~戻る

アニメ/コミック少年コミック週刊少年ジャンプのキャラになりきれゥ
投稿者:銀八
hAzmxseQH1M

銀さんがよー学校開いちゃったわけよ。
オメーらはりきってなりきって登校しろよ



7/31^19:45[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3825]サクラ
8CID3/GDKXI

そんな緊張しなくていいのに〜!!
んじゃあたしは・・・ツナって呼ばせてもらうわね!>ツナ


10/13^14:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[3824]沢田綱吉
QsYoionKLvI

こ、今晩は;(心臓を落ち着かせながら)
初めまして。サクラさんだね。俺は沢田綱吉。綱吉でも何でも好きな呼び方でいいよ(にっこり笑い宜しくねと握手を求め/いえいえ!それなら良かったです。有難うございます!)>サクラさん


10/12^18:40[削除][コピー]
EZ W61PT
[3823]サクラ
8CID3/GDKXI

あっ、(見知らぬ人物を見つけ)こんにちは〜!!
はじめまして!あたしのことはサクラって呼んでくれたらいいから!!(/ありがとうございます・・・。ツナも似てますよ^^)


10/12^14:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[3822]沢田綱吉
QsYoionKLvI

Σっ!?;・・・は、初めまして;(驚き/初めまして。似てない綱ですが宜しくお願いします!いいえ。サクラ似てますよ♪)>?(サクラ)


10/12^14:46[削除][コピー]
EZ W61PT
[3821]サクラ
8CID3/GDKXI

しゃーんなろー!!
んじゃ、入らせてもらうからねぇ!!(/こんな登場で申し訳ないです・・・。)


10/12^14:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[3820]沢田綱吉
QsYoionKLvI

また上げるね♪


10/12^13:09[削除][コピー]
EZ W61PT
[3819]沢田綱吉
QsYoionKLvI

上げ↑


9/24^21:34[削除][コピー]
EZ W61PT
[3818]沢田綱吉
QsYoionKLvI

(/NARUTOのサクラですか?空いてますよ♪)>めぐ様


(/いいえ、大丈夫ですよ!こちらこそ返事返すのが遅くてすみません;またお話できるようになった時はお相手宜しくお願いします!)>山本


8/29^20:40[削除][コピー]
EZ W61PT
[3817]山本武
ttrbDB.j7W6


(放置スイマセン!;ケータイ取り上げられてるのでしばらく来れないと思います…一応報告します;返してもらった時来ます;)>All



8/26^20:50[削除][コピー]
EZ W61SH
[3816]めぐ
mSw9WK2PgEg

(サクラって空いてますか??よかったら入りたいです♪)


8/21^11:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[3815]沢田綱吉
QsYoionKLvI

遅レスすみません;



うん、勿論いいよ!何について話す?(にっこり笑い)
そ、そうだよ;(苦笑いし/可愛いくありませんよ!;ツンツンしていて時々黒くなるんですよ?;/上げて下さり有難うございます!/格好良いし爽やかですVvそんなことありませんよ!)>山本


そんなことないよ;
・・・ごめんなさい。無神経なのは俺の方。これは獄寺君と山本の問題なのに勝手に口出しして・・・ごめんなさい;(すまなそうに言い頭を下げ/そうですよ;てか何か沙久さん怖いです(怯)

うん、本当(相手を安心させるように微笑み/だろうね;マジでやってると?/うん(笑)/だね!もうやりたい放題してるようなもんだ(笑)>獄寺君


8/16^10:52[削除][コピー]
EZ W61PT
[3814]山本武
ttrbDB.j7W6


久しぶりに上げるのな〜↑>All


8/15^15:52[削除][コピー]
EZ W61SH
[3813]山本武
ttrbDB.j7W6


獄寺冷たいのなー(面白そうに笑い/そ、そんな力説して下さって…///ありがとうございます//;(照れ)>獄寺


8/11^00:12[削除][コピー]
EZ W61SH
[3812]獄寺隼人
jk/L22ic4BA

分かったから腕退けろって!;(抵抗しつつ/いやいや山本じゃないっすか!出来てますよ!(力説)>山本


8/10^11:34[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3811]山本武
ttrbDB.j7W6


Σマジで!?…嬉しいのなっ♪(肩に腕をまわし/アハハ、そんなお礼なんかいいッスから;むしろこっちがスイマセンこんな山本で…もう山本じゃない…駄目本(笑)/え、いやいやホントッスから(微笑み)>獄寺


8/9^23:40[削除][コピー]
EZ W61SH
[3810]獄寺隼人
jk/L22ic4BA

あぁもう…分かったから!;居て良いからそんな顔すんな!(思わず声を上げて/あ、ありがとうございます…;/いやいやいや`´;)>山本




…無神経、でしたよねオレ‥(自嘲するように言い/そうっすか?笑)

本当…ですか?;(少し顔を上げ/うん。。怖いよ…!泣/そっか^^/うん、やばいね!今更引くに引けないぜー!笑)>十代目


8/9^09:44[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3809]山本武
ttrbDB.j7W6


いいのか?(微笑み)
そうかー?(首を傾げ/可愛いですよvVΣかっ!格好イイだなんて…嬉しいこと言ってくれますね♪ありえないですけど;(笑)>ツナ


・・・獄寺ぁ・・(しゅんとし/全然おkです。気にしないで下さい♪/バリ可愛いですよ!!)>獄寺



8/9^00:10[削除][コピー]
EZ W61SH
[3808]沢田綱吉
QsYoionKLvI

う、うん;・・・山本も話さない?(ふと思い付き)
Σえ!?;慌ててなんかいないよ?(必死に平常を装い/可愛いくないツナですがよろしくお願いします!;いえ、そんなことありませんよ♪山本格好良いですVv)>山本



駄目ではないけど・・・;獄寺君はそれでいいの?(恐る恐る問い/いや;何でもありません・・・すみませんでした;←)

俺困っていないよ!;
だから・・・頭上げて・・・?(相手の腕を引っ張り立たせようとし/眼球に触ったり粘膜に化粧!?・・・それは怖いし痛そうだ;/うん。今の何?;って言われて驚いただけって返した(笑)/うん♪てかあのトピやばいことになってるよね(笑)>獄寺君


8/8^17:18[削除][コピー]
EZ W61PT
[3807]獄寺隼人
jk/L22ic4BA

気にしなくていいっつーの!;(少しうっとおしそうに←すみませ…/少し…どころじゃないですねこれ!泣)>山本


8/8^14:45[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3806]山本武
ttrbDB.j7W6

Σえー!気になるのなっ!!(顔を覗き込み/少し可愛いげないくらいが真の可愛いさですよ!(何)>獄寺


8/8^12:10[削除][コピー]
EZ W61SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan