~戻る

アニメ/コミックTVアニメファーストガンダムは好き?
投稿者:Zeongirl♀

せっかくなのでスレ起てます。
特にファーストガンダムが好き!ってヒトが見つかるといいんだけどなぁ…。
お時間があれば遊びに来てくださいね。
こちらからも遊びに行きたいと思ってます。



11/1^22:52[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[46]しげ
W6I7Hh5a7Ak

だいぶ遅れてしまいましたソスイマセンホ
やはりガンダムは世代を超えていけるんですね…時が見えます…笑


4/11^18:34[削除][コピー]
EZ W41CA
[45]ゆきひょう

一匹狼さん、しげさん年齢なんてタダの歳ですよ。自然に増えるもんだから関係ないです(微妙にジオング受領の際の兵士セリフをパクってみた)
それを言うなら自分とてファーストの終わりの方世代(正確には姉に洗脳された)


2/25^08:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]ゆきひょう

資本力の差が技術の徹底的差でない事の例え…HGUCランバラル専用ザクTの簡単な作り方、用意するものはHGUCのザクT、ザクスナイパー、ガルマ専用ザクUとガンダムカラーの青(グフ色)…本体だけ先取りで見たい時はザクスナイパーの胴体にザクTの頭、腕、足を付け肩のショルダーをザクTとザクスナイパーの物にしてガルマ専用ザクUのヒートホークを付ければ完成。あとは色塗りだけ


2/25^08:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]しげ

ザクTスナイパーをランバ・ラル仕様に…凄く見たいです~
自分はまだ高校2年です。ガンダムに世代は関係ないです全ての人間に見て貰いたいですね


2/23^15:19[削除][コピー]
EZ W41CA
[42]一匹狼

どうも初めましてガンダムについての熱い気持ちが伝わり鳥肌が立ちました皆さんは、ガンダム世代の方々ですか?自分は違いますけどガンダムは世代を超えて愛されますねちなみに自分はファーストガンダム関連を愛する者です。


若造なのにしゃしゃって申し訳ございません


2/19^22:02[削除][コピー]
EZ W42CA
[41]ゆきひょう

お久しぶりです…入院してて今頃(ってかまだ入院中)来週あたり退院予定なのでその時にでもゆっくり…ちなみに入院中HGザクスナイパーのパーツを使いランバラル専用ザクT作ってみた…暇があればMyページでUPします


2/18^15:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]しげ

遅れてすいませんホ カードビルダーは自分もやってますよ~機体はグフですが…m ガトリングシールド…欲しいです…笑


11/19^08:42[削除][コピー]
EZ W41CA
[39]ゆきひょう

ゲーセンのカードビルダーやったらクリスが出た♪(連邦で数少ない好きなキャラ、と言うより声優でなんだけど…汗)でもザクT(ランバラル専用)にB3グフのガトリングシールド持たせてたら後ろで「ありえねぇ」……人の好みにケチつける奴ぁカーゴに轢かれて死んじまえ!(笑
追伸:裏サイトにガンダム画像コーナーUPしますた


11/13^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]しげ

Vはまだ観たこと無いですが、後の二作品は素晴らしいですね。何度観ても飽きません~ ラルの死に方は…もっと一矢報いてから散って欲しかったです…。


11/12^20:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[37]ゆきひょう

休日なんで久々に08と0083を全話見てました(あとなぜかVも…汗)某ガノタ芸人土田(笑)が「Vは人殺しすぎ」と言ってたが単にあっけなく人殺しすぎな気がする…初代とかだと印象深い死に方だが(ランバラルの死に方は納得いってない…白い奴の手に飛び込むって…)


11/12^01:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]しげ

わかってませんねぇ…その小学生は!ビームなんて当たらなければどうと言うことは無い!ですよ!笑 ノリスの名ゼリフですね!しびれますよ! ドズルですか…ならやらせはせん!ですかね?


11/11^22:02[削除][コピー]
EZ W41CA
[35]Zeongirl♀

あっ…
いつの間にか熱い語らいが始められてる^_^;


11/10^21:14[削除][コピー]
EZ 
[34]ゆきひょう

今日渋谷で「戦場の絆」やろうとしたら小学生くらいの子が「あんなビーム無しのザクで勝てると思ってるのかな」(-.-#)大人気なく熱くなり実際のプレイ中に「怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んでゆけ」とノリスの台詞を叫んでいた(汗 実際の自分は身長と顔的にドズル中将もどきなのに…汗


11/10^01:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]しげ

グフにサイサリスですか!いいっすねぇ…自分的にグフはフライトタイプが好きです!ゼフィランサスとサイサリスの戦いが好きですね!


11/9^18:25[削除][コピー]
EZ W41CA
[32]ゆきひょう

ランバラルとノリスは言うまでも無くグフ(ラルはザクTも可)、ガトーは断然GP−02!初めて0083見た時の「この機体と核弾頭は頂いていく、ジオン再興の為に…」は鳥肌モノ♪ちなみにジオン派ではあるがギレンは嫌い、理由…お山の大将は眼中に無し、戦場(前線)に出てこそ戦士だ!


11/9^01:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]しげ

ガトーにノリスにラル…最高ですねぇ…笑 ノイエジール派ですか?


11/8^22:07[削除][コピー]
EZ W41CA
[30]ゆきひょう

急に仕事が決まり「戦場の絆」の一般稼動一番乗りが絶望になったが…今日が恐らくまったり休日ラストなので自室で08小隊の第一話に出てきた高機動型ザク(HG改造)を作ってました。(今年の初めから作る計画だったが色々あって…)
ちなみに自分は初代ならランバラル、08ならノリス、0083ならガトーが好き(比率的にはガトーが7割だけど…汗)


11/7^23:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]Zeongirl♀

あたしも知らなかったデス^_^;


11/4^22:41[削除][コピー]
EZ 
[28]しげ

戦場の絆って言うゲームがあるんですか?知らなかったです…( ̄○ ̄;)


11/4^21:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[27]ゆう

ゆきひょうさん、初めまして。 いきなりですがすごいですねー!旧ザクでやれるんですか?自分は全然です。やはりモビルスーツの違いが性能差ではない所を見せてやる!の精神ですよね


11/4^10:43[削除][コピー]
ドコモ N702iD

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan