~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活キャラになりきろう!
投稿者:ベル
/gJIUeL6KKw

ここは復活キャラになりきるトコだよvししっ

ボンゴレ・ヴァリアー・キャッバローネ・ミルフィオーレなんでもアリ!

もちろん普通キャラ(ハル、ランボなど)もOK!!

参加待ってるよvししっ

8/14^13:45[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3276]山本武
jk/L22ic4BA

んー‥ツナはどっちかって言うと可愛いじゃねえ?で、獄寺が綺麗、なのな!(にっこり笑って)
違うって言ってるだろ;(顔を背けて)

もしもって…そんな物騒なこと言うなよな;(困ったように)
Σなっ…褒めてるのかけなしてるのかどっちだよ!;…それに、気付いてないんじゃなくて気付いてないふりしてるだけ‥(相手に目線を合わせ相手の手に自分の手を重ね)

違います…貴方を愛しているからですよ(にっこり微笑み/叫べ叫べー!!^^←/おおお、そうか…;)

知っていますか綱吉くん…人間が一番快楽を得られるのは死に際だそうですよ?(にっこり笑ったまま/泣かせちゃえ☆← てか骸の言ってること友達から聞いた(笑/そりゃあもうビデオ撮ったから!今でも好きだよvv)

Σん…っ!!;(突然の出来事に一瞬驚くが直ぐに目をぎゅっと閉じて耐え/だね☆あー山骸久々…というより最近カプ物見てないな‥

そうだよ。たまには綱吉の意見も聞いてみようかと思ってね(微笑し相手の頭を撫で/雲綱良いよねー!

…っ;(相手の攻撃をくらい/うん(笑/届いたよ!隠とリボとソウル^^山獄祭だっt…/だよね。純粋な子がいないと困る)>獄寺

9/27^12:25[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3275]獄寺隼人
QsYoionKLvI

→Σっ;///・・・して欲しいこと・・・ですか?;///(相手の言葉に何故か急にビクッと反応し赤くなった顔で見上げ/だよね。雲綱も良い☆)

・・・(ガードに徹した隙を見計らって再び鳩尾に拳を入れ/うん(笑)やっぱ沙久もそう思ってたんだね(笑)/そっか;今はどうなの?/だよね・・・私もそれだけは消えずに変わらないままでいて欲しい)>山本

9/22^00:11[削除][コピー]
EZ W61PT
[3274]獄寺隼人
QsYoionKLvI

げ、激遅レスすみません・・・!;上げ有難うございます(感謝

綺麗じゃねぇし;つか綺麗で可愛いのは10代目だっての(苦笑し)
お前さー・・・本当は拗ねてるんだろ?(じっと見上げ)

いいえ、必要です。というか危機感をずっと持たなかったらもしものことが起きて後悔するのは綱吉君なんですよ?(真剣に言い)
可愛いですよ。・・・直ぐに表情が変わり、単純で天然で・・・それだけではなく鈍いから・・・こちらの気持ちにも気づかない(真剣な表情で見つめたまま頭を撫でていた手を滑らせ頬に触れ)

なん・・・でっ・・・?俺が・・・弱い、から?;(恐怖に顔を歪ませたままだが何とか相手に問い掛け/よっしゃお許し出たから叫ぶ!泣き叫ばせるよ!(ちょ;/うん。怖くてグロイけど何故か気になる話だよ(笑)

Σっ!?;・・・むく、ろ・・・?;(ビクッとした後恐る恐る問い/だね。綱泣くかな・・・泣かせようかな(鬼/だよね(笑)そんな話なんだ・・・やっぱ浮気話はドロドロしてるな(笑)うん・・・読むのはギリギリ大丈夫だけど見るのはダメなんだ・・・気分悪くなる;そっか。それは良かったね!今でも好きなの?)

Σっ!;五月蝿ぇよ・・・!;(再び両手首を捕らえ頭上で纏めると同時に噛み付くような荒々しいキスをし/うん。てか沙久予想してたと思うけど黒山キレました☆←/ごめん・・・また長くなったから次レスに続きます;)→

9/22^00:03[削除][コピー]
EZ W61PT
[3273]山本武
jk/L22ic4BA

上げ♪

9/1^17:20[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3272]山本武
jk/L22ic4BA

上げるな♪

8/10^18:52[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3271]山本武
jk/L22ic4BA

綺麗だって!(言い張り
別に拗ねてねぇよ;

危機感…って、だって普通そんなの必要ないだろ;(怪訝そうに)
…可愛くなんかないよ(苦笑しつつも頭を撫でられ気持ち良さそうに)

僕にとっては獲物同然ですよ(シレッとして言い/おっしゃこい!叫べー!!(おま…/うおお、なんだか面白そうだけど怖そうだ…!;)

僕は冗談など言いませんよ(言うや否や相手の首を両手で緩く掴み/←やり始めてしまったよ!/うん。凄いドロドロした話(笑)不信のときは妻対不倫相手だったな。ラストフレンズ気分悪く…!?あたしは素晴らしく創作意欲湧いたさ←/わかった★←)

…や‥嫌だ‥嫌です‥!‥ひば、雲雀く‥助けて下さ…っ!!(恐怖で泣き出し嗚咽混じりに叫び/やっぱり?選択肢があるようでないってやつ(笑/わわ、是非サイト教えておくれ…! )

綱吉、何かして欲しいこと…ある?(相手を抱きしめながら問いかけ/雲綱も良いなぁ…
ふぅん。そう…(トンファーを構えてガードに徹し/これ終わりが見えない…笑/ビデオまだだよー;/なんだか矛盾しちゃうよね(笑)とりあえずツナらしさは消えないで欲しい(切実)
>獄寺

7/7^19:59[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3270]獄寺隼人
QsYoionKLvI

→・・・俺は勝つまで止めない(再び先程より早い速さで突っ込み頬を殴ろうとし/了解☆ビデオ届いたと?/うん。綱が勝って欲しいのと今は雲雀さんが一番強いままでいて欲しいっていう考えだし(笑)だろうね。ボスだから一番強くなるのかな・・・)
>山本

6/30^22:02[削除][コピー]
EZ W61PT
[3269]獄寺隼人
QsYoionKLvI

綺麗じゃねぇし;てか拗ねるなよ(頭を撫で)

すいません;でも綱吉君には危機感というものがないような気がしたので;(申し訳なさそうに)
可愛いですね(微笑み頭を撫でたまま)

Σひっ・・・!;獲物・・・じゃな・・・;(ガタガタ震えながら相手を見上げ/成程。叫ばせるかー。悲惨な感じが出ていいかも♪・・・叫ばせていい?←/うん。幽霊関係に近いかな。因みに今まで読んだのが一巻→神隠し、二巻→犬神、三、四巻→首吊り、五巻→そうじ様(こっくりさんと似たようなの)、六、七巻→呪いの鏡 ・・・てな感じの内容♪(どんなのか説明できなかった)今まだ7巻読んでる(笑)

何がって・・・き、狂愛のことだよ;(何とか相手の目を見て話し/そっか♪牡丹と薔薇って凄い話しだった記憶がある。不信のときは・・・ごめん;知らない;てかラストフレンズ何故か最終回だけ見たらその時間気分悪くなった・・・orz/いえいえ♪特に規制はないんでご自由に☆←)

・・・っ;何でそんなに嫌がるんだよ・・・!;(俯き/そのとおーり!←/そっか。凄い!(驚)綱が泣いて狂ってたよ・・・最後泣けたし。サイト送ろうか?(笑)骸綱骸かー。最近見てないな・・・)

っはあ・・・っ;雲雀・・・さ・・・///(腕に力が入らず抱きついたまま寄りかかり肩で呼吸し/じゃあこっちは雲雀馬鹿な綱だ!/次レスに続きます!;)→

6/30^21:54[削除][コピー]
EZ W61PT
[3268]山本武
jk/L22ic4BA

そんなこと言われても仕方ねぇじゃん、獄寺の顔立ち綺麗なんだからさ?(拗ねるように言い

そ‥そこまで鈍感じゃないもん!!;(恥ずかしさで声を上げ)
〜〜っ!!///;(相手の言葉に真っ赤になり)

僕にとっては獲物同然ですよ‥(相手に近付き相手の顎を上に向け/どんな…泣くというよりは叫ばせるかm‥(駄目だこいつ/怖グロ…どんなの?ゆ、幽霊とか?;)

冗談?何がです?(にっこり笑って相手に聞き返し/うん。あと昼ドラも好き。牡丹と薔薇とか不信のときとかすげぇ面白かった★(やだなぁ/やったねー!ありがとうvv(喜ぶとこじゃない)

ひっ…や‥嫌…だ‥!!(相手の声に身体を震わせ声を絞り出すように言い/わお★てか、これ答えても答えなくても山本キレる気がするのはあたしだけ?笑/うん!/そうなのー‥骸綱監禁かぁ、良いなぁ。。てゆか、骸綱骸良いなぁ‥)

‥ん…っ(唇を離し) 可愛い‥可愛いよ、綱吉…(微笑し抱き締めたまま相手の頭を撫で/←綱バカな雲雀

何?もう降参なの‥(呆れたように言い/うん…/そうしてみて!あたしも見たい…もうすぐビデオ届くハズ‥(ごにょごにょ/半々かぁ!だね!…でも10年後綱は凄そうだ…)>獄寺

6/23^18:11[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3267]獄寺隼人
QsYoionKLvI

→・・・っ;(言い返さずただ息を整えながら睨み/うん;やっぱ予測はそういう言葉が出てくるよね(笑/そっか・・・今度探してみようかな。知らない声優さんばっかだけど良い声だからレベル高いのよく分かる!(笑/だね。でも雲雀さんは強いままでいて欲しいけど半々かな)
>山本

6/22^17:52[削除][コピー]
EZ W61PT
[3266]獄寺隼人
QsYoionKLvI

飽きないって・・・お前は餓鬼かよ;(渋々そちらの方を向き)

分かってもらえたなら良かったです。これで分からなかったらどうしようかと思いましたよ(相手の反応に安堵して/そっか(笑)
可愛いですよ。可愛いくなかったらキスなんてしません(何となく頭を撫で)

ひっ・・・;俺獲物じゃな・・・。お願・・・許し・・・て・・・;(顔を両手で覆って泣きながら再び同じことを言い出し/有難う;てか沙久だったら綱泣かせるとしてどんな風にする?;(聞くなよ/うん・・・難しい;(悩)/そうなんだ!私は今怖グロにハマってるかな♪)

・・・っ!;・・・骸・・・お前冗談で言ってるんだよな?;(頭を撫でられて恐怖でビクッとして一瞬目を閉じ恐る恐る相手を見上げて確認するように問い/そっか。沙久はああいうドラマ好きなんだね♪/うん、内臓出るとかじゃないなら大丈夫だよ(笑)それ以外ならお好きにどうぞ☆←)

さっきから骸が素直に好きな人を言えば止めるって言ってるだろ?・・・早く言わないと取り返しがつかなくなるぜ(耳元で低く囁くように言い/黒山降臨☆←/そっか(笑)そういうことってあるよね/そうなの?(驚)そういや昨日骸綱の監禁見たな・・・)

っあ・・・ん・・・っ///(首に回している腕の力をぎゅっと強くして抱きつき/だったね。昨夜は暑かったな・・・沙久はどうだった?/続きます!;)→

6/22^17:40[削除][コピー]
EZ W61PT
[3265]山本武
jk/L22ic4BA

→…油断したね、沢田綱吉‥(勝ち誇るように口角を上げ笑い/漢字変換少ないと困るよね…;予測ならかなりあるんだけど…笑(しかも十代目とかばっかだ/うん。あたしも聞いたことはまだない(というか動画が途中で切れて聞けない)けど、アニリボ感想読む限りでは確か浪川さんだったと思う。ウルキオラとか帷の声だったかな。てか井上さんと言い浪川さんといい、いきなり声優レベルが上がってるよアニリボ…!笑/18巻あたりでは雲雀がリードしてた感じはするけど…どうだろう)
>獄寺

6/16^00:10[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3264]山本武
jk/L22ic4BA

えー…だって獄寺の顔ずっと見てても飽きないんだよなー(拗ねるように言い)

犯され…‥って、えぇえ!?!///;(相手の言葉を理解するや否や顔を赤くし声を上げ/もう一回ボケようか思ったけどやめといた(笑)
な…、オレ可愛くないから!///;(首を左右に振り否定し

クフフ、それは無理な注文ですよね。目の前の獲物を黙って逃す獸がいるとでもお思いで?(にっこり/いや、可愛いよvv/だよね…何気に泣き声とか打つの気力使う…笑/なんかねー、興味深かったよ)

貴方のように何にも不自由せず悠々自適に生きている人には分からないのでしょうね…(苦笑するように笑うと相手の頭を撫で/うん、ラストフレンズ。あれは萌えるよーーッ!!/まじ?最後甘くしたら大丈夫?(キラキラ←)

ち…違‥!!;貴方がこんなことするから…っ(耐えるように目を瞑り/うーん‥うん、多分骸。誰でも良いんだけどね(笑/鬼畜かぁ…最近鬼畜見てないなぁ。。/うん(笑)

…ん…‥っ‥(相手の舌を絡め取り/うん。なんか昨日今日と凄い寒かった…/続きます→

6/16^00:03[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3263]獄寺隼人
QsYoionKLvI

→っ・・・!;(急いで手を離すがトンファーが擦り/そっか;私も前は出らんかったよ;今の携帯は前のと比べて色々漢字が出るみたいだけど・・・どくろが出ないから漢字見つけるの大変だった(知らんわ)/うん。えっ;そうなの?(驚/というか初代の声は聞いたことはない/そっか(笑)そりゃあ・・・ってどっちなんだろ;(オィ)
>山本

6/15^22:27[削除][コピー]
EZ W61PT
[3262]獄寺隼人
QsYoionKLvI

っ・・・;あんま見るなよ;///(視線に耐えきれず顔を背け)

違います;そういう意味ではありません。・・・犯されるという意味は分かりますよね?(確認するように/。遠回しな言い方は止めた骸さん(笑/だね☆←)
それは・・・貴方が可愛いかったからですよ(微笑み)

・・・っく・・・お願・・・何も・・・しな・・・で・・・(顔を覆い泣きながら懇願し続け/Σこれじゃ子供の泣き方だ!;/だね(笑)←/うん。激しくし過ぎると幼稚っぽくなるし;/そうだったんだ!何か凄いな(キラキラ)

・・・っ;分から、ない・・・そんなの分からないよ・・・!;(左右に降り否定し/そうなんだ・・・知らんかった;(驚)ドラマって・・・ラストフレンズ(?)っていうやつ?/そっか。そのくらいだったら大丈夫だよ(笑)

・・・無理やりヤられてんのに感じてるのか?(口に含んでいる方は放すが片方は止めず/骸さんを?/そっか。んじゃあ鬼畜突っ走りながら攻めm(逝った方がいいよ)/うん。確かに何でもありだね(笑)

Σっ!;・・・ふあ・・・っ///(突然のことにビクッとして/そういや今朝と夕方は冷えたよね/次に続きます!;)→

6/15^22:22[削除][コピー]
EZ W61PT
[3261]山本武
jk/L22ic4BA

→…ん‥っ…(相手を抱き締め舌を侵入させ/おおお、寒いなー!!夏だってのに!(現在毛布使用中/どうでもええわ)

…そんなに何回も僕がくらうとでも思ってるの‥(相手の手刀をトンファーで防ぎ/ほら見てみろ!みぞおちであってるじゃないか!なんで変換してくれないんだよあたしの携帯!←/だよね…てかアニメの初代の声優國分さんじゃなかったらしいよ!/うん爆笑(笑)てか死ぬ気綱と雲雀はどっちが強いんだろ…
>獄寺

6/15^06:38[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3260]山本武
jk/L22ic4BA

そうゆうのは関係ないのな…(じっと見たまま話し続け)

襲われ…‥Σり‥リ ンチ!?集団リ ンチ!?!;(ひいっ、と奇声を発し/…また勘違い発言返しちまった‥)
そ…そうじゃなくて!なんでしたのって聞いてるの…///;(気まずそうに相手の顔を見上げ

…‥(その場にしゃがみこんだまま相手の様子を見て←言葉通り何もしない人‥笑/泣き声とかあえぎ声とか難いよね;/ドラッグからいじめ自 殺までいろんな関係書読み耽った時期があったからなぁ…懐かしい
貴方を愛しているからですよ…綱吉くん。愛してるからこそ自らの手で貴方を汚し壊したい…狂愛、とでも言いましょうか(貴方に理解出来るでしょうかね?、と付け足し/あ、現実での嗜好じゃないからね!?あくまで萌え要素に含まれるんだなDV。ドラマで萌えまくってます(笑/うん…この後カッター使うか首絞めるかとかそんなんしか浮かんでませんすんません(危)

‥え…?; Σひゃああ‥っ!?///;(思考が回らず相手の言葉を理解出来ずにいると愛撫を受け声を発し/…叫ばせたい‥(何だよいきなり/うん^^/でしょ?なんでもありなんだよこれ…笑→続きます

6/15^06:27[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3259]獄寺隼人
QsYoionKLvI

っ;///・・・お・俺は男だぞ?(真剣な表情で見られて一瞬ドキッとして赤くなり戸惑いつつも返し)

違いますよ。襲われると言った方が分かりやすいですかね(思案しながら/いやいや。天然で鈍いからこそ綱さんだよ!Vv)
何って・・・額にキスしただけですよ?(にっこり笑い)

ひぃっ;・・・ふぇ・・・お願・・・何もしな・・・で・・・;(抵抗したいが恐怖で動けず泣きながら懇願し/有難う!可愛いなら良かった(安心)てか綱を泣かせたはいいが泣いてる声が難しいな;/うん♪おー。凄いな!(キラキラ)
っ;///悲哀・・・て・・・何・・・で・・・?;(頬を撫でられビクッとし、恐る恐る問い/うん♪/ダメ・・・なのかな;軽いのはいいけど;;そうなの?(驚/マジで?(笑)

・・・言わない骸が悪いんだからな?(冷たい声音のまま耳元で低く囁くと片方は手で弄り片方は口に含み/そう?;それなら良いけど;;/成程。確かに異空間だね(笑)

っ・・・;///(恐る恐る相手の首に腕を回し)

・・・(隙を狙い再び首元に手刀をいれ/)みぞおちです!/うん;格好いいけど何かやだな;;/弱くないよ・・・って爆笑!?(驚)
>山本

6/14^23:49[削除][コピー]
EZ W61PT
[3258]山本武
jk/L22ic4BA

違わないって。オレからしたら獄寺は誰よりも可愛いんだよ(真剣な表情で相手を見)

ね、狙って…!?まさかオレ‥殺される、とか‥(相手の言葉を聞くや否や真っ青になり/勘違いも甚だしいよ沢田…笑
い‥いま、何して…!!///;(唖然とし口を開け

…許す?何を許して欲しいんですか?(しゃがみ込み相手の顎を手で上に持ち上げて目線を合わせ/うははは!可愛いなぁ沢田vv/そっか、なら良かった;いろんな本で知識だけは無駄にあるからなぁ…←)
単純な理由です。綱吉くんには悲哀が似合うからですよ‥(にっこり笑うと相手の頬を撫で/そっか;/あ、DV駄目なの?あたし萌えるよDV…(危/てかそんなん言われたらあたし危ないことさせそうだから駄目だよ!←

…ひぁ‥ッ‥Σな…何…!?///;(釦を外しにかかる相手の行動に驚き赤くなり/大丈夫。あたしなにがおきても動じないさー笑/異空間。だって危ないのと甘ったるいの入り乱れだぜ?笑)

…可愛い(微笑み再びキスをし←キス魔…笑

Σ…ッ!!;(一瞬苦痛に顔を歪ませ/いまさらながら「鳩尾」の読みをオネガイシマス…orz/やっぱり?;/いや、大丈夫。あたしの雲雀弱いし!爆笑←最悪だ…
>獄寺

6/14^22:32[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3257]獄寺隼人
QsYoionKLvI

・・・違うのにそんなこと即答するなよ;(困惑したような表情になり/成程。)

まぁ簡単に言うと、皆綱吉君を狙っているということです(思案しながら)
・・・おや。どうかしましたか?(何も知らない振りをし/うん♪)

っく・・・ひ・・・;嫌・・・ヤダ・・・許・・・て・・・;(震えながら恐怖のあまりその場に座るような形になり泣き出し/泣いちゃった☆←鬼/いやいや。大丈夫だよ♪/頑張れー(酷)
なん・・・で・・・なの・・・?;(意を決して目を開けるが目が合わせられず顔を背け/うん♪だって今ハマってる小説はこんなもんじゃないし(Σ危なっ;)/うん!Vv殴らなければ何でもいいVv)

・・・ふーん。こんな状況なのに余裕だな?(冷たい声音と表情のまま言うと再び跡を付け始めながら釦に手をかけ/ごめん;だ・大丈夫?嫌なら言って下さい!;(激謝/うん(笑)/異空間・・・!(爆笑)

Σっ!?;///(再び真っ赤に染まり)

・・・(攻撃が擦ったことに気付くと鳩尾に拳を入れ/だよね・・・うん。私もそう思う(汗)てか私がする綱容赦ないな;)
>山本

6/14^19:21[削除][コピー]
EZ W61PT

次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan