~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活キャラになりきろう!
【復活キャラになりきろう!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3256]山本武
jk/L22ic4BA

…文字通りの意味だよ。(こうゆう風にね?、と付け足すと微笑し触れるだけのキスをし)

っ…;(目前にいた相手のスピードに目が追い付かず急いでガードに回るが相手の攻撃が擦り/性格変わってるよ…てか巻が増す度に口調が生意気になっていく気がして…!(すみません)
>獄寺

6/8^15:55[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3255]山本武
jk/L22ic4BA

いや、獄寺は可愛いよ。(相手の言葉に対し即答し/よーするに何重も人格があるってわけだ★(え)

なんで?だって皆優しいよ…?(相手の言葉を疑問に思いつつ言い
な…っ‥///;(驚き目を丸くし茫然と相手を見て/そっかー(笑)

クフフ、そうですよね。流石に中世の魔女狩りは嫌ですよね(笑い混じりに
それなら綱吉くんが苦痛を感じないようにしましょうか。青酸カリさえ飲んで下されば苦痛もさほどないままに逝けますから…綱吉くんの亡骸は血も肉も骨も全て僕が頂きますので安心して下さい。そうすれば未来永劫一緒に居られますね。(嬉しいでしょう?と満面の笑みで付け足し歩み寄り/ごめんよー、止まらないよー;怖かったら言ってや!!> <;/頑張れ綱ー!←最低)
クフフ、そうですか…それは嬉しい限りですよ。(にっこり笑い/そう?;/だよね、ヤンデレの手前は萌える…←)

ひゃ…っ‥そん…な‥!!(相手の言葉に愕然とし涙目になり始め
…貴方には‥関係のないことですよ‥;(相手を睨みつけ言い/分かった★/だねー!!笑 てかもう…このトピ最早異空間だよ…!!←(お前のせいでな!

ごめん、続きます→)

6/8^15:49[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3254]獄寺隼人
QsYoionKLvI

ん・・・可愛くねぇよ(頭を撫でられ続けて気持ち良さそうな顔をしたまま言い返し/うん。だよね;爽やか天然野球馬鹿で時々腹黒いキャラをすればいいんだy(黙れ)

分かってませんね綱吉君は。貴方以外皆黒いです。
僕は綱吉君はそこらへんにいる女性より可愛いと思ってますよ(額にキスし/分かんない。でも素直な綱吉可愛いVv)

Σひぃっ;お願・・・それだけはやめて・・・;(相手の言葉と表情にゾッと恐怖を感じて動けないが何とか後退りし/だね☆←綱吉頑張って!(鬼)
・・・っ;怖・・・い・・・(目を開けると顔が見えてしまう為強く目を閉じたまま震えながら頷き/大丈夫。このくらい余裕さ♪そうなんだ!ヤンデレの手前はいいVv)

じゃあ仕方ねぇな。・・・骸はさ・・・誰のことが好きなんだよ?(表情変わらず続けたまま/よっしゃ。じゃあ鬼畜突っ走る☆←/てか本当此処のトピ一つのレスでカプが沢山だ(笑)

・・・雲雀・・・さん・・・さっきの言葉・・・どういう意味ですか?///(相手の首に腕を回すと恐る恐る聞き)

・・・(近付く寸前になると一瞬の間で後ろに回り手刀を入れ/うん・・・難しいよね;/てか新巻の超綱性格変わったとか思うんだけど・・・沙久はどう思う?)
>山本

6/8^14:16[削除][コピー]
EZ W61PT
[3253]山本武
jk/L22ic4BA

…獄寺可愛い‥(相手の表情を見て思わず呟き/なるほどなー‥難しいキャラだなぁ山本。)

オレだけって…他の皆も十分白いと思うけど‥?(相手の言葉を聞き、きょとんとし)
そんなことないよ…可愛い子なんていっぱいいるもん。(でも嬉しいよ、と付け足し/…可愛いで喜んで良いのだろうか綱吉‥

クフフ、そんな陳腐な事しませんよ…そうですね‥どうせならジャンヌダルクのように血祭りにして火葬してあげましょうか。(ああ、綱吉くんの遺骨は全て僕が集めてあげますから心配しないで下さいね、と微笑し/凄いことなってきましたよ、骸さん…!orz)
‥僕が怖いですか?(相手を見てクフフ、と妖笑し/大丈夫?;いかんせんこうゆうの好きなの…!;ヤンデレの手前みたいなの。)

ひ…あ‥‥そんな、の…!;(無理です、と付け足し何度も声を絞り出して謝り続け/kitiku!!おっしゃ、こい!(おい/うん(笑)

僕は綱吉の為に言ったまでさ…(微笑し相手を抱きしめ)

当たり前だよ…僕は強いからね‥!(言い終わると目に狂気を宿し相手の攻撃を見極めようとし/なんか難しいぜバトル…!)
>獄寺

6/5^12:12[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3252]獄寺隼人
QsYoionKLvI

・・・ああ(頷くと頭撫でられ気持ち良さそうに目を細め/天然でおおらかで野球が好きで時々脳天気なこと言って、キレると怖くて、なのなが口癖・・・かな;後はよく分からない;;(悩)

それは・・・綱吉君だけは白くいて欲しいからですよ;(真剣な顔で見つめ)
・・・可愛いですね(愛しそうに微笑み)

っ・・・やだ・・・殴らな・・・で・・・;(震えながら両手で自分の体を抱くようにし)
・・・や・・・放し・・・て・・・;(体が動かない為目が逸らせず恐怖で震えながらぎゅっと目を閉じ目を見ないようにし/だね!まぁ台詞はそんな感じだけど大丈夫だよ♪)

・・・自分で解けば?(冷たい声音で言い放つと再び首に跡を残し/それなら良かった・・・てかこのままだと鬼畜pが始まりそu(逝け/あ。そういやそうだね!)

なっ・・・;///あとがもたない・・・って・・・;///(更に真っ赤になり顔背け)

・・・随分と余裕そうだな(ふっと笑い言うと急に先程より遥かに速い速度で突っ込んで行き鳩尾にいれようとし/うん!(笑)
>山本

6/3^22:02[削除][コピー]
EZ W61PT
[3251]山本武
jk/L22ic4BA

そっか…(にっこり笑いながら頭を撫で/うん、性格。)

…なんで?(必死になる相手を不思議そうに首を傾げて言い)
ありがとう…骸、だいすき…!(相手の表情を見て少し顔を赤らめたまま笑顔で言い)

はい。きっと綱吉くんの白い肌には真っ赤な鮮血がお似合いですよ…(クフフ、と口角を少し吊り上げて言い)
おやおや…すっかり怯えきってますね‥それほど僕が恐ろしいですか?(笑みを浮かべ相手をじっと見つめ/黒い骸…まさに黒執事‥(はいはい) てかヤンデレみたいになってきたどうしよう骸…)

や…‥ほ、ほどいて…くださ‥っ!!(恐怖でろれつが回らなくなり/全然大丈夫ー!/てか、攻め受け骸を同時にしてるあたしって…笑←前レス見てたら笑えてきた)

‥このくらいで感じてたらあとがもたないと思うよ…?(クスッと笑い混じりに言い)

それは良かったよ…この程度なら幻滅だからね(高圧的な口調で言い放ち/でしょ(笑)
>獄寺

6/2^17:06[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3250]獄寺隼人
QsYoionKLvI

・・・好きかどうか分かんねぇけど・・・されると気持ち良い・・・かな(思案しながら/山本?性格ってことだよね?;)

だめです!いくらアルコバレーノがそう言ったとしても貴方だけは絶対に黒くなってはいけません!;(必死になっている為声を張り上げ)
・・・っ;///はい・・・本当です(表情を見て一瞬どきっとなり顔が赤くなり相手の言葉に優しく笑んだまま返し)

良かっ・・・た・・・Σってか・返り血!?;(相手の言葉に安心するが付け足されて再びひいっ;と怯え)
Σっ・・・!;(怯えたまま上を向かされ更に怯えて目を逸らしたいと思うが逸らせず/うん!黒い骸さんいいよねVv/それなら良いけど・・・;)

・・・骸が悪いんだぜ(冷たい声音で言い放つとタオルで両手を縛り/すいません・・・;orz/うん。だよね!)

可愛いくありませ・・・Σひゃ・・・っ;///(言い返そうとするが耳元で囁かれてビクッとし/うん(笑)・・・確かに)

くっ・・・;・・・次は負けない(何とか立ち上がると相手を睨みはせずジッと見て言い/うん☆←/だよね。確かに。自分はどれだけ雑食なんだ・・・って思う(笑)
>山本

6/1^22:21[削除][コピー]
EZ W61PT
[3249]山本武
jk/L22ic4BA

獄寺は頭撫でられんの嫌い?(相手の言葉を聞き頭から手を離し/…山本ってどんなんだっけ‥;)

えー‥でもマフィアのボスになるには少々黒い方が良いってリボーンが言ってたしなぁ‥(うーん、と考え込み
‥今言ったこと…ほんと?(上目がちに相手を見て言い)

殴る…? クハッ、そんな愚かな真似などしませんよ。(貴方の返り血で僕が汚れるのは嫌ですから、と付け足し微笑み
クフフ…恐怖で歪むボンゴレの顔、凄く綺麗ですよ‥(相手の前にしゃがみ込むと一馨し相手の顎を少し上に向け/マジで?あたしも好き★/いいや、可愛いさ!)

う…あ…‥やっ‥止め‥!!///;(目を閉じ耐えながら相手に止めるように言い/やっぱ山本は総攻めだなぁ…(しみじみ)

恥ずかしがる綱吉はもっと可愛い…(悪戯な笑みを浮かべ相手の耳元で囁き/そっか(笑 なんかどこぞのホストみたいな雲雀…)

「油断禁物」…でしょ?(にやっと笑い/そっか!笑/確かに。それと同時に自分の雑食具合も凄いと思う(笑
>獄寺

6/1^08:25[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3248]獄寺隼人
QsYoionKLvI

・・・ん・・・;///お前って・・・よく頭撫でるよな///(頭を撫でられて恥ずかしそうな表情になり見上げ)

なっ・・・;お願いですから黒くならないで下さい!;(珍しく必死な様子で)
そうですか。・・・僕が綱吉君のことを嫌いになることは絶対にないので・・・安心して下さい(抱きしめたまま優しい声音で安心させるように言い)

Σ違っ;・・・だって骸俺を殴るつもりなんでしょ?;
こな・・・でよ・・・;(恐怖で足ががくがくになりその場に座る形になり今にも泣きそうな顔で見上げ/黒い骸さん好き!/でしょ(笑)←可愛いくないよ;てかヘタレだし;;)

・・・(押さえつけたまま首筋に軽く噛みつき/うん☆←/いいよねVv)

っ・・・;///は・恥ずかしいです雲雀さん・・・///(あっという間に真赤になり俯き/恥ずいだろうね;てか私も恥ずかった←)

Σ!;・・・ぐあっ・・・!;(いきなりのことにどうすることもできずそのまま食らい/ずっと避けてちゃつまらないから食らわせてみた☆←鬼/今思ったんだけど・・・こんなに絡んでるのって凄いなと思う(笑)
>山本

5/31^22:52[削除][コピー]
EZ W61PT
[3247]山本武
jk/L22ic4BA

…分かってくれたなら良かった(相手の頭を撫でにっこり笑って言い)

なに言ってるんだよ骸。オレが黒くなれたのは全て骸のお陰だよ!(にっこり

うん…なんとなく聞きたくなっただけ‥///(安心したように微笑み)

おやおや…痛い事されることを想像してるなんて‥貴方は立派なマゾなんですね?(にっこり微笑んだまま相手に近付き/あっはっは!黒いなぁ!笑/うん。意味深…てかツナ可愛いvv)

ご、ごめんなさいごめんなさい…!!!(青ざめ相手の表情に怯え涙を流し/だねー☆(助けろよ本体/うん♪)

いや…綱吉は世界一可愛いよ‥(にっこり微笑み頭を撫でたまま言い/うああ!はっず!てかなんだこれ。世界一とかネタだわ。)

…言われなくとも‥!(言うや否やいきなりトンファーを振るい/うん(笑)>獄寺

5/31^20:33[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3246]獄寺隼人
QsYoionKLvI

(/そっか☆/うん(笑)

・・・っ;///分かっ・・・た・・・///(俯き渋々大人しくなり/うん。だね!黒山久しぶりだ♪)

そんな才能開花させないで下さいよ!というか僕は開花させた覚えなんてありません;(慌て)

はい。・・・急にどうしたんですか?(抱きしめたまま)

・・・痛いことしな・・・いで・・・Σやだ・・・来ないで・・・;(震えながら後退りし続け/了解☆てかツナのセリフ何か意味s(黙れ)

・・・逃がさねぇよ。(冷笑浮かべ壁に押さえ付け片手で両手を掴み抵抗できないようにし←骸さんが危ない(笑)/ワォ。そうなんだ!/うん☆←)

・・・ん・・・可愛いくないし・・・素直じゃ・・・ありませんよ///(頭を撫でられ気持良さそうに目を細めて笑み浮かべ/だねー)

・・・戦いを再開したいんだが・・・こないのか?(無表情/そっか。何か色々絡んでるしね(笑)>山本

5/18^12:34[削除][コピー]
EZ W61PT
[3245]山本武
jk/L22ic4BA

(あたしなんかもっと現実逃避しとるし☆(勉強しなさい/でしょ(笑)

なら別に良いだろ‥?(相手をじっと見←無言の訴え/でしょー!笑 やっぱり山本は黒くないと★←)

オレ、骸には感謝してるんだよ?自分がこんな才能持ってるなんて思いもしなかったよ(笑ったまま言い)

そっか…良かった‥///(俯き小声で呟き/うん;)

許す‥? 何を許せと言うんですか?(相手の表情を見て微かな笑みを浮かべて相手に詰め寄り/おっしゃ、こーい!!)

…ぇ‥あ…‥!!; ごめ、ごめんなさ‥っ!!(正気に戻り青ざめながらも突嗟に口を手で塞ぎ恐る恐る後退り/あっはっは!やっべぇ、面白…!受けが窮地に陥るの大好きなの!(S発言/だろうねー♪←)

綱吉は素直で可愛いよね…(クスッと笑い相手の頭を撫で/甘々…)

ふぅん…そう。ま、どうでも良いけど…(シレッとして言い/うん(笑)>綱吉)>獄寺

5/18^07:55[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3244]獄寺隼人
QsYoionKLvI

(/軽く現実逃避中☆←/有難うございます!;確かに・・・)

そ・そうだけどよ・・・;(ぴたっと抵抗するのを止めるがまだ少し納得していなため不満そうな顔になり/確かに何となく少し黒い気がするな←/うん。だねVv)

Σ笑いながらそんなこと言わないで下さいよ;(驚いた後苦笑混じりに応え)

・・・はい。好きですよ(抱きしめる力を強くすると耳元で低く囁き/うん。・・・だよね;)

Σっ!?;・・・や・やだ・・・許して・・・;(相手に言われた言葉に更に恐怖を感じてビクッとすると視線を逸らせたいができず今にも泣きそうな顔で見上げたまま逃げるように後退りし/じゃあ泣かす☆←(鬼)

Σ!?!;・・・骸。今何て言った?(骸の口から出た言葉に驚き急に離すと業と耳元で低く問い/だね☆(笑)/んーと・・・まず理性が飛ぶかもね☆←/成程。あれだ。今の骸さんは何も考えられないんだよきっと←←)

良かった・・・雲・・・雀さん・・・有難う・・・ございます・・・(ギュッと抱きつく力を強くし)

俺は本気で言っている。それと馬鹿みたいなことを言ってもいない(/無表情のまま淡々と言い/マジで?(驚)>雲雀さん)>山本

5/18^00:04[削除][コピー]
EZ W61PT
[3243]山本武
jk/L22ic4BA

(大丈夫っすよー!てか、攻め久々…笑)

獄寺はツナの右腕になりたいんだろ?ならツナの親友のオレと仲良くしないと、な?(にっこり笑って相手を抱きしめたまま/なんか腹黒いぞ山本…/ツンデレはやばいのさ☆)

んー‥もしかしたら骸のおかげでオレの新たな才能が開花したのかもね?(にっこり
…ねぇ、骸。骸はさ、オレのこと好き?(相手の背中に手を回し突然呟き/うん。なんかもうなにもかも分かんねぇ。。←)

クフフ、今の綱吉くん良い表情してますよ…でももっと恐怖で歪んだ貴方の顔が見たいですね。(にっこり笑い/泣かしちゃえ☆←鬼が二人…笑

んぁ…‥‥きょ‥や…ぁ…‥(無意識に雲雀の名を口に出し←やっちゃった/わーお、んじゃあ山本どうなるんだろうね?(サディスト…/うん。六道輪廻使って幻覚とか山本に見せてその間に逃げたら良いのに(笑)

僕が綱吉を嫌いになる訳ないでしょ‥?(微笑み相手を強く抱きしめ

なに馬鹿なこといってるんだい?寝言は寝てる時に言いなよ(妖笑し/うん。あたしもびびったさ…笑>獄寺

5/13^22:52[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3242]獄寺隼人
QsYoionKLvI

面倒だけど上げるな←

5/11^13:42[削除][コピー]
EZ W61PT
[3241]獄寺隼人
QsYoionKLvI

(/ギャアアア!;私物忘れ激しすぎだ(泣)3ヶ月も放置しててゴメンorz)

成程。じゃあそれなら良・・・Σって何がスキンシップだよ;///(思わず許しそうになるがハッとし再び抵抗し/成程(笑)ツンデレ・・・いいよねVv(何)

はい。
Σクハッ;・・・綱吉君。貴方もしかしてサドですか?;(再び何かが刺さるが耐え(笑)
・・・良かったです(嬉しそうに抱きしめる力を強くし/沙久も分からんか;私は雲雀さんと獄寺と山本の口調がごっちゃになってツナの口調がハッキリしないorz)

Σひっ;・・・ごめ・・・なさ・・・;(自分に向けられた表情に更に恐怖を感じて震え目が潤んでき始め←泣かしていい?(鬼)/だね☆(オィ)

・・・っは・・・ん・・・っ;(時々角度を変えたりし/そうだったと?もしそれしたらまず山本は正常ではいられんな(笑)/Σ六道輪廻!?;←話が分かっていない人/うんVvそれぞれ悩みがあって助け合ってるといいVv)

・・・嫌いに・・・なら・・・な・・・で・・・下さ・・・っ;(泣きながら/だよね(笑)

成程。でもお前は俺を倒すことはできない(うんにゃ。雲雀さんらしい答えだよ♪/てか山獄は覚えていたんだけど、他は忘れてて今久しぶりにレス見てビックリした・・・(笑)>山本

5/6^13:00[削除][コピー]
EZ W61PT
[3240]山本武
jk/L22ic4BA

んー、たまには獄寺とスキンシップはからないと駄目だよなって思って♪(笑いながら抱き締めたまま/ツンデレだからね!笑)

そうですか;
うん(満面の笑みを浮かべ←酷い
…誰も嫌いだなんて言ってないよ‥//;(…つなの口調が分かんない‥orz

クフフフ…恐怖に歪んだボンゴレをもっと見たくなってきましたね(妖笑し/Sだー!!笑

ふ…‥ぁ…(息が苦しくなり目の焦点があわなくなり抵抗するのを止め/…骸に雲雀の名前でも呼ばせたろか思いましたが自重しました笑/てか六道輪廻使えば良いような…;/でしょ!?vv)

何…?(優しい口調で言いつつツナの背中を擦り/甘いね!笑)

そんなの決まってるよ…咬み殺 してみたいからだよ。(あれ、答えになってない…;>綱吉)

>獄寺

2/26^17:02[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3239]獄寺隼人
QsYoionKLvI

ああ(微笑し返し)
狽っ;///何抱き付いてんだよ;(抵抗しながら/獄素直になればいいのにな・・・)

分かってくれればいいんですよ(ニッコリ)

クハッ・・・本心ですか。綱吉君がそう言うならそうなんでしょう(言葉がグサッと刺さりながらもまだ納得していないが渋々諦め←)
煤I・・・そうだったんですか。てっきり嫌われているのかと思っていました(抱きしめたまま)

・・・ごめ・・・なさ・・・;(視線逸らしたいが逸らせず恐怖に震えながら相手を見/有り難う;)

・・・ん・・・っう;(骸に胸板叩かれながらも続け骸の舌を絡め取り/成程。それは確かに萌えるね♪)

・・・っ;雲雀さん・・・(やっと安心したのかそのまま泣き出し←安心したのに泣くのかよ;
甘い・・・と思うけど違う?;)

・・・何故お前はそこまで俺を殺そうとするんだ?(返事は返さず不思議そうに問い)>雲雀)>山本

2/25^23:58[削除][コピー]
EZ W32T
[3238]山本武
jk/L22ic4BA

分かってくれたなら良かった(微笑し
‥本当獄寺は可愛いのな!(抱きつき/うわあああ!!(何

Σは、はいぃ…!!;(冷や汗
嘘なんてついてませんよ。オレは本心を言ってるだけですから(にっこり
…ごめんなさい‥オレ、骸さんの笑った顔とか格好良くて直視出来なくて…//;(骸の腕に手を回し>骸さん

クフフ、恐怖で歪んだ綱吉くんの顔も中々そそりますよね…(にっこり
そうですか…(や、それは別に良いんだよ!
うん…orz)>綱吉くん

ぅ…!? んん…っ‥!!;(舌の侵入に驚き涙を流しつつも必死に山本の胸元を叩き/んー、CPとして好きと言うか二人で悩み相談してたら萌え。(二人とも攻めさんの方が変態だから★←こら)>山本

うん…もう謝らなくて良いから(落ち着かせようと微笑し/←逆に怖いと思う(笑/甘かー!)

思っていたよりは弱くないみたいで嬉しい限りだよ…これで少しは殺しがいが出たってとこかな…(妖笑浮かべ>綱吉

>獄寺

2/25^04:58[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3237]獄寺隼人
QsYoionKLvI

そうか。山本がそう言うならそうなんだろうな。分かった(納得したように言い)
・・・山本?(不思議そうに見上げ)

・・・はい。次はないので気をつけて下さいね(微笑み←怖ッ;)
クフフ・・・そんな嘘つかなくてもいいんですよ?
そうですか・・・残念です(抱きしめ)>綱吉君

狽チ!;・・・あ・・・俺・・・ゴメンなさ・・・;(骸の表情を見てハッとし口を開くが恐怖を感じやっと言うような形になり/そうかな;それならいいけど(汗)
うん(苦笑し頷き/返事遅くて本当ゴメン;
過去のレスは恥ずいよね;)>骸さん

・・・っ;(舌を無理やり入れ/だよね;
おー。雲獄にハマったと?)

・・・雲・・・雀さ・・・俺・・・ゴメンなさい・・・!;(まだ少し戸惑いながらも恐る恐る雲雀の首に腕を回し/何って・・・甘?←ち・違・・・;)

・・・どうした(攻撃するのを止め)>雲雀さん)>山本

2/24^22:55[削除][コピー]
EZ W32T

←前n 次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan