がキャラソンですww
動画サイトから入れてて無料なので、好きな声優さんのキャラソンは結構入ってますwww


8/13^00:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]花音
kTf670hJ.Pc



ですょね


ぁと歌ラみなさん上手いですょねィ

キャラソンとかききますかィィ


8/8^22:35[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[24]美帆
IOXWEfZkjRs

面白いですよねー!
なんであんなに面白いんでしょうね?
トークの面白さは、スクールとかに行っても学べないだろうし…。
元々持ってるものだったら、すごいですよねー!


8/4^00:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]花音
kTf670hJ.Pc

分かります抱

ぁと演技も上手かったりして感心しますね「

その上フリートークとかおもしろいので大好きですヒ


8/1^19:52[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[22]美帆
IOXWEfZkjRs

同じような性格のキャラでも、声優さんが違うと、結構演技違いますよねー。
へえ、こういうのもあるんだーって感心できますwwww
声優さんって、すごいですよね!!!


8/1^19:33[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan