~戻る

アニメ/コミック少年コミックてめぇら、それでも銀魂ついてんのかァァァアア!!!
【てめぇら、それでも銀魂ついてんのかァァァアア!!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[36]杏仁☆
gIwxZ9McbB2

そうですねっ!あれは、ジャンプが出るたびに気になってしまう内容ですね!そういえば、銀魂の最新巻が7月にでますね!とても楽しみです♪


6/2^20:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]ともあ
fAUh9ni1aAM

あれはいろんな意味でアニメ二期に期待する話です!!!
四天王篇も楽しみですが、そのあとの高杉と神威の活躍に
今からドキドキしてます((笑


6/1^20:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]杏仁☆
VptDYN2tKQM

そうですよ♪ライチさんも一緒に語りましょう♪ところで神威は格好良すぎですっ!高杉と手を組む話は神威と高杉の格好よさ、見せつけられました


5/31^20:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]ともあ
fAUh9ni1aAM

阿伏兎さんかっこいいですよね!!!!
おじさん大好きです←
阿伏兎と神威の二人は本当に歳の離れた兄弟みたいですよね!!

ライチさん、なんかレス主さん抜きで盛り上がっちゃいましてすみません(^_^;)
一緒に盛り上がりましょうっ♪


5/30^11:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]杏仁☆
rEZ9H2eimU.

是非是非(^-^)銀魂好きの人は誰でもOKですよ!では、一番好きなキャラや、話などはありますか?  


5/29^22:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]ライチ
wltsklKsJkM


やべ、やべーよ。
ライチちゃんお休みしてる間にこんなにレスが…!
しかも、楽しそうなお話ばかり…ライチちゃん反省(´・ω・`)
今更ながら、私もお邪魔させてもらっていいですか??


5/29^15:11[削除][コピー]
ドコモ F02A
[30]杏仁☆
a6ryKbcBKOg

私も結構個人的に阿伏兎は好きです!「俺は共食いは嫌いなんだ」と言って屋根から落ちそうになった神楽と新八を助けるシーンは印象に残りました。あとは、敵を助けてしまった阿伏兎に神威は殺さず、腕を差しのべるシーンは何か心にぐっときました。   


5/28^19:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]ともあ
fAUh9ni1aAM

どのシーンも良かったですよね!!
夜王が優しく微笑んでいるシーンも良かったですし、
最後の銀さんの『うめェ』っていう台詞にはなんか色々とぶわぁ、ってきました((笑

あとは個人的に阿伏兎が好きなんでそのシーンは全部好きですww


5/27^20:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]杏仁☆
gIwxZ9McbB2

そうですね!来週が待ち遠しいです(笑)あと、私が他に好きなシリーズは吉原編ですね!銀さんがまさか夜王にかつとは!と思いました。それと、神楽の強さも、見せつけられました!ともあさんはどのシーンが印象的でしたか?


5/26^22:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ともあ
fAUh9ni1aAM

映画は遠いながらも2回行きましたw
DVDは何度も見返しましたしね!!!
最後の乱闘シーンは何度見てもかっこいいですよね!!!

四天王篇は本当に楽しみです!!
次郎長のかっこよさ、新八の侍らしさ、
改めて万事屋ってすごい!!って思った話だったりします!!
平子の声も可愛かったですよね!!
来週が待ち遠しいです!!!


5/25^20:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]杏仁☆
TJ4IZuj6Wiw

紅桜編はもう!格好良いの連発でした!劇場盤は何回も見に行きましたよww私が好きなシリーズは知っていますかね?歌舞伎町四天王編と言うのなのですがもう!ラストが感動の嵐なのですよ!来週からアニメ銀魂でもやるんですよ♪そのシリーズの中に出てくる平子という女の子の声優が予告編で聴いたのですがとても可愛いかったです♪


5/23^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ともあ
fAUh9ni1aAM

しえみちゃん可愛すぎます(*^^*)

好きなシリーズですか?
ベタに紅桜篇は萌え滾りましたね!!!
いちいちみんながかっこよすぎるんだ!!!
あのシリーズは反則でしたねw


5/23^20:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]杏仁☆
VptDYN2tKQM

ですね( ̄―+ ̄)私も女の子キャラは全員愛してます♪ところで銀魂の話に戻りますが、一番好きなシリーズってありますか?教えて欲しいです☆


5/21^23:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]ともあ
fAUh9ni1aAM

青エクいいですよね!!!
私は奥村兄弟も好きですし、ついでに言うと父さんも愛してます!!!

あとは勝呂くんと志摩くんも好きですね!!!
女の子は天使です(`・ω・´)←


5/20^20:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]杏仁☆
VptDYN2tKQM

青のエクソシスト私も好きです!好きなキャラは、雪男です(^-^)あの優しい笑顔がたまらないです!ともあさんは好きなキャラいますか?


5/17^22:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]ともあ
fAUh9ni1aAM

アニ銀面白かったですよねっ!!!
全蔵かっこよすぐる(´∀`*)

他の好きなアニメですか・・・。
最近フィーバーしてるのは、青の祓魔師ですね!!!


5/17^21:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]杏仁☆
e7dMc75pILY

そうですよね♪ところで私、今日銀魂のアニメがあったので、テレビに釘付けでした☆皆さんはありますか?それくらい大好きなアニメがあれば紹介して欲しいです☆


5/16^23:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ともあ
fAUh9ni1aAM

笑いの回があるからこそ、シリアスが際立ったりとか、
テンポのいい会話も魅力の一つですよね(^^*)


5/16^20:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]杏仁☆
VptDYN2tKQM

そうですよね〜(*^o^*)銀魂はシリアスな話の中でも少し笑いがあるのが好きです☆


5/15^22:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ともあ
fAUh9ni1aAM

銀魂キャラは本当にみんなに個性があって面白いですよね(^^*)
一人一人に惹きつけられます(´∀`*)

分かりました(^^)
全然おkですよ〜!!


5/15^22:21[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan