~戻る

アニメ/コミックTVアニメ声優好きyな人ト
投稿者:美帆
hvJGjXHE81k


声優好きな方、是非絡んでください~

吉野裕行さん
神谷浩史さん
羽多野渉さん
鈴木達央さん
寺島拓篤さん

が特に好きですy

よろしくお願いしますI



7/11^02:07[削除][コピー]
EZ W42K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]花音
kTf670hJ.Pc

はじめましてニ、

私も声優サン大好きです

ぜひ絡んで下さい


7/11^19:05[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[2]美帆
hvJGjXHE81k

書き込みありがとうございますI

誰がお好きなんですか[


7/12^19:50[削除][コピー]
EZ W42K
[3]花音
kTf670hJ.Pc

いっぱいいます(笑

小野でぃと鳥サンとだいさくとよっちんと…ヒヒ

みんな好きです


7/12^20:58[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[4]美帆
hvJGjXHE81k

いいですよね
私も好きですy
みんな面白いですよね
ラジオとか聴きますか[


7/14^00:59[削除][コピー]
EZ W42K
[5]花音
kTf670hJ.Pc

もちろん聴きますょ廂

面白いですょねニ

いつも爆笑してます(笑)


7/14^19:29[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[6]千苺
vArtdpKOxEA

はじめまして(^ω^)
私も声優さん大好きです☆とくに谷山紀章さんが好きです(・∀・)b

ラジオでは小野Dとひろcの絡みに…(*´д`*)ハァハァしてます。

仲良くして下さると嬉しいです♪♪


7/15^21:45[削除][コピー]
ドコモ D704i
[7]美帆
IOXWEfZkjRs

花音さん>ですよね!
たまに下ネタとか出てきますけど、そのぶっ飛んだかんじのトークも、声優らしくていいですよね!

千苺さん>はじめまして!!
谷山さんもいいですよね!
私も好きです!
小野さんと神谷さんってことは、DGSですか!!
面白いですよね!
是非仲良くしくてください!


7/17^23:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]花音
kTf670hJ.Pc

声優にハマり始めてからゎ下ネタ平気になりましたから(笑)

聴いてて飽きないですょね!?

聴きながらいつも笑ってしまいます


7/18^19:42[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[9]花音
kTf670hJ.Pc

連続すみませんメメ

ぁとわちゃも好きです茸
あのいじられようがたまらないですヒ


7/18^19:44[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[10]美帆
IOXWEfZkjRs

ですよねwww
次から次へと面白いトークが出てきますもんね!
声優ってすごいですよね〜。

わちゃかわいいですよね!
あーいう、人に好かれるタイプの人って、いいなと思いますwww


7/19^23:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]SELO
qa9uZFZJC82

初めましてm(_ _)m
私も
吉野さんと
神谷さん大好きです☆
あと、三木さんとか、宮野さんとか

女の方なら
釘宮さんや田中さん好きです。
よろしくお願いします


7/21^11:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]美帆
IOXWEfZkjRs

SELOさん>はじめまして!!
三木さんと宮野さんもですかっ!
私も好きですよー
お二人ともかっこいいですよね!


女性の方の田中さんって、田中敦子さんですか?


7/21^17:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]花音
kTf670hJ.Pc

ですよね!!


DGSとかケダ天とかょく聴きます!!

どんなラジオ聴きますか??


7/21^22:30[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[14]美帆
IOXWEfZkjRs

DGSもケダ天も聴きますよー
特にDGSは、毎回聴いてますwww
私の住んでる地域では放送されてないので、
動画サイトで聴くんですけどね。

あとは、「12人の優しい殺し屋 side R」っていう
やつなんですけど・・・
知ってますか?


7/22^22:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]花音
kTf670hJ.Pc


知ってますょ

面白いですょねム

私も動画サイトで見ますフ


7/23^18:15[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[16]美帆
IOXWEfZkjRs

知ってますかっ!!
面白いですよね。
ほぼ毎回わちゃの話が出てたりとかww

やっぱりネットですよね。
普通に聴くよりも、
音質いいですし。
(地域とかにもよるのかな?)


7/24^23:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]花音
kTf670hJ.Pc


ですょね「

とてもぉもしろぃですょねヒ

アニメの見逃しゃラジオゎ絶対パソコンサの動画サイトですヌ


7/26^19:10[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[18]美帆
IOXWEfZkjRs

ほんとに便利ですよねー!

アニメは何見てますか?


7/27^20:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]花音
kTf670hJ.Pc


ぃろぃろ見てますょニ

ジャンプ系
ネオロマ系
モノクロームファクター
花ゆめ系
ガンダム運命

など引

最近ゎピースメーカーゃひぐらしも好きです


7/29^12:54[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[20]美帆
IOXWEfZkjRs

結構見てるんですねー!

モノクロームファクターとか、
花ゆめ系はうちも見ますよー!!
ジャンプは、Dグレとかネウロくらいなんですけど・・・。

ひぐらしってぐろくないですか?
ちょっと勇気でなくて見てないんですよ。


7/29^22:58[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan