~戻る

アニメ/コミック少年コミックてめぇら、それでも銀魂ついてんのかァァァアア!!!
投稿者:ライチ
wltsklKsJkM

タイトル見て興奮したアナタ!
最近ハマってるアナタ!
一番最初から愛をつぎ込んでいるアナタも!!!!

銀魂について楽しいく面白く語っていきませんか?\(・ω・)/ギャー!
愛を語ったり…BがLつく話もたまにしたr←黙ります^p^

管理人は夜行性なので
暇な時上げてくだされば
すぐ参戦します(^O^)

そんな楽しい会話ができるには
マナーと常識を守る事が大事です(`・ω・´)キリッ
楽しく語っていきましょう!

…後は真選組の沖田総悟(管理人)に任せます。

…初めまして、真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ。
ま、とにかく大事なことはマナーと常識。

画像は載せてもいいが
加工してあるものは"二次加工禁止"と書いてくだせェ。

トピと関係ない画像、書き込みは禁止。

他の訪問者とのトラブル、迷惑をかける行為をした奴なんざ即退場。
まずマナーと常識守れ。
以上の事が理解できねェ奴はバックで。


守れる奴は大歓迎ですぜ。

銀魂は何でもありなんで好きに語りやしょーや
なり茶も歓迎しやす
Sの血が騒ぎまさァ


んじゃ、一緒にenjoyしていこうぜ土方コノヤロー。



銀魂好きどんとこいです(*´ω`*)



3/15^01:08[削除][コピー]
ドコモ F02A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ともあもく
fAUh9ni1aAM

はじめまして、
タイトルでテンションがあがりすぐにかけこんだ銀魂好きオタクのともあです。
こんばんわ、

BやLがつく話から、
GがついてLがつく話など、幅広く語れるつもりです!!!

よろしくお願いします(^^)


3/19^19:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ライチ
wltsklKsJkM


おお!\(・ω・)/
初めましてともあさん!
訪問ありがとうございます><*

たくさん語っていこうネクロマンサー!
此方こそ宜しくです^^


3/19^22:12[削除][コピー]
ドコモ F02A
[3]ともあ
fAUh9ni1aAM

こちらこそ素敵なトピ作っていただいて有り難うございます!!!(^^*)

思う存分語りましょうぞ!!!


3/20^14:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ライチ
wltsklKsJkM


素敵だなんて(//∀//)ぐは
テンション上がって
カツラップ歌っちゃいそうですwww

やるなら今しかねーZURAやるなら今しかねーZURA
攘夷がJOYじょ(ry

いい加減黙りまふ^p^


3/21^08:17[削除][コピー]
ドコモ F02A
[5]ともあ
fAUh9ni1aAM

カツラップいいですよね〜
クラスで男子が歌ってるのを聞いて吹きましたwww

ふざけた奴等に俺が天誅♪wwww

黙らなくてもいいですよっ!!!
寧ろ私も自重せずにいきますww((ヲイ


3/21^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ライチ
wltsklKsJkM


ねぇ、ちょっと待って!待って!合わせづらい!

そこは御用あらためであるの方が言いやすいだろ!←www

自重はたまにしまふ^p^ジュルジュル


3/21^20:49[削除][コピー]
ドコモ F02A
[7]ともあ
fAUh9ni1aAM

御用あらためであるって、長いし言いづらい!!
ってかどうやって韻踏むんだよwwww

相手を引かせない程度に自重しましょうかww


3/24^19:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ライチ
wltsklKsJkM


何話ましょうか(・∀・)笑


3/27^06:04[削除][コピー]
ドコモ F02A
[9]ともあ
fAUh9ni1aAM


そうですね〜・・・
じゃあお互い好きなCPでも語りましょうかww


3/27^18:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]新羅
TJ4IZuj6Wiw

こんにちは!私も銀魂大大大大好きです!私は新八が好きです!良かったらお友達になりませんか?それと沖田の画像も持ってますよ!


5/4^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ともあ
fAUh9ni1aAM

新羅さん≫
こんにちは、はじめましてっ!!!
ともあもくと申します(^^*)

新八お好きなんですねっ
私も新八好きです!!!
かっわいいですよね(´∀`*)


5/8^18:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]新羅
e7dMc75pILY

ともあさんお返事ありがとうございます!新八意外にも好きなキャラクターはいるのですか?


5/9^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ともあ
fAUh9ni1aAM


いえいえ(^^*)
ベタですが私は銀ちゃんが好きですねっ!!!
基本みんな好きですがw

新羅さんは他にいますか?


5/12^20:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]杏仁☆
e7dMc75pILY

後は・・・桂ですかね〜あのボケっぷりは他のキャラには出来ないものがあると思います☆


5/14^20:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ともあ
fAUh9ni1aAM

桂さんは最初と今とのギャップがありすぎて面白いですww
あんなに真面目そうなのに今となってはすごい馬鹿っぽいのがいいですよねww

銀魂には欠かせないキャラの一人ですよねっ!!


5/15^20:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]杏仁☆
VptDYN2tKQM

そこが好きなんですよ!!!…ところで、私新羅さんとは知らない仲ではないと言うか、家族なので、今新羅さんは、学校行事に行ってて、代役を任されています。なので杏仁=新羅と、言うことにして欲しいです☆


5/15^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ともあ
fAUh9ni1aAM

銀魂キャラは本当にみんなに個性があって面白いですよね(^^*)
一人一人に惹きつけられます(´∀`*)

分かりました(^^)
全然おkですよ〜!!


5/15^22:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]杏仁☆
VptDYN2tKQM

そうですよね〜(*^o^*)銀魂はシリアスな話の中でも少し笑いがあるのが好きです☆


5/15^22:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ともあ
fAUh9ni1aAM

笑いの回があるからこそ、シリアスが際立ったりとか、
テンポのいい会話も魅力の一つですよね(^^*)


5/16^20:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]杏仁☆
e7dMc75pILY

そうですよね♪ところで私、今日銀魂のアニメがあったので、テレビに釘付けでした☆皆さんはありますか?それくらい大好きなアニメがあれば紹介して欲しいです☆


5/16^23:40[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan