~戻る

アニメ/コミックTVアニメアニメだいすき^p^
投稿者:李亜
xg5CMTqoGxc


アニメだいすきなコ絡みまそ^p^
ガンダム00とかコ-ドギアスとか
最近のアニメとかめちやくちや
だいすき^o^!

駄絵だけどうpしてるから
同志さまは絡みましょ/(^o^)\




腐系も大歓迎^p^←




10/24^18:26[削除][コピー]
EZ W53H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[70]李亜
xg5CMTqoGxc


アアアピタで
たくさんガンプラが!!←
ファミーズでもたくさんお宝が!

電王みて少ないですが三木さんヴォイスにニヤニヤして..^p^


11/8^13:35[削除][コピー]
EZ W53H
[69]SELO
ATMEBF7kWVo

私はあまり携帯使わないんですよー
ガンダムOOサーチとかOONAVIもパソやPSPのが見やすいですしね 


11/7^19:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[68]李亜
xg5CMTqoGxc

PSPかなり欲しいンですが‥
うらやまです!←
ケタイもやりすぎでやばすですよ^^/
100万超えまして☆←

うわあ‥うらやま^p^
死ぬ気でさがさなければ..




11/7^18:36[削除][コピー]
EZ W53H
[67]SELO
ATMEBF7kWVo

私は殆どPSPでやっちゃってます★
ダウンロード速いし寝ながらできるので(^^)
クリフェは簡単にでますよねー!!
それにしても昨日深夜に見てたスメ留が効きました…


11/7^17:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[66]李亜
xg5CMTqoGxc



近いじやないですか!^p^

クリフェいけそうです!!
ケタイよりぱそこの方が
検索かかりそうですね^o^/


11/7^12:06[削除][コピー]
EZ W53H
[65]SELO
ATMEBF7kWVo

19ですね^^

クリフェはかあいーと思います!!
激しく萌え!! 


11/6^23:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[64]李亜
xg5CMTqoGxc


SELO様はいくつなんですか?^^

クリフェが1件だけみつかりました..
やはり見つかりにくいですね..


11/6^23:27[削除][コピー]
EZ W53H
[63]SELO
ATMEBF7kWVo

へーそうなんですか!

がんばってください(^o^)


11/6^23:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[62]李亜
xg5CMTqoGxc


ここでもたくさんいらっしゃるので
おどろきました..
検索かけまくりですよ^p^
ネトサちゅうです^^


ぎりぎり18なんですよ^p^
一応!←←


11/6^22:54[削除][コピー]
EZ W53H
[61]SELO
ATMEBF7kWVo

萌えサーチとかR18の…

あ、ここ規制かかっててうてないですが、そういうサイトのOO置いてる人ならあるんですけどねー

そう言えば、李亜さんて何歳でしたっけ…??


11/6^22:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[60]李亜
xg5CMTqoGxc



GLランクとか検索かけて
意地でも探して見せます!←←

だぶるおの同人誌購入予約しました!
ぱそこですが..大須に行きたくて仕方がありません..


11/6^22:13[削除][コピー]
EZ W53H
[59]SELO
ATMEBF7kWVo

スメ留はR付くものばかりでOOサーチとかにも無いCPなんですよね。
過激というか、既に男性向けですから。探すなら
検索にR付いてるとことかからしかでないと思います。


11/6^18:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[58]李亜
xg5CMTqoGxc


シーマリは私いけそうかもしれません!←
クリフェも見てみます!クリスのキャラもだいすきなんで^p^

スメラギさんとりゅみんも絡むんですか!なんか意外です^^←
見てみます!今すぐに^o^/


11/6^11:29[削除][コピー]
EZ W53H
[57]SELO
ATMEBF7kWVo

GL結構好きですー
クリフェはほのぼの、
シーマリはさまざまで
スメ留はけっこうキツメなのが多いですね。
にょたは好きですけど、どっちもにょたなのはあんまり見ません。


11/5^23:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[56]李亜
xg5CMTqoGxc



アレティエ ハレアレ アレハレすきですよ!!!!← グラ刹も好きですがグラロクのがもっと好きです^p^

GLていいですか?
まだ見たことがないので^o^
にょた化でGLはかなりすきで見るんですが!←←


11/5^21:55[削除][コピー]
EZ W53H
[55]SELO
ATMEBF7kWVo

兄貴関係から離れたCPなら、
BL
アレティエ、ハレアレ、グラ刹
GL
シーマリ、クリフェ
なんかが好きですね。シーマリは可愛いと思いますーvV


11/5^21:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]李亜
xg5CMTqoGxc


グラロク!←
公式でも一応MSですが押し倒されてますし^p^!
むしろロクティエは公式だと!←←
イラストだとモロにクるのでやばいですよ^p^/←
ぱそこ.ケ-タイから離れられません..


11/5^21:22[削除][コピー]
EZ W53H
[53]SELO
ATMEBF7kWVo

兄貴は眠り姫ですからねー!!!

年上受けなんて寧ろ萌えます!!
可愛い、可愛いです!!兄貴受けは小説も、イラストもいいです!!
公式でも見てみたいな…絶対無いけど


11/5^20:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]李亜
xg5CMTqoGxc

ライニル増殖絶賛応援中ですよ!!!
サイトにアクセスしまくります^p^

ハレロク!!やばいです好きですハレロク!かけ算逆でもいけますけど.ニル受だいすきすぎますよ私!!!!!!←
なんか兄貴キャラなのに年下に‥とかかなりヤばいんですけど!!!!←殴


11/5^20:17[削除][コピー]
EZ W53H
[51]SELO
ATMEBF7kWVo

私もサイトでライニルが増殖してきたくらいです^^
ハレロクも増えてきてます…
兄貴受けサイコォォォオ!!!
鼻血鼻血ぃぃい!!!
なんであんなに兄貴は可愛いんでしょ…どちらかというとティエ受けより兄貴受けのが…


11/5^19:52[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan