~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニプリ好きな仔イ
投稿者:ゆか

テニプリスチな仔、語ろうヘ



11/6^18:50[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]裕
SGicABZxZi.

テニプリが中心で関ジャニ∞のなりサイトやってます。
気軽に遊びに来てくださいね!


2/25^12:34[削除][コピー]
ドコモ F09A3
[30]愛風 姫蝶
z6vojJe9nUU

アニメ+日常を混合したサイトです!アニメはテニプリとリボーンが中心

メインは私の長いブログと新しくアニメ妄想恋愛日記を追加しました!良かったら来て下さい


1/29^00:33[削除][コピー]
ドコモ F03B
[29]茉莉花
Jv/f9ep60CM

語りましょーマ

私はテニプリ歴約8年でアニメ派ですホ
好きなキャラは裕太、好きなミュキャスはけんぬ、でも好きな声優は純ちゃんです!


8/27^21:30[削除][コピー]
ドコモ N706i
[28]☆ゆりか☆
QKX4CCzAijI

んちわっ煉ホ
ゆりかもテ二フ〇リ
ナニ゙L1ナニ゙L1ナニ゙→L1好‡ですネ
特にリョーマクンF
リョーマはヤバス庖}
超→カッコゆL1ネ
もゥキュン0zFデスホ
11月22日誕生日デスP
そこで・・・ホ
11月22日にブ口グ作っちゃL1まUナニあFホ
できナニてなんで・・・}あんま更新Uてナイケドテニフ〇リ大好‡ッ仔
は見て下±L1ホ
むちゃエェサイトにU
ナニL1カラ『ハ〇チハ〇チ』もょろ0zやでェ→WR


11/24^23:32[削除][コピー]
SoftBank 815T
[27]燐李
9ZCMhGSjxj6

スペースお借りします。

私もテニプリ大好きです

特に忍足侑士が…


朧月夜
というサィトを運営しております。



夢小説を全校対象に書いてます。

作品数はさほど多くないかも知れませんが、一度いらっしゃってください


相互様も募集しております。

足跡に書き込みをしていただけますと幸いです。

お待ちしております!


6/1^17:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]嬉南
6gQ3z0IP3Lk

初めましてっ!!
私もテニプリだぁぁぁいすきです。


夢小説やってるんで、よかったらきてくださいね。


3/3^22:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]茉莉花
oGBykknXjKc

はい!テニプリ好きです!

青学の中なら
越前・不二・手塚・菊丸・海堂・加藤・竜崎(桜)

不動峰は
神尾・橘(杏)・石田

ルドルフは
不二・観月・木更津・野村

山吹は
千石・壇・南・室町

氷帝は
跡部・忍足・鳳

六角は
佐伯・天根・葵・オジィ

立海は
丸井・真田・幸村

比嘉は
甲斐・平古場

四天宝寺は
白石・遠山・一氏

が好きです!

でも1番好きなのは不二兄弟!!!


2/20^19:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]詩織

あたしも 氷帝と立海
大好き
OVAでは 向日と日吉
が ペア 組むんでしたよね?


1/27^12:59[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[23]未来

私もテニプリ大好きでサィトやってます+(●*>艸O*)+.*
来てみてくださぃね漱
私はブンちゃん好きデス毘


1/21^16:50[削除][コピー]
ドコモ N701i
[22]あい

はじめまして、私もテニプリ大好きです。
特に山吹、六角、立海にドキドキです。特に山吹地味'sや、立海三強がたまりません。
KONOMI先生の書く彼らが本当に好きで好きで。

あ、アニメもCDも時折買ってます、キャラソンは個人的な意見ですが、チネタン、サエさんのが爽やかで素敵だと思いましたv


1/19^20:24[削除][コピー]
EZ W44T
[21]タァ

おったりとべったまが大好きです(・∀・)
氷帝大好き!!
立海も素敵メンバーばかりで…vv


1/11^01:20[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]のぞみ

めちゃめちゃテニプリ好きです♪♪
不二先輩と跡部さんと忍足さんetc…
一番好きな学校は氷帝です♪♪立海大も(*´▽`*)


1/10^00:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]御影

初めまして

私は氷帝が大好きです。テニミュも好きで今度、見に行きます。


12/27^23:45[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[18]ちぁき

私もテニプリ好きです毘蛮ョーマ、桃、跡部、がっくん、ブン太が好きデス捧漱漱汳Nか話しましょう奠奠奠


12/27^19:35[削除][コピー]
ドコモ P901i
[17]メイ

ぁたしはリョーマが大好きPです(シoб3<*)pq
不二も何気にlove「「


12/26^11:48[削除][コピー]
EZ W32H
[16]ロゼ


こんにちはっ~
テニスでは緑山が好きですっフフ(マィナーですけど…m)
緑山以外のキャラでは千石さん、木手さん、乾先輩、柳生さんが好きですフフ

緑山好きさんいませんかぁホ笑”


12/25^22:59[削除][コピー]
EZ W33SA
[15]桜

初めまして寫っていいます氓謔しくです・・うちは、リョーマと、忍足が好きです


12/2^07:25[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[14]ラジヲ

はじめまして!ラジヲと申します!!テニプリ大好きです。氷帝贔屓にしてます。
原作もアニメも実写もおもしろいですよね!!

全国大会編、これからが楽しみなんですが跡部サマの例の事件が映像になると思うと観たくないような…・

実写映画DVD、私も買いました!氷帝キャスは伊達くん以外ミュキャスと違ってたので普通でしたが、手塚役の城田くん、乾役の荒木くんが好きで


11/11^03:38[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[13]ガボ

こんばんわ。僕も見てますよ。


僕は、跡部がお気に入りですね。


氷帝コールも好きです。ああいうコールのなか試合してみたいです。


テニスやってるもんで


11/10^23:02[削除][コピー]
EZ 
[12]牡丹桜

えっァェマジっすか 誰のん当たるか分からんのやんな〜(笑)早く買わなくてはリ


11/10^06:42[削除][コピー]
ドコモ F902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan