~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニプリ☆テニミュ好きな人!
投稿者:えりりん
qF12q2GM2YM

テニプリ&テニミュ好きな人!お友達になりませんか??
アナログですが…イラストとかmainに載せてるので是非見てください!!
好きなキャラクターは↓

ブン太、仁王、赤也、リョーマ、菊丸、白石、手塚など他にもたくさんいます♪
テニミュ好きも大歓迎です!!キャストは、久保田秀敏さん安川純平さん水石亜飛夢さん神永圭佑さん小越勇輝さんと初代の方も大好きです!

遊びに来て下さいね♪友達も大歓迎です♪CPも大好きですよ



5/8^07:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]元気
OfuDyE9DkQs

テニプリテニミュ大好きです!赤也になりきって日記書いてるので気軽に遊びに来て下さい、元々は氷帝命な人間でしたけど今は立海大好きです(^^)v


4/19^12:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]裕
YbsmIb3QBFM

初めまして!
テニプリ大好きです、特に氷帝が……

サイトあるので興味があれば気軽に来て下さいね?失礼しました!


5/24^20:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]蒼霧
hnWNR1.yrRg



私もテニプリ大好きです!!!

私は、幸村が大好きです!!


7/22^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan