~戻る

アニメ/コミック少年コミックREBORN!大好きな方大歓迎
投稿者:騰翅
Ie5/M5H/R9g

初めまして、騰翅(とうま)といいます。
REBORN!の中では雲雀が大好きです!
他キャラも好きですが、群を抜いて雲雀ですね
彼の為にサイトを作ったもんですからね(笑)

絡んでやって下さい
寂しがり屋なこの僕を(笑)



8/17^00:07[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[843]奈緒
S8VAHXtsBpo

お疲れ様っホ無理しないでね?
僕、サンタが来てないなぁ〜 クリスマスなのになぁ〜 何て考えてた暇人だよっ(笑)
僕も勉強づくしのフルコースだよぉ〜(泣)
受験だからねι夏休みも無ければ冬休みもない………習字も悪夢だ〜>д<
でもREBORNの発売日で気を紛らす僕でした☆
クリイラ辞めとく?


12/25^23:27[削除][コピー]
EZ W52SA
[842]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

クリスマスイラ…忘れてたよォ
修学旅行とかいろいろあったからさヌ
成績悪かったから
しばらく勉強ずくしなんだ…


12/25^22:46[削除][コピー]
ドコモ P902i
[841]奈緒
S8VAHXtsBpo

えっと………クリスマスのイラとかやらないの?・ω・
相当過ぎちゃえば正月イラで……ι
てか受験生が何言ってんだ!(笑)


12/25^20:55[削除][コピー]
EZ W52SA
[840]奈緒
S8VAHXtsBpo

っ うっそ?!ちゃーちゃ閉鎖しちゃったんだ………
お疲れ様!
えっと………書き込みとかメールとかしてね。
ホームページが無くても僕達の友情は永遠の物だと思う!(笑)

変態の方のID使って此処に書き込みとかしてねっ!


僕も復活願ってますvV


12/6^12:23[削除][コピー]
EZ W52SA
[839]みどりん
Zu04ohxX.AQ


ちゃーちゃョ!!

そっか…今までお疲れ様です(´ω`)

閉鎖は残念だけど…またいつでも遊びに来てね(^^)

書き込みでもメールでもなんでもしていただければ嬉しいです(^∀^)


これからも仲良くしよーう☆




いつか復活することをひそかに願うみどりんより


12/3^18:40[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[838]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

えー、今日でサイトを閉鎖しちゃいました(涙
決断したものはなんか晒されちゃったから(号泣
ほんと自分勝手なんですが変態ファミリー抜けさせていただきます。
ごめんなさい。
でもちゃんと見に行くから!
サイトの方うちの自己紹介のとこだけ消させてもらうね(汗
本当にごめんなさい!


12/3^00:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[837]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

↓ゆーな↓
かっけくねぇよw(嬉
でもうち先月なりたい職業5回ぐらい変わってたから(うわ
色彩センスゎまったくもってないっす!

↓みどりん↓
久ーーッッwww
会いたかったよぅw(きもい
放置なんて誰にだってあることさvV
うちもよく別のサイトで放置しまくりww(悪

↓]双見 恋菜サン↓
復活めちゃよかたっすww
てか婆沙羅に目がいっちゃった(汗
学バサ大好きなんです、うち(>∀<)


11/30^22:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[836]緑川りん
Zu04ohxX.AQ


みなさんお久しぶりです←放置とか最低


そして双見様はじめまして(^^)サイト拝見させていただきました!!

イラストとか可愛かったですん♪♪ベルちゃんとスク…私も大好きです。









わぁぁああ;
最近創作意欲が湧かな(黙れ)

単に書くのが(というか打つのが)面倒くさいだけ(ぉい)

柿ぴ現象だぁー(´∀`;)←


11/30^21:07[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[835]双見 恋菜
vzFj.hgz7K.

皆様、初めまして お早う御座いますっ。
双見 恋菜(ふたみ れな)と申します。
最近(友人の影響で)REBORN!にハマりまして、サイトの方でちょこAイラスト描いています。
キャラは皆好きですが、その中でも特に、スクアーロ、ベルフェゴール、コロネロ、ヒバードが好きですvV
まだREBORN!の知識が少ないですが、何卒宜しくお願い致します。
では、貴重なスペース、並びに乱文で失礼致しました。


11/30^05:02[削除][コピー]
SoftBank V803T
[834]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

ちゃーちゃかっこいいなぁまじで
好きな事が仕事に出来たら幸せだよね☆
アタシ何の目的もなく今の学校入ったから(笑

服ねぇ…
アタシほんっとにセンスないからわかんなぃんだォ
色彩感覚もゼロに近いしね(爆


11/29^23:23[削除][コピー]
ドコモ P902i
[833]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

なんだろ。。。アクセ作りたいんだぁw
ゴスパンク系大好きなんwww
(それ系の服いっぱいある(笑
ただ今んとこの話(汗

私立は〜美術系が私立にしかなかったんだ(=∀=)


11/29^16:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[832]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

かぁっくいぃ(←カッコイイ
将来美術系の仕事なんだね!?

私立かぁ…私立は行けなかったんだ☆家計的に(笑


11/28^23:53[削除][コピー]
ドコモ P902i
[831]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

美術デザイン科w
まあ別に上手くもなんともないですがにょwww

私立や〜(結構有名学校だな


11/28^23:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[830]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

イベ行きたいなぁ…モ

さ、39!!?めちゃ多いやん!!
しかも男子5人て…ヌなんか可哀想モ(笑

日記みる限りちゃーちゃって美術系の学校?


11/27^22:52[削除][コピー]
ドコモ P902i
[829]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

そっかあ(汗

イベたのしーよなあw

うちのクラスの女子・・・39人。
(男子は5人だあw)


11/27^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[828]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

いーなぁ伯bまれてるゃん(何に
クラスに話分かる人、自分含め4人しかおらんのやぁモ
女子17人しかおらんねん(爆
関西はイベントあんまりない(知らんだけ?)からなぁ(T-T)


11/27^22:19[削除][コピー]
ドコモ P902i
[827]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

まぢ!?
うちのクラス復活の同人おーいーからなあ(俺もw
読む奴もいっぱいいるんだけど描いてる奴もいっぱいいるもんね(汗
イベ参加者多いし(゜Д゜)


11/27^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[826]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

ガッコで!!?
てかソレ、ぃぃネタゃなぁ
そゆの見たいなぁ(笑
復活の同人は見たコトないんよ…ォォ


11/27^21:44[削除][コピー]
ドコモ P902i
[825]ちゃーちゃ
BJBghdWvclY

みんな成長したんだね♪

今日ガッコで友達にヒバツナの同人誌見せてもらったんだけど
内容がツナとヒバが入れ替わっちゃう話www
すんげえ可愛かったぁwwwww


11/27^21:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[824]ゆーな
WbfVqf2Hdkw

Σちゃーちゃぁ!?まぁまぁヌ
消しちゃったンだしヌ
まぁ出そうと思えば出せるけど(ぇ


読んだA♪
あの二人の絡みて初めてぢゃない?
ちょっと初々しい気が(笑
草壁もちゃんとマフィア理解してるやん(笑
あと、了平が匣の事を理解してるのに驚き(笑


11/26^19:54[削除][コピー]
ドコモ P902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan