~戻る

アニメ/コミック少年コミックリボーン好きな人
投稿者:心亜
Y5q4GDMIBkQ

だれかリボーン好きな人いませんか〜??
守護者大好きですっっ♡♡獄寺とか…



6/19^17:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[275]めの(くま)
uOom6nOyOWc

あけましておめでとうございますっ(∀'*
ももちゃんこっちではだいぶ久し振りだねっ;;わたしも復活*^^*
雲雀さん、ローズさんよろしくお願いします!(^3^ -☆


1/2^10:04[削除][コピー]
EZ W44K
[274]雲雀さん
0f5P2XIroug

こんにちは


あたしもリボーン大好きですッヒ絡みましょニ


ホムペにも遊びにきてくださァいマ


12/30^18:21[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[273]乃木もも
66jpu2M9ODY


こんにちゎ!!

いいですよ(´ω`)
ぢゃんぢゃん来てください抱、

そしてたくさん語りましょう廂


11/6^21:57[削除][コピー]
ドコモ P702i
[272]薔薇-ローズ-
CJQtX.6bxcQ

こんちわ!
リボーン大好きです!!

あ、すいません。
イキナリ^^;

これからもココにきていいでしょうか?


10/20^11:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[271]もも
66jpu2M9ODY


復活ッッ!!!

久しぶりです!!!



だれか一緒に語りましょうォォォ


10/19^18:15[削除][コピー]
ドコモ P702i
[270]もも
66jpu2M9ODY


ユリちゃん>>1番最初にいた人全然こないねメ
寂しいよャ


9/11^19:55[削除][コピー]
ドコモ P702i
[269]ユリ
kVIC8p1lOZM


連カキすいませんm(__)m

ももチャン誘ったのは、私が、ここに来た次の日のことだから、ももチャンも同じくらい長いよ☆


9/6^15:25[削除][コピー]
EZ W43S
[268]ユリ
kVIC8p1lOZM


お久しぶり~うゎぁ~懐かしいフ(^ω^)

くまチャン>>このレスが、できてまもない頃入ったんだ(笑)最初の人達は、もう全然こないけど…。

ももチャン>>なつかしすなぁフそんな時代もあったんだね(笑)


9/6^15:22[削除][コピー]
EZ W43S
[267]くま
uOom6nOyOWc

ももチャン>>そうなんだ!おおー、みんなずっと前からいるんだなあ…ワア…!(尊)Iホ~


9/2^23:16[削除][コピー]
EZ W44K
[266]もも
66jpu2M9ODY

また久しぶり(((^^;)

優里ちゃんゎ長いよね
たしか私ゎ優里ちゃんの紹介でここにきたもん、


9/2^21:27[削除][コピー]
ドコモ P702i
[265]くま
uOom6nOyOWc

またまた久し振りです!(+v+;)ホ

優里チャン>>そっかぁ-咐~そしたらここ結構長いねぇ!vv


8/31^20:29[削除][コピー]
EZ W44K
[264]優里
kVIC8p1lOZM

皆さんお久しぶりです~わーいト

私が、最初に来たのは…、ももチャンのちょっと前かな…?


8/27^15:21[削除][コピー]
EZ W43S
[263]くま
uOom6nOyOWc

またまた久しぶりです!
リボーンのキャラソン買いましたー!~(遅)意外と高い!アタタ~

私が初めて来たのはホムペ創立してちょっとしたくらいかなぁ(・v・)
思いきってのカキコ…緊張した…(汗)ドキドキ…


8/26^04:00[削除][コピー]
EZ W44K
[262]乃木もも
66jpu2M9ODY


久しぶり廂宦i`ω`)/
本当・滲トみたいにおちつく抱

私が初めてここに来たのゎかなり前だったなぁ〜

たしかテスト期間中だったャャャ

懐かしス漱(。°∪°)


8/24^21:21[削除][コピー]
ドコモ P702i
[261]神咲 ちより
IldIt4qEv7A

私久しぶりだァァ
約一週間来てないかな???


8/22^15:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[260]優里
kVIC8p1lOZM

私もお久しぶりです!~
くまチャンお久しぶり~

ここは、皆の我が家だ―――!!!!(え。

皆さん♪私、暇人なので、どんどんホムペに遊びに来てくださいな♪んで、どんどん書き込んじゃってくらさいト~


8/22^15:51[削除][コピー]
EZ W43S
[259]くま
uOom6nOyOWc

2日ぶりの帰還……ホ

ただいまx
も-ココ家気分です


8/21^23:08[削除][コピー]
EZ W44K
[258]もも
66jpu2M9ODY

久しぶりです、、


8/19^20:03[削除][コピー]
ドコモ P702i
[257]優里
kVIC8p1lOZM

お久しぶりです~


8/19^14:25[削除][コピー]
EZ W43S
[256]くま
uOom6nOyOWc

蒼延サンお久し振りです!。~
お仲間が増えて嬉しいですねvv


8/19^09:21[削除][コピー]
EZ W44K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan