~戻る

アニメ/コミック少年コミックWORKING好きな人!
投稿者:如月
8OEkTS0fzUs


こんにちは(^ω^)
如月(きさら)です(*´∀`)ノシ
今期アニメの土曜日の11時半からやっている
「WORKING」というアニメに
どっぷりはまってしまいました←
もしも私と同じように
WORKINGにどっぷりはまってしまったひとは
良ければお話していきましょう(*´ω`*)


あと私、サイトもやってます。
良ければ見てってくださいヾ(*ФωФ)ノ



11/15^14:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]ゆか
hKHOwFwiuEQ

WORKING!!
めっちゃ好きです。

佐藤さんとか山田とかww


3/23^13:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]みぅ
YRQMUGZnGAQ

私も好きです!!

中の人まで愛しちゃってますww

特に、伊波ちゃんと小鳥遊くんのコンビと
相馬くんと佐藤くんのコンビが好きですww

個人的には 山田が好き(^^)v


12/26^11:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]如月
VptDYN2tKQM

レスありがとうございますヾ(*ФωФ)ノ

私は佐藤さんと八千代ちゃんが大好きです(*´ω`)
早くあの二人はくっついて貰いたいです♪
相馬さん良いですよね(≧∀≦)ノシ
私も好きです♪
これからよろしくお願いしますヾ(*ФωФ)ノ


11/16^00:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]悠
NU48OPWfR3A



はじめましてー(=゜ω゜)ノ

私もworking大好きです(゜ω゜)

とくに
相馬さんと八千代さんが
すきです

よろしくお願いします♪


11/15^21:31[削除][コピー]
ドコモ SH11C
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan