~戻る

アニメ/コミック少年コミック銀魂、お好きですか?
投稿者:あっこ
2LKGZPbG22I


はい、銀魂っ子のあっこと申します!
もれなく腐女子です←

ここでは銀魂大好きサイト様が
どんどん宣伝してくれることをあの蒼い夜空に願っています!
どうぞ、宣伝しちゃてくださいな!
私も遊びにいっちゃいますよw

あ、おまけに私の宣伝も

『相思相愛』
高銀中心で小説やら絵やらを置いてあります。
けっこう出来立て…切甘大好き
最近長編に萌えていt((殴
他カプ、パロも転がっています
てか、銀魂ならなんでもいけるかも←

相リン様大募集中なんで、どうぞ名乗り出てあげてください
てか、お友達になってあげてください。
語るの大好きなんで^^



4/16^22:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]優奈
fUCpIn9FRDY

銀魂大好きですっ♪
ツボにはまちゃいますもん☆


8/10^13:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]新羅
TJ4IZuj6Wiw

初めまして!新羅デスノート!良かったら語りませんか?


5/4^22:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]イットリウム
YR1I1QtyGiI

遊びに行きました!
格好良いですね、TOP画像も凄く良いです。


5/9^14:46[削除][コピー]
ドコモ D904i
[1]HARU
OSz9KbukyP.

こんばんは!


あたしも銀魂好きです!特に銀さん好きです。



あたしも、夢小説書いてます。BLとかではないんですけどね(^^;;



よかったら、仲良くして下さい。


5/3^00:31[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan