~戻る

アニメ/コミックTVアニメアニメだいすき^p^
【アニメだいすき^p^】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[50]李亜
xg5CMTqoGxc


ティエは受しか印象ないです^p^
あの容姿ですし受が最適^^←←

ニル刹 ハレアレニル ロクティエ ライニル ←全部すきなCPですよ^p^!
ライニルも最近増えてきたので ニタニタです←
ライルは鬼畜が^p^


11/5^18:10[削除][コピー]
EZ W53H
[49]SELO
ATMEBF7kWVo

ニル刹は大好きですvV
刹那は大抵受けで見てますが、
ティエと絡ませるなら
攻め
も有りかと!!
マイスターCPならニル刹、ハレアレロク、ロクティエ、ライニルが好きですね


11/5^17:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]李亜
xg5CMTqoGxc


アレマリはいけなくもないです..
ですが刹マリは..だったらニ-ルと絡んでるほうがいいです^p^
あのOPの刹マリはすごいですよね☆

BLGLはいけますね!GLはまあにょた化になってしまいますが‥^o^/

自分と重ねることができればいいんですけどね!独占欲が強いもので^p^


11/5^08:46[削除][コピー]
EZ W53H
[47]SELO
ATMEBF7kWVo

そうですかぁ…

アレソマとか刹マリってどうですか?私はBLGLNLいけちゃうタイプなんですが!!

NLを見てると女の子を自分と重ねて見てしまいますねー…マリナになりきって「刹那…」みたいな←馬鹿か


11/4^20:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]李亜
xg5CMTqoGxc



ハレロクすきです!!!!!!←
てかロク受とか攻よりすきかもしれません^p^ アレハレ×が限定になりそうですが☆!←
アリ-は私もダメです‥
アリ-の字を見ると嫌悪感が‥

ノマカプでならリヒクリとかなら大丈夫です!
ロクフェルとかかなりかなり嫉妬します`´!
ロクフェルと言う字を打ってるだけで胸がギュウっと^p^
夢も嫉妬しちゃうんで読まなくなりましたよお‥←←


11/4^20:47[削除][コピー]
EZ W53H
[45]SELO
ATMEBF7kWVo

私はハムロクとかハレロク、ライニル好きです!兄貴攻めならロク刹かロクティエが好きですね(^^)
兄貴受け萌え!!←変態
あ、でもアリロクだけは苦手です(-_-;)

ノマカプダメなんですかぁ
私はどちらかというと、キャラになりきってアニメを見ちゃう人なんで嫉妬はしないですね(変な人です、すいません)


11/4^18:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]李亜
xg5CMTqoGxc


あのときのアレルヤは軽くハレルヤ入っててかっこよかったです!

CP!
ロックオンだいすきなんで基本ロックオンが絡んでいればなんでもイケます^p^
右側でも左側でも\(^o^)/
選抜するとロクハレやロクティエがすきです^o^/(腐系ですいません←
どうも女の子絡んじゃうと嫉妬してモヤモヤがとまらなくなるんですよ..←←
でもソレビの女の子はすきです☆



11/4^00:36[削除][コピー]
EZ W53H
[43]SELO
ATMEBF7kWVo

アレルヤ凄かったですよねー!
何で弾当たらないのかしらと思いながら見てました。

そういえば、ずっと聞きたかったのですが、好きなCPってありますか?


11/3^23:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]李亜
xg5CMTqoGxc


ティエリア・ア-デ.刹マリ絶賛応援中!
てカンジですね!
ニ-ルとティエも私が絶賛応援中です←殴戻ってこなくてもいいてことは戦わないで普通の日常で生きていって欲しいとか‥大切な人ができて‥みたいな妄想が☆

ライル好きになれそうです!←
クラウスやらはよくあの紛争の中
生きてられましたよね‥
アレルヤの脱出劇もスザク並に
すごかったです^p^
4年もあの状態でいきなり走って
アリオス操縦して‥徴兵てすばらしい^p^←←


11/3^22:03[削除][コピー]
EZ W53H
[41]SELO
ATMEBF7kWVo

てぃえはかあいかったですよねぇ(^^)
冗談だよ、が萌えで…(*^_^*)
てぃえはなんか知りませんが、刹マリを絶対応援中なんですよねーなんででしょ?

ライル好きです!大好きです!!
今回みたいな真剣なシーンよりタラシっぽい一面も好きなんですけどね!ニールに似てるのも素敵ですよね
あれがロックオン・ストラトスだって感じました。


11/3^20:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]李亜
xg5CMTqoGxc


人間じやなくてもリボンズたちは
かわいすぎです^p^
憎めない☆!

ライルがかなりニ-ルで
テンションあがりまくりですよ‥
カタロンはどうなっちゃうんですかね‥泣

マリナがママっ気たっぷりでしたね!
刹那もうらやまそうに見てましたし^^

ソ-マはCBに入るとか入らないとか‥

そういえばティエリアがめちゃくちゃ感情豊かになって冗談なんか言っちゃってるじやないですか!
あれは刹那に自分と同じ気持ちになってほしくないからですよね‥
ニルティエが‥^p^


11/3^20:43[削除][コピー]
EZ W53H
[39]SELO
ATMEBF7kWVo

リヴァイヴ可愛かったですよね、やっぱり人間じゃなかったんですね、あの子たち。

ライルのキレっぷりがド迫力でした!!やっぱり23話のニールとかぶってましたよね、わたしもそう思いました。

あと、マリナ様の笑顔が素敵でした。それを見てる刹那が俺も抱きしめてとか思ってたりと勝手に妄想しました。

ソーマがかわいそうでした。
ソーマは、本当は戦いたくないと思ってる子なんじゃないかと。
辛そうで、こっちが涙でそうでした。


11/3^16:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]李亜
xg5CMTqoGxc


クリスの年齢にもびっくりしましたよ!
てっきりフェルトとクリスは同い年ぐらいかと‥
雑誌にリンダ・ヴァスティという人が載ってました.過去も見えてくるのかと‥

5話のライルがニ-ルみたいでやばかったですよ!ライルも好きになれそうです^p^
リヴァイヴの髪型がかわゆくて☆!
沙慈がかわいそうになってきました‥‥


11/3^11:14[削除][コピー]
EZ W53H
[37]SELO
ATMEBF7kWVo

フェルトは…ね。発育良すぎですね。クリスティナはもっと若いと思ってました。目が大きいので16くらいかと…。
22と聞いたときは驚きでした!!
ヴァスティって…出てきましたっけ 


11/1^16:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]李亜
xg5CMTqoGxc


ハレルヤ降臨してますよね!
アリオスを目の前にした
2人の絡みのところは特に!

私フェルトがまさか14才とは思ってませんでしたよ‥発達しすぎでしょうが‥泣
もう1人バスティの名前があったのでそれがかなり気になります!


11/1^12:17[削除][コピー]
EZ W53H
[35]SELO
ATMEBF7kWVo

あのアレルヤの表情が、なんだかハレルヤと重なって見えました。なんでだろ?
ミレイナはパパが可愛かったですー!
ミレイナはフェルトが14の時より、凄い幼くみえます(^O^)
どっちも大好きだー!!


10/30^22:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]李亜
xg5CMTqoGxc



オフィシャルファイル‥
2ndの本は買いました^p^
キャラクタ-のも欲しいです!←
だぶるお-から見始めたので
なにかと知識がたりず‥\^^‥

イアンさン盛り上げ役ですねあれは
完璧に/^o^\
あの発言でかなり吹きましたから!←
ミレイナはパパ呼びしてそうだと思ったンですよね^p^
アレルヤのスメラギさンへのお酒のお誘いはかなりキました^^←←


10/30^22:07[削除][コピー]
EZ W53H
[33]SELO
ATMEBF7kWVo

昔からガンダム好きで、雑誌や本はほとんど買ってるんです。
これはオフィシャルファイルの情報ですね(^^)
イアンさんはわしはこのままがいいなぁって言ってたときに盛り上げ役かもって思いました。
それを見て、セクハラです、パパ!のミレイナもかわいかったです!!
私女の子も大好きなんです(^O^)


10/29^19:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]李亜
xg5CMTqoGxc



本当ですか!?
というかどっから情報を..
2ndの本買ったのですがそこまでは
載ってなく..泣
リヒティの過去もアニメで流して欲しかったです‥
本当ですよね‥
ティエリアの過去が気になります^^/
というかイアンさン知りすぎですね"^p^
ライルがハロを高い高いしてて
やばかったです←
+イアンさンと沙慈の絡みは和みます^o^/




10/29^11:49[削除][コピー]
EZ W53H
[31]SELO
ATMEBF7kWVo

義手どころか、体の半分みたいですね。
私の持っている資料によると、太陽光紛争時に技術者であった両親が亡くなったとき、リヒティだけ奇跡的に助かったらしいです。でも、体の半分を機械化せざるおえない体になってしまったようです。
4話でイアンが言っていたように、ニールもライルもアレルヤも、刹那もフェルトもスメラギさんも、みんなみんな悲しい過去を持ってる人なんだなーって思いました。         


10/28^18:53[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan