~戻る

アニメ/コミックTVアニメエヴァンゲリオン
投稿者:竜崎

エヴァ好きな人集まれぃマ



12/17^22:36[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[28]チャブチャブ
/..CZw0XMLo

エヴァ大好きです!


7/15^21:51[削除][コピー]
EZ W53CA
[27]彩
wH34i9s2uXU

エヴァンゲリオン大好きx
なんかエヴァの話をするとオタク扱いされますよね??
レイちゃんLOVE~
初号機好きx


6/15^15:54[削除][コピー]
EZ W42K
[26]まち
6WrmHATBOXU

あたしエヴァ
めぇ━━━━━━━━っちゃ
好きですッッ
でも周りにエヴァ好きの子が
いなくて寂しいんですよねぇャャ
このエヴァの楽しさを誰かと
分かち合いたいんですェェ
ってか、エヴァ好きを
増やしたいってヤツですッッゥ

って、こんなこと
どうでもいいですよねヌヌ
すいませんォォ

あたしはダントツカヲル君が
いっち番好きです茸茸
あの優しい声が好きなんですよぉッッッヒ訂

あとぉッDVDのストーリーだったら
『男の戦い』が好きですッッ踵
なんかエヴァって感じの
戦いが好きなんでぇ捧


4/14^23:08[削除][コピー]
ドコモ D705i
[25]あや
e4jwtSIsnu.


エヴァ大好きッ

綾波レイちャん大好きで〜す(´ω`)

好きな台詞は


『あなたは死なないわ、私が守るもの』


(´ω`)


4/9^22:29[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[24]カズキ
QsYoionKLvI

この間一気にアニメ版全部見ました

カヲル君いぃですね
ってことで一つカヲル君について豆知識ト
カヲル君ゎ苗字「渚」ですょね

そんでカヲル君ゎ「使者」です。
「使」を「シ」に変換して「シ者」合わせると「渚」になるわけです」
まぁみんな知ってますょね

長文失礼しましたュ


4/5^05:22[削除][コピー]
EZ W52SH
[23]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

トウジと加持さんが好きだったんですが
二人に死なれてどうしたら…orz


4/2^13:23[削除][コピー]
EZ W43K
[22]未都
s4/CuNS3XoU

エヴァダイスキですw
シンジ萌えです


3/17^16:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]まリん
ABZ3np3Q4x2

エヴァめた好きー
初号機まぢカッコいいマ
パチで大好きになりましたッ


3/11^00:33[削除][コピー]
ドコモ F904i
[20]綾美
GRHRDTyMQik

はじめましてッマ綾美といいますエヴァ本当っに大好きですヒ単行本&DVD全部持ってますぅフ

私が好きなキャラは男…ダントツカヲル君 女…アスカ姫ですヒ

よかったら絡んで下さいねマ

落書きですが画像笂Y付しときますォヌ


2/28^16:43[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[19]リぃ
YR1I1QtyGiI

エヴァ大好きぃマフ

DVD全部持ってマス

初号機の戦闘シーンかっこょすぎヒオ

カヲルくんとレィとシンジくん好きですニオ


2/22^04:12[削除][コピー]
ドコモ D904i
[18]アダム
EH.4tjOqGvI

はじめまして!!


俺は
女(レイ&ミサト)
男(ダントツでカヲル)
が好きでス(∀)


2/17^11:19[削除][コピー]
EZ W52SA
[17]丞
RdFAjfjLzkk

エヴァ大好きイ~
言葉に出来ないぐらい好きですイ


2/10^00:17[削除][コピー]
EZ W53S
[16]鴒
MczhLILUtPA

カヲル君人気ですね\(^o^)/

うちの友達もアスカ好きな人が多いです!



1/2^13:30[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[15]ゆぅちャん
TSowOJzSYns

カヲル君、出てきたのはほんのちょっとなのに人気ありますねぇイ
そんな私もカヲル君が一番好きなんですが(笑)

私はアスカ派ですね。人間味がスゴくあって好きです


1/2^04:58[削除][コピー]
EZ W43H
[14]鴒
MczhLILUtPA

はじめまして!
エヴァンゲリオン大好きです(^ω^)
とくにカヲル君とレイ大好きです!


1/1^20:42[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[13]凪砂
GRHRDTyMQik

はじめまして☆


凪砂ゎカヲル君すきです!!! アスカ立ち直ってくれればいいですね♪


12/30^19:04[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[12]檸檬
Re5U610T9CY

はじめましてー!檸檬(れもん)と申します。私はシンジ・カヲル・レイ・アスカが好きです♪話しませんか??


12/10^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]リなこ.+
LHuqKwwnBNE

アスカ大好きですヒ←
皆様、アスカ派の方が多いですねえやっぱリ、、
最後どうなったか
知リたレlマアスカとシンジ!!


12/6^23:34[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[10]ハチ蜜
TSowOJzSYns

私もエヴァ大っ好きです映画私ゎよかったと思いますょ〜DVDでたら絶対買います
ここゎアスカ派が多いですね。私のまわりゎ圧倒的にレイ派が多いですI
私ゎシンジくんが大っ好きですy


11/6^10:11[削除][コピー]
EZ W44K
[9]珠蓮
gHEIernv4H2

はじめまして

エヴァキャラでは アスカ が1番好きです
なぜ あれほどの目に遭わなければいけなかったのか
庵野監督を恨んだくらいです

新しい映画は イメージが崩れるのが怖くて いまだに観ていません (^、^;)


11/4^14:24[削除][コピー]
SoftBank 910SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan