~戻る

アニメ/コミック少年コミックてめぇら、それでも銀魂ついてんのかァァァアア!!!
投稿者:ライチ
wltsklKsJkM

タイトル見て興奮したアナタ!
最近ハマってるアナタ!
一番最初から愛をつぎ込んでいるアナタも!!!!

銀魂について楽しいく面白く語っていきませんか?\(・ω・)/ギャー!
愛を語ったり…BがLつく話もたまにしたr←黙ります^p^

管理人は夜行性なので
暇な時上げてくだされば
すぐ参戦します(^O^)

そんな楽しい会話ができるには
マナーと常識を守る事が大事です(`・ω・´)キリッ
楽しく語っていきましょう!

…後は真選組の沖田総悟(管理人)に任せます。

…初めまして、真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ。
ま、とにかく大事なことはマナーと常識。

画像は載せてもいいが
加工してあるものは"二次加工禁止"と書いてくだせェ。

トピと関係ない画像、書き込みは禁止。

他の訪問者とのトラブル、迷惑をかける行為をした奴なんざ即退場。
まずマナーと常識守れ。
以上の事が理解できねェ奴はバックで。


守れる奴は大歓迎ですぜ。

銀魂は何でもありなんで好きに語りやしょーや
なり茶も歓迎しやす
Sの血が騒ぎまさァ


んじゃ、一緒にenjoyしていこうぜ土方コノヤロー。



銀魂好きどんとこいです(*´ω`*)



3/15^01:08[削除][コピー]
ドコモ F02A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[56]杏仁☆
VptDYN2tKQM

すいまっせーーんっ!
本当にすいまっせーーん!
今サイト休止してますorz
こう…
なんか…
うん。なんか察してくだしあっ←ww
すいませんorz


10/5^15:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[55]ともあ
i/QYNAzHOKI


杏仁様のホム行ってきましたーー!!!

ただ、どこに足跡残せばいいのか分からなかったので
スルーで帰ってきちゃいました(^_^;)
すみませんOTL


8/11^20:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]杏仁☆
VptDYN2tKQM

いいですね(*^^*)
セル画!!

ともあさんのサイトも
今度いきますね(^-^)v

楽しみです


7/23^19:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]ともあ
i/QYNAzHOKI


セル画ですか!!!
私も何とかして作ってみたい・・・とか思ってるんですが、
田舎なのでなかなか道具が集まらなくてorzorz

50レス!!!!!
やったーーー\(^0^)/
これからもこのトピの歴史を紡いでいきましょうッ!!!

杏仁☆さんのサイト・・・!!!
是非是非お邪魔させてください!!!
私のサイトは・・・、
何もないですけど、お暇な時にでも遊びに来てください(^^*)


7/23^15:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]杏仁☆
VptDYN2tKQM

皆さん両方派なんですね!

それだけ皆さんは銀魂愛があるんだなぁと
思います!

ちなみに私もサイトやってますww

貼っておくので
本当に暇な時に
見てみてください!!

お二方のサイトにも
今度遊びに行きます!


7/17^10:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[51]ライチ
wltsklKsJkM


はい*セル画作ってます^^

私もジャンプと単行本買ってます♪
もちろんアニメも(^O^)

うわーお!!!!

私が気まぐれに作っただけだったのに、50も!?

本当に逆に私が嬉しいです<●>///<●>


7/16^22:14[削除][コピー]
ドコモ F02A
[50]杏仁☆
9YO9vSaOSzk

遅れました(;´д`)

ともあさんも

両方派なんですね!

アニメーション部ですか…

羨ましいっ!
私も入りたいですww

あっこのレス
祝50回目なんですねww
嬉しいですww


7/15^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]ともあ
i/QYNAzHOKI


ライチさん、こちらこそお久しぶりです〜!!

ア ニ メ ー シ ョ ン 部
ですかッッ!!!
羨ましい・・・!!!

私も両方ですね〜。
ジャンプには面白い作品が多いので(^^*)
ただ出費が凄いですね((汗


7/12^20:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]杏仁☆
53iTYHnWlOU

へぇ〜(((・・;)
アニメーション部なんて
あるんですか!
羨ましい(((^_^;)


ところで
私は銀魂愛が多すぎるゆえ
どっちも派です☆
ジャンプも買って
単行本も買ってと…
意外に忙しいです
皆さんはどっち派ですか?
  


7/11^23:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]ライチ
wltsklKsJkM



いやはやお久しぶりです!
部活話ですか!

私は、アニメーション部って部活に入ってます^^*

皆さんはジャンプ派ですか??単行本派ですか?


7/10^18:59[削除][コピー]
ドコモ F02A
[46]杏仁☆
VptDYN2tKQM

部活サッカー部なんですか!
意外や意外ww
格好いいですね(^-^)v

見るのこれからなんですね(*^^*)
とっても面白かったですよ〜♪


7/8^23:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]ともあ
i/QYNAzHOKI


そうですとも!!(`・ω・´)

今日買いました〜
いえいえ、全然大丈夫ですよん♪
まだ内容は見てないんですが、今から楽しみ(^^*)

部活はサッカー部に所属しております(^ω^)
美術部ないんですよね、私の中学(´・ω・`)


7/8^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]杏仁☆
e7dMc75pILY

確かにそうですねww
あんな紙切れに左右されちゃ
人生あっという間に終わっちゃいますよね☆

あら、
まだ買えてなかったんですね(((^_^;)
なんかすみません(;´д`)
部活は何に入られているのですか?
ちなみに私は美術部です☆


7/6^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]ともあ
i/QYNAzHOKI


テストお疲れ様でした(^^ )
大丈夫です!!!
あんな紙切れに私たちの人生は決められませんから!!!(`・ω・´)←

まじですか!!!
ただいま絶賛部活多忙中でありまして、買いに行けてないんですよねぇ…orz
はやく読みたい…!!!(*>ω<*)


7/6^20:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]杏仁☆
VptDYN2tKQM

私もテストがあって…
まぁ負けてましたが

ところで銀魂の40巻買いましたよ〜!
新八のラブチョイス編笑えましたww


7/5^23:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]ともあ
fAUh9ni1aAM


こちらこそ長い間ほったらかしてましたorz
テストが・・・((げふんげふん

将軍様は見てて本気で同情します。
毎回かわいそうすぎますよねwww
そこが笑えちゃうんですが(^_^;)


6/28^18:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]杏仁☆
VptDYN2tKQM

すみませんっ杏仁☆は少しお休みしていました☆ところで、将軍様は毎回酷い目にあってますよね〜床屋の話は友達と一緒に読んで、大爆笑しちゃいました!単行本の将軍様の話も楽しみですww


6/6^00:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]ともあ
fAUh9ni1aAM

阿伏兎さん良いですよね!!!
団長かっこいいですよね!!!
夜兎族すごい…(゜Д゜)ゴキュリ…

将軍様がいっつも下ネタでひどいことになってますよねwww
悔しいですが、毎度毎度爆笑してます((苦笑


6/5^20:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]ライチ
wltsklKsJkM

お二人とも(´;ω;`)ぶわっ

ありがとうきびうんこー!
神威(*゚∀゚*)ハァハァ
阿伏兎…!?ハァハァハァハァ

将軍イイネ!
モッサリブリーフ派イイネ!
プールネタとスキーネタ最高です(`・ω・´)キリッ


6/3^22:15[削除][コピー]
ドコモ F02A
[37]ともあ
fAUh9ni1aAM

そうですね〜!!!
今か今かと友達と待ち構えております((笑

そうでしたね!!!
しかしながら7月は出費が多いので買うの送れちゃうかもですorzorz
次は将軍様の話でしたよね(^^)


6/3^20:26[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan