~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニスの王子様
投稿者:和奏
bd5CNLcNgDo

テニプリが好きな方語りましょう!!
キャラでもCPでもなんでもーです

サイトお持ちの方は遊びに行かせて下さい(^ω^)ノ

ちなみに私は
キャラ→忍足、仁王、凛ちゃん(他氷帝ALL)
CP→忍跡、せんべ、28
が特に好きです
 



8/4^20:26[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[82]赤也
2zF8s7ux2ok

テニプリテニミュ大好きです!赤也になりきって日記書いてるので気軽に遊びに来て下さい、元々は氷帝命な人間でしたけど今は立海大好きです(^^)v


4/19^13:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[81]裕
YbsmIb3QBFM

初めまして!
テニプリ大好きです、特に氷帝が……

サイトあるので興味があれば気軽に来て下さいね?失礼しました!


5/24^20:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[80]まお
dzhn5QZ83Mc


初めまして!
「まお」といいます(*´∇`)

語りましょう(笑)

あと テニプリのイラストとか
upしてるんで良かったら
見てって下さい☆



~Like~

リョーマ
赤也
四天宝寺
氷帝


8/27^23:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[79]Naoko
QE6RJqSNZLQ

私もテニプリ好きですよー!

良かったら遊びに来て下さいね(^^)/


8/10^18:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[78]蒼霧
hnWNR1.yrRg


私もテニプリ大好きです!!!!!!

私は幸村がもう大好きです!!

良かったら、
サイトにも来てくださいね!!!

夢小説書いてるので!!


7/22^20:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[77]永美
BOsyYm8Nk.A

テニプリ大好き
財前Loveです!!

テニミュはDVDや動画で全て見ました。

リンクフリーなのでよろしければリンクしてください^^


10/10^18:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[76]裕
SGicABZxZi.

こんばんは、私もテニプリ大好きです!
サイトではテニプリキャラ中心のなりきり日記を書いています。
好きなキャラは氷帝メンバー全員。特に岳人、侑士が大好きです。
好きなCPは侑士×岳人の私が思う、氷帝ゴールデンペアです!
テニミュは詳しいわけではありませんが大好きです。
サイトは基本的にはリア友にしか公開してませんがいつでも遊びに来てください!
失礼しました。


3/5^23:35[削除][コピー]
ドコモ F09A3
[75]凜堂魁李
qp2C7EFY0WQ


※貴重なスペースお借りします※



夢小説&イラストサイトやってます(>_<)


夢小説は立海mainの男装夢主です。

イラストはいろいろ描いてます(笑)


暇つぶしにどうぞ←


1/17^20:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[74]千歳
XX7rP1UpGBc




はじめましてイ!

千歳と申します(^ω^)
すごく腐ってます\(^q^)/w三重県県庁所在地在住でつ!!

ホムペには小説メインで
日常やらを書き込んでってます~

私が1番好きなのは四天宝寺イ!
その中でもいいのは千歳イ!
っていうかテニプリなら
何でも大好きです…イw

まだまだ少ないですが
テニプリが大好きなお方
ぜひご訪問ください~

貴重なスペースありがとうございましたホ


9/3^08:49[削除][コピー]
EZ K002
[73]涙花
sj.sbuI6qhw



初めましてm(__)m

涙花と申します。

主に青学のニャンコに愛を注いでいます♪

CPは、青学ニャンコ総受けです☆

イラスト&小説のサイトです(^_^)

同士様は是非とも覗いてやって下さい(*^o^)/\(^-^*)


スペース有難うございました☆


7/24^02:56[削除][コピー]
ドコモ P01B
[72]とろろ天上
ogKf7fu4ECg

はじめまして!
とろろ天上と申します。


氷帝メインでイラスト、小説やってます(`∇´ゞ

CP→侑士総受け

もしよろしかったら仲良くしたいです!


7/3^01:32[削除][コピー]
EZ SH005
[71]柚木
UGAcR7pS3gQ

スペースお借りします…。

Black or White
という、アニメ、声優系のホムペを運営してます!!!

画像(テニプリ、ヴァンパイア騎士など)や、小説、日記、バトンなどを、
おいてあります!!

まだまだ少ないですが、
これからどんどん増やしていくので、
是非遊びに来て下さい(*´∪`*)v

リンクフリーです!!
リンクして下さる方、
報告お願いします♪


↓URL
http://x117.peps.jp/blackorblack/


貴重なスペース、
有難うございました!!



2/22^14:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[70]群青那由多
XbpjbDamjys

初めまして!
群青那由多と申します。
当サイトはWJ系中心よろず絵小説サイトになります^^
当方今後はコスプレやボイスもメインコンテンツとして取り入れていくつもりなので、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい☆

近々弐万hit企画もしようと計画中なので、興味のある方は是非!(b^ー°)


貴重なスペース感謝いたします!
ありがとうございましたVv


1/24^04:07[削除][コピー]
EZ W61T
[69]塑羅
vePJVdoDI/g

スペースお借りします。


卒ラスト・ボイス サイト   
   1/19open
初心者ゥ⇒     
のろのろ更新?求@  
 「天使の涙」     
●相互リンク様募集中
:c o m e o n:


1/20^18:32[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[68]村雨
MX47KXPDajs

スペースお借りしますw

《サイト》
サイト名:幻想ノ華

管理者:村雨
 
ジャンル:庭球*ひぐらし中心

種類:二次創作イラストサイト

出来たばっかりで
なにもないところ
ですがただいま
庭球について
語れる方大募集w

相互大歓迎w


12/30^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]ゆりか
QKX4CCzAijI

ゆりかもテニフ〇リ
ナニ゙〜L1好‡です☆
特にFリョーマFです
あれはカッコょ杉ネ
ヤバイです

できナニばかりなんです
が・・・ム
よかっナニら遊びに
來て下±L1ねャ


11/25^00:07[削除][コピー]
SoftBank 815T
[66]双見 恋菜
IgOCGy8MdEM

初めましてっ!!

そして、貴重なスペースお借り致します。


サイト名:花朝月夕

他校メインにイラストを描いています^^

比嘉四天宝寺立海氷帝を好きな時にチマチマと…古い物では青学もあります。

最近新しく頁を作ったばかりなので余りありませんが、
テニス以外にも他ジャンルを取り扱っておりますので
良ければ遊びにいらして下さい^^

!)イラスト以外にCOSもやっているので、
苦手*嫌いな方はご注意下さい。

一応頁に入らなければ見れない様にはなっていますが。←


では、長文乱文で失礼致しました。


8/29^01:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[65]灰音
EH.4tjOqGvI

はじめましてx

テニプリの夢小説空~のホムペ

宣伝/リクエスト/投稿
いっぱいしてね

まってるよ〜o(^▽^)o


6/10^21:37[削除][コピー]
EZ W52P
[64]燐李
9ZCMhGSjxj6

はじめまして
燐李と申します。

サィト
朧月夜
運営中です

夢小説
短編中心に
いろんなジャンル扱ってます。

フリーリクもOK
どぞ
いらして下さい!!

足跡掲示板に一言くだされば嬉しいです。

宣伝も無論!
どんどんしちゃってください
こころよりお待ち申し上げております。


4/11^00:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[63]灰音
EH.4tjOqGvI

テニプリ溺愛xです♪
連載・短編小説遇メ~
よかったらきてね


2/9^07:37[削除][コピー]
EZ W52P

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan