~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニプリ好きな人寄っていきんしゃい♪
投稿者:煉都
c3sRlXbomp2



誰か〜
居ませんかね?

ちなみに俺は女で普段白石ナリしてます♪

興味がある人ぜひ仲良くしてください♪



2/21^10:28[削除][コピー]
ドコモ P03A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[6]赤也
gijWaBKUG/s

テニプリ赤也なり日記サイトしてます♪(´ε` )
興味もって下されば気軽に遊びに来て下さいね(*´ω`*)


5/22^00:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]赤也
xN3B1NnCiNI

テニプリ大好きでミュも愛してます、好きキャラ好きキャスト様は沢山います!
私のサイトでは赤也になりきって日記書いてます、興味もってくだされば気軽に遊びに来てくださいね(^^)v


4/21^21:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]まゆな
XX7rP1UpGBc

はじめまして

テニプリ大好きだああぁぁ

と叫び続けているまゆなです(^o^)/

柳蓮二が特に好き( ̄ー+ ̄)ニヤリ

立海好きだ〜



ってうるさいやつですが絡んでくれたら泣いて喜びます←


5/19^14:47[削除][コピー]
EZ K002
[3]茉莉花
rEZ9H2eimU.

私もテニプリ好きです!

私がテニプリでナリチャとかする時は加藤勝郎か壇太一か不二周助です。

好きなキャラは不二裕太です!


5/16^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]枝乃本 李音
CyeJm8WnwuA

 テニプリ愛してます♪

 カッコよすぎますもん!!

 こんな李音ですが、仲良くして下さい★


3/30^08:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]みずき
5lQxWI59Y4c


はじめまして
テニプリ大好きで腐女子
の切原みずきという者です
キャラはほぼ好きですが、特に立海と四天が好きですっ

よかったら絡んでくださいヒ


3/23^09:29[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan