~戻る

アニメ/コミック少年コミック週刊少年ジャンプファンーーーーー集まれ
投稿者:優奈
7TUzJI7vqnU

ジャンプファンの方

初めまして、どうも!

優奈です。

アタシゎ、ジャンプだと

銀魂、bleachの

ファンです(●^o^●)

ジャンプファンの方

talkしたいです☆

どーぞ宜しくです(^v^)

優奈でした♪



8/19^15:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[150]優奈
g1ecihrNunY

41巻ゎもう笑い止まらなーい

銀魂見ると本当に元気になっちゃう♪


10/15^10:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[149]杏仁☆
VptDYN2tKQM

久々!
杏仁でございます!
銀魂41巻GET!!!!!
桂相変わらずのバカっぷり!
久々登場の辰馬わろたww
久々に笑えましたww


10/5^15:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[148]優奈
g1ecihrNunY

確かに!
坂本久々に見たかも・・・・

あんまり出て来ないんだよねぇ〜

そこが残念ー(-_-)


10/3^16:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[147]ともあ
i/QYNAzHOKI


久々の坂本登場にテンション上がりまくりましたwww
攘夷組好きすぎて辛いです〜(´Д`)


10/1^20:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[146]優奈
fUCpIn9FRDY

銀魂41巻getしましたー

エリザベスがまさかねぇ〜

エリザベス何人もいらないわ(笑)

桂お前も馬鹿か!


9/23^12:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[145]ともあ
i/QYNAzHOKI


確かに下ネタは酷いですけど、
それ以上のものがありますよね(^^*)

銀魂、BLEACH,両方新刊見ましたーー!!
相も変わらず素敵(´∀`*)


9/19^12:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[144]優奈
fUCpIn9FRDY

でも大人達ゎ、そいうもの見るな!って必ず言うんだよね〜(笑)
もっとこいうアニメ大人に見せたいくらい

銀魂40巻&BLEACH51巻めっちゃええよーん♪
毒ヶ峰ルリカと白水ピン子ゎ最高☆


8/12^14:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[143]ともあ
i/QYNAzHOKI


すごいですよね!!!
どんどん他の漫画のしないことを
していっちゃいますし、

アニメもはっちゃけていて
とっても面白いですし!!!

ああいうアニメももっと増えてもいいと思いますッ(`・ω・´)


8/11^20:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[142]優奈
fUCpIn9FRDY

自分たちゎ自分だからみたいな
我は我人は人
それが銀魂っすかね?


8/3^14:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[141]ともあ
i/QYNAzHOKI


これぞ銀魂クオリティ!!!
みたいなwww


7/29^22:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[140]杏仁☆
VptDYN2tKQM

分かります!
あの配分が銀魂らしいというか…!!


7/23^19:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[139]ともあ
i/QYNAzHOKI


ギャグとシリアスの割合が絶妙な気がします!!!

最近はギャグからシリアス、ってパターンが多いと思います。
竜宮篇しかりw


7/23^15:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[138]優奈
fUCpIn9FRDY

確かに!
アタシもちょっとシリアスな感じもっと見てみたいなぁ〜


7/21^12:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[137]杏仁☆
VptDYN2tKQM

確かにアニメはまさに
ハッピーエンドでしたね!!
見ているこっちもとても
幸せな気分になりますよね(*^^*)

同感です(^-^ゞ
ギャグも面白くていいですが
シリアスもまた
格好よくて私も良いと
思います(^^)d


7/10^00:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[136]ともあ
i/QYNAzHOKI


四天王篇は、最後に平子が幸せになれて
本当によかったです(^^*)
声優さんたちも名演技でしたよね!!!

ほんとですね!!!
もっともっと沢山出てきてほしいです!!!
ギャグもいいですけど、シリアスももっと見たい・・・ッ!!


7/9^22:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[135]優奈
fUCpIn9FRDY

お久しぶりです☆
アタシも四天王編見ましたぁー♪
漫画も良かったけど
アニメゎキャラクターに命入ってるから
感動がたまんなーい
(^O^)
歌舞伎町ゎ平和が1番(^−^)


7/9^10:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[134]杏仁☆
VptDYN2tKQM

確かに!
銀魂はシリアスな話はあまり少ないので
高杉と神威の話は貴重でしたね☆
今後の活躍に期待です☆


7/8^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[133]ともあ
i/QYNAzHOKI


なんだかんだで、みんなが幸せな、
かぶき町が素敵ですよね!!!
あの魅せ方は流石スタッフさんだと思いました(^^*)
何回見ても泣ける!!

神威兄さんと高杉さんの話は本当に最高です!!!
本誌でみた時から今まで、
早くアニメ化してほしいと願うばかりでした(^^)
もっと二人の出番が増えればいいのに!!!


7/8^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[132]杏仁☆
e7dMc75pILY

あーー!
確かにサムライハートが流れた辺りから
鳥肌が立っていましたね(*^^*)
最後の終わりかたセンス良すぎですよ!

私も高杉と神威の話は
キャーキャー言いながら
見てましたww
格好良すぎです!
神威ィィィ!
高杉ィィィ!ww


7/6^23:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[131]ともあ
i/QYNAzHOKI


みました〜!!!!

最後のサムライハートが流れたところから
ずっと号泣でした(´;ω;`)
よかったね!!!平子!!!

高杉と神威の話も、
みながら床で転げまわってましたww


7/6^20:38[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan