~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニスの王子様
【テニスの王子様】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[62]さき
5Th3IdlBq52


貴重なスペースぉ借りします!!

当ANJERICAは、

●庭球(氷帝,立海メイン)
●復活(色々☆)

…の夢サイトです!!

両短編,庭球連載更新中♪

はじめたばかりで何もないですがuU

よろしければお待ちしております!!
bbsに感想など頂ければ、さきが泣いて喜びます!!((笑

ではでは、失礼しますッ☆


2/8^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[61]東雲
SbLopsCOnxQ

はじめまして、皆様♪
東雲といいます。


テニプリ大好きです!(Σいきなり


最近は立海熱が上がってます。氷帝も大好きです♪


28メインでイラストや小説を書いてるので、もしよろしかったら覗いてやって下さると嬉しいです。


12/19^18:56[削除][コピー]
EZ W51S
[60]桜 弥生
GRHRDTyMQik


みなさんはじめまして!宜しくお願いします!

テニプリ大好きです☆
青.氷Loveです(^O^)

特に氷帝キャラはみんなLoveLoveLoveデスO(≧∇≦)o


サイト持ってるんで、一度来ていただけたらすごく嬉しいです♪


11/17^23:04[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[59]実鳳
1swASAXg82E

久しぶりにカキコしてみたぜょ♪
ここゎピヨファン多いねぇ☆
ぅちもピヨ因スキ!かぁEょねぇ
ホントにぁれぅちのタメ?!
最近直視できなぃ(><)
くそ02(鼻血


11/15^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[58]ラジヲ。
hAzmxseQH1M

はじめまして!
テニプリ大好きです!
特に氷帝!!!!
跡部様至上主義です!!!!


氷帝メインのイラストサイトを運営しております。
更新は亀ノロですがャ
腐女子ですのでカップリングイラスト多いですがテニス以外もありますのでよろしければ遊びに来て下さい〜
メインCPは忍跡です


10/29^20:55[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[57]実鳳
1swASAXg82E

氷帝&立海ゃばす☆
日吉とか・・・
ジロちぁとか・・・
がっくんとか・・・
ちょたとか・・・
カワュすぎて(萌死


8/25^13:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[56]真琴
OUmSkNf7mSg

はい!もうヤバイです!キュン死にします(笑

ここでは日吉ファンが多いですね


8/20^22:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[55]椎奈
J5Y.tXZ65c6

真琴様》初めまして!
日吉の照れた顔...ヤバイですよねw


8/20^21:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[54]真琴
OUmSkNf7mSg

わかります!日吉が照れた顔・・・


最高にかわいいです!


8/20^13:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]椎奈
J5Y.tXZ65c6

私も一緒に死にますっ←え
日吉は本当に可愛いですよ〜vV


8/18^10:12[削除][コピー]
EZ W41CA
[52]和奏
bd5CNLcNgDo

うはッ照れ顔なんて見た日にはウチ死んじゃいますよ!!(ぇ


8/17^23:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[51]椎奈
J5Y.tXZ65c6

髪の毛触ってみたいですー´∪`
絶対日吉照れますよ←妄想
あれは反則ですよね!!
私を殺したいのかっi
って感じです`∀´笑


8/17^15:04[削除][コピー]
EZ W41CA
[50]和奏
bd5CNLcNgDo

ですよねッ漱
絶対究極ツンデレ(笑)
髪の毛触ってみたい…サラサラ…(´艸`)
あと関東大会で日吉が負けて泣いてるのみてキュンときました
可愛いw


8/17^12:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[49]椎奈
J5Y.tXZ65c6

私も同士様嬉しいですよ´∪`w
日吉はツンデレですよっx
究極のツンデレです←
根は優しいんですよねーvVそこが大好きなんです!!⊂`∀´⊂
髪型だって愛しいです゜∪゜←


8/17^08:42[削除][コピー]
EZ W41CA
[48]和奏
bd5CNLcNgDo

ですよね!!同士様嬉しいですw
日吉はツンデレだと←
意地悪なのに優しいとか可愛いです
髪型から性格から色々ツボ(笑)


8/17^00:46[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[47]椎奈
J5Y.tXZ65c6

和奏様
氷帝最高ですよ`∀´
日吉大好きです..vV可愛いんですよw


8/16^18:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[46]和奏
bd5CNLcNgDo

超遅レスすいません!!!(土下座)
色々ありまして…(^ω^;;)
41>>絶対黒いですよね(笑)
42>>カキコありがとうございます漱汾ヤ也は一番中学生らしくて可愛い子だと思います(笑)

43>>おぉ、AYA様拍ホ
此方こそ!!ッてかウチみたいなサイト相互しちゃってよかったんですかっていう(笑)
そういえば誰が一番好きなんですか?

44>>きゃー!!忍足仲間が(うるさい)
皆で語りましょうw

45>>カキコありがとうございます漱
氷帝いいですよね(^▽^)!!
そして日吉好きだ〜(笑)



8/16^10:39[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[45]椎奈
J5Y.tXZ65c6

初めまして´`

自己もテニプリ大好きです!

好きなキャラは日吉です!!
と言うか、氷帝皆好きです´Å`


8/15^18:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[44]氷向
583ffoM8Fbw

はじめまして。氷向(ヒナタ)と申します。


私もテニプリ大好きです☆

好きなキャラは忍足、真田、赤也です。

仲間に入れてやって下さいm(u_u)m


8/15^09:38[削除][コピー]
EZ W51P
[43]AYA
2ZYwouJgeY6

和奏様! 先日は相互リンクThank youでした!

言わずもがな、私もテニプリ大好きですホ


テニプリ仲間沢山ほしいです★


8/13^00:01[削除][コピー]
SoftBank 810SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan