~戻る

アニメ/コミックTVアニメアニメだいすき^p^
投稿者:李亜
xg5CMTqoGxc


アニメだいすきなコ絡みまそ^p^
ガンダム00とかコ-ドギアスとか
最近のアニメとかめちやくちや
だいすき^o^!

駄絵だけどうpしてるから
同志さまは絡みましょ/(^o^)\




腐系も大歓迎^p^←




10/24^18:26[削除][コピー]
EZ W53H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]SELO
ATMEBF7kWVo

私もガンダムOO大好きです!
絡んで下さいますか!?

サイトはロックオン至上主義なんかでヘボイラや駄文かいてます(^_^;)
誰が好きですか?


10/24^19:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]李亜
xg5CMTqoGxc

レスありがとうございます!

うわあ!
ロックオン至上主義!
私.ロックオンがだいだいだいだいすきで!!!!!!!
現実みれないくらいニ-ルだいすきですよ!←



10/24^19:28[削除][コピー]
EZ W53H
[3]SELO
ATMEBF7kWVo

同志様ですか!!   
ニール、大好きです!
この子のせいで私の運命は結婚を辿らなくなりましたorz

カプは何がお好きですか?


10/24^19:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]李亜
xg5CMTqoGxc



私もニ-ルだいすきすぎて
その辺の男が石ころです^p^←


ニ-ル受すきですよ^p^←
あと最近はハレ受とか‥☆
ニ-ルは誰と絡んでもイけます\(^o^)/



10/24^19:43[削除][コピー]
EZ W53H
[5]SELO
ATMEBF7kWVo

受けならハムとかアレハレ、ライルに攻められちゃってるニールが好きです!!

攻めならロクティエとか、ロク刹とか…が好きです!


10/24^19:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]李亜
xg5CMTqoGxc



ニ-ルの受はない!て思ってたンですが
1回見ちゃうとやばいくらいハマりますネ^p^

アレハレライル×ロクはだいすきです!!!!!←

ロク刹 ロクティエもだいすきです!
ティエは受しか考えられません☆

でも普通にロク×♀はキライかも‥
かなりの嫉妬が‥←←



10/24^20:16[削除][コピー]
EZ W53H
[7]SELO
ATMEBF7kWVo

私は、ノマカプならどちらかというと攻められるニール視点になってしまいます

私も最初はニール総攻めだと思いこんでました(-_-;)今思うとなんでだろ、みたいな


10/24^20:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]李亜
xg5CMTqoGxc



私もニ-ル受けはぜったいないて
思ってたから^p^

てかむしろBLなんてゆう素晴らしい
世界を知らなかったなんて
バカだと思った!←
最初のころはかなり否定してたので^o^



10/24^21:42[削除][コピー]
EZ W53H
[9]SELO
ATMEBF7kWVo

否定はしてなかったです。
でも、好きでもなかった。
BL、いいですよね。

現実のホモやゲイと呼ばれてる人は抜きですが


10/24^23:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]李亜
xg5CMTqoGxc



そっちがあるって知らない人も
いますからね..

やっと土曜日ですよ!
もう 予告のライル×フェルトの
キスシ-ンが気になって気になって‥←



10/25^06:34[削除][コピー]
EZ W53H
[11]SELO
ATMEBF7kWVo

私も気になって仕方がありません!
私、例えロックオンでもニールとライルは別物だと思っています。
ライルって言動とかは可愛いんですが、ニールよりも軽い気がしてなりません。

だって、フェルトとは会ったばっかりではないですか!!


10/25^09:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]李亜
xg5CMTqoGxc



そうですよね!
ライルなニ-ルと違って
かなり兄貴要素が減って
なんかタラシなような
軽いっていうか‥てカンジ
ですよね^p^
でも三木さンの演技力は神です!
声おなじなのにどこか違う☆!



会ってすぐにキスするとは
独房入り.万死決定です^p^←←


10/25^10:12[削除][コピー]
EZ W53H
[13]SELO
ATMEBF7kWVo

三木眞上手ですよねー!!

狙い撃つぜも少し違う感じだったし…
きちんと使い分けてるんだなーと。
私もサイトの日記で書いたのですが、兄貴って感じはまるでしないですよね。
戦闘能力が高いから足手まといにはならなそうですが。それと、スパイじゃないかとの噂もありますよね。


10/25^10:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]李亜
xg5CMTqoGxc



おんなじセリフでも雰囲気が違って
みえるのはかなり驚きました!
キャラソンもかなりよかったです^p^

兄貴よりは弟でやんちゃテイストのが
あってると^o^ 問題児なカンジ..

あれはスパイですよね‥
クラウスにも連絡とってる
カンジしましたし‥
て考えるとニ-ルとはまったく
違う目的でCBに入ってるので
ニ-ルの想いとは別かなと
思うと悲しいです‥


10/25^10:45[削除][コピー]
EZ W53H
[15]SELO
ATMEBF7kWVo

遅レスごめんなさい!

永遠の螺旋は凄く好きです!!
なんというか、ニールらしさが滲み出ているというか…(^^)

ニールはあっち系な台詞が多いですよね、三木眞の攻めボイスが…や、ヤバい鼻血が…←変態

ライルも言わないかなぁ…


10/25^17:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]李亜
xg5CMTqoGxc



永遠の螺旋だいすきです!
Answerも歌詞が泣けてきて..
CD買ったンですが三木さンが
カッコよすぎて..^p^←←

だぶるお-は全般的にセリフが
やばいです^o^
ロックオンもお仕置き発言は
かなりキました/(^o^)\

ライル‥あぁとうとう明日です..


10/25^21:09[削除][コピー]
EZ W53H
[17]SELO
ATMEBF7kWVo

楽しみですよね!!
ライルも萌えさせてくれることを祈ってます。

ライルも大好きになりたいものです(^^)
なんたってイケメン双子ですし!!


10/25^21:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]李亜
xg5CMTqoGxc

そういえばもうすでに
「可愛い教官さン」発言してますね^p^
ライティエフラg←←←

私もできればどちらも大好きって
なりたいんですけどね‥
あのタラシでは‥!←


10/25^21:33[削除][コピー]
EZ W53H
[19]SELO
ATMEBF7kWVo

でも、何だかんだ言いながらライルも大好きなんです。
煙草吸ってたり、スパイだって設定も大好きなんです。

ニールとはだいぶ違ってますけど、そこがツボというか何というか…
ワルも大好きなんです←オイ


10/26^01:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]李亜
xg5CMTqoGxc


タバコはキました^p^
スパイ設定はこれからどう発展
するのかかなり気になります‥

ライルの性格も嫌いじやないですけどね^o^
むしろニ-ルとらぶらぶしてるとか
だいすきすぎて仕方ないです←殴


10/26^12:08[削除][コピー]
EZ W53H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan