~戻る

アニメ/コミック少年コミック銀魂
投稿者:なつほ
HtI20dvV26k

銀魂好きな人っ!
一緒にお話しませんかッ?('ω`)♪



5/16^23:11[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[340]神楽
SLE6KaH0hHE

私もアル!特製オリジナルHPをつくったネ!ぜひ、いつでも来てほしいアル!
サドはつれてくんなヨ!!
(こんな感じでヨロ〜)


11/14^17:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[339]まあや
T7axYKCkvrA

銀魂を始め、いろんなアニメの画像、うたを扱ってます(^ω^)

ば管理人がコツコツ更新してます(笑
バナー作成などの画像加工も受け付け中★
好きな画像を背景にすることも出来ます♪

ぜひ来てくださいx


10/22^20:59[削除][コピー]
EZ W51T
[338]佐々木
v/UTCh4Yf9c

>>なつほ様
お久しぶりです☆
私もあの一点以来描いてないので…(^^; のんびり行きましょ〜☆ぜひ楽しみにしてます♪

>>焔様
えぇえぇえッ///すごく嬉しいんですけど どぉーしよ(//△//)ありがとうございます!アドバイスだなんて私ごときじゃぁ…(;´д`)
更新がんばりますのでまたぜひお越しください!私も遊びに行かせていただきます☆

>>ゥル様
こんにちは!もしかしたらはじめましてでしょうか?
ぜひお話していきましょう♪


みなさん、明日いよいよ新巻発売日ですね!


10/3^14:57[削除][コピー]
ドコモ P903i
[337]ゥル
68.nx/F/n8c

久しぶりです(>_<)
覚えてますか?
《覚えてないかなorz
 
一応ブログ中心なんだけど
イラストは銀魂とか
扱ってるんですよー('')
 
よろしかったら
来て下さいね(・o・)
 
よろしくですm(..;)m


10/2^06:30[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[336]焔
QKX4CCzAijI


佐々木さんサイト見ました!

夢小説がすっばらしくて!

感動しました!!

ウチもあんなに書けたら良いなぁ………


是非、私のサイトにも来て下さい!

出来ればアドバイスなんかくれると嬉しいデス!



10/1^12:01[削除][コピー]
SoftBank 815T
[335]なつほ
HtI20dvV26k

イラスト見ました!!
私もあの2人好きですねー♪

最近まったくイラストを書かなくなってしまって…
更新できてないので、また描けたら報告を…


9/30^23:56[削除][コピー]
EZ W54T
[334]佐々木
v/UTCh4Yf9c

連続投稿申し訳ございません…υ

タイトル名も変更し、改装工事を何とか終わらせることができました!
足を運んでやったのにページ見れなかったじゃねーかコノヤロー
って方、いらっしゃいましたら本当にすいませんでしたっっυ

メインは更新されてませんが、よろしければまたぜひいらしてください☆


9/26^17:12[削除][コピー]
ドコモ P903i
[333]佐々木
v/UTCh4Yf9c

焔さん、初めまして☆
私も攘夷四人組大好きです!今改装工事中ですが、夢小説を攘夷派の連載と御題二つ置いています。
よろしければ覗きにいらしてください☆
もちろん、こちらでもお話しましょう♪


9/25^00:47[削除][コピー]
ドコモ P903i
[332]焔
QKX4CCzAijI


どうも、初めまして!

焔って言います。

私も銀魂だぁい好きデス!

特に攘夷派の方々が、一番はやっぱり銀サン!

こんな私ですが、よろしくね〜!


9/23^08:11[削除][コピー]
SoftBank 815T
[331]佐々木
v/UTCh4Yf9c

黒色魂さん、お題イラスト見ました!色使い筆遣いが羨ましい限りですっっ!!
やっぱり天パのこの二人は憎めない人代表ですよね。笑

サイトのリニューアルを企てているので、それが一息ついたらまた私も次のお題描きます☆

PCお大事に…


9/22^00:53[削除][コピー]
ドコモ P903i
[330]黒色魂
.V/cL8W4d96

返信がかなり遅れてしまってすいません・・・。
PCが故障しちゃって・・・。


とにかく、
ちょっとがんばって、お題描きました!!
イラストから入って、『Black or White?』ってやつを見てみてください・・・。

佐々木様>>小説をよんでいただきありがとうございます!!


9/18^23:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[329]佐々木
v/UTCh4Yf9c

>>黒色魂様
ありがとうございます!///続き読ませていただきました!本当に原作で空知先生が書きそうなくらい真選組の特徴を捉えてて…ストーリー引き込まれます!!また楽しみにしてますネ☆


>>あゆみ様
お久しぶりです!三千打おめでとうございます☆
よろしければまたこちらでもお話しましょ♪


9/15^13:00[削除][コピー]
ドコモ P903i
[328]あゆみ
sg4B7H6RuE6

こんばんは~
高またメインの銀魂イラサイトをやっています!!
現在、三千打感謝イラ配布中なので
宜しかったら遊びに来て下さいx


相互♪お友達大歓迎です~~

スペありがとうございました!


9/12^23:22[削除][コピー]
EZ W52CA
[327]黒色魂
bd5CNLcNgDo

佐々木様→お題見ました捧
めっちゃかわいかったです漱
アタシはもう少し、かかりそうですモモモモ
すいませんャ
それと、佐々木様に気に入ってもらえた小説の続きを更新しましたゥ
また、どうぞ見て下さいニ


9/12^09:37[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[326]佐々木
RRaNgeae0hU

第一訓 天パに悪い奴なんかいねーんだよ!
落書き状態ですがUPしました。良かったら見にいらしてください♪


>>なつほ様
お久しぶりです!ゲーム買うんですかぁ!いいなぁ!!

>>ゆみろる嬢様
ご訪問・書き込みありがとうございました!!!
ものすごく嬉しいお言葉いただいてしまって…!まだまだ修行不足ですっυ 頑張ります!!


9/10^11:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[325]なつほ
HtI20dvV26k

またイラスト描いたらここに書き込みにきます(*^_^*)

銀魂ゲーム買ってみようかと思います!
ありがとうございました(*´`*)


9/9^12:01[削除][コピー]
EZ W54T
[324]佐々木
v/UTCh4Yf9c

>>ゆみろる嬢様
ぜひぜひお越しください!夢小説もお題を二本書いたので、興味ありましたらそちらもぜひVv

>>銀様
はじめまして!よろしくお願いします☆彡

>>黒色魂様
私も、サイト更新も内容もグダグダながら少しずつ気張ってやってますので、またぜひお越しください(^_^)/☆
イラストの方は…すいません、今暫く…(^_^;)


9/9^00:19[削除][コピー]
ドコモ P903i
[323]黒色魂
.V/cL8W4d96

銀様>>はじめまして!!

ゆみろる嬢様>>ぜひ、書き込みしてくださいね!!

佐々木様>>お褒めの言葉ありがとうございます!!!(感激)
がんばって更新しますのでよろしくお願いします


9/8^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[322]銀
EYUA85XXB8k

私もみなさんのとこに
行きます


9/8^16:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[321]銀
EYUA85XXB8k

私のとこにも
きてくださいx


9/8^16:01[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan