~戻る

アニメ/コミック少年コミック庭球中心サイト様絡も(>_<)/
投稿者:翼
qltywMO0tIY

タイトル通り、
庭球中心のサイト様絡みませんか??

ちなみにわたしは四天・比嘉が大好きです!
全校好きですが///

サイトでは庭球中心でイラスト描いてます☆

あと、ミュも好きです!

よかったら絡みましょう(^o^)



4/6^11:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]赤也
2zF8s7ux2ok

初めまして(^^)v
赤也立海大好きな人間が赤也になりきって日記書いてます、興味もって下されば気軽に遊びに来て下さい♪テニプリテニミュ語りしましょう♪
なりきりが大好きなのでなり友募集してます(*´ω`*)
失礼しました!


5/25^22:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]煉都
c3sRlXbomp2




ども初めまして!

煉都といいます!

テニプリは四天、立海などとまぁ、いろいろと好きです♪

キャラは、白石、幸村、木手様等々基本みんな好きです♪

ホムペの方には、ちょこっとだけテニプリのBL小説を書いています!


良かったら、こんな変態煉都ですがよろしくお願いします♪


4/16^15:45[削除][コピー]
ドコモ P03A
[1]砂名
vSw.rLqOU..

当サイト、『白桜の庭』でわ


テニプリの夢小説を取り扱っております


まだ、テニプリはすごい少ないですが

ボチボチ書いて行く予定なので



是非お越しください!!


4/11^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan