~戻る

アニメ/コミック少年コミックあぃ復活!
投稿者:フジマツ
wwdX5j6b3.Q

リボーン大好き!な方はここへカキコどうぞ!


私も腐女子なんで。
腐女子サマ大歓迎!


宣伝もりもりどぞ-



10/25^21:27[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[212]沙久
jk/L22ic4BA

ううん!

あたしも今書いてるし…(え


楽しみ…にはしちゃ駄目ですよ!ォあたしのは文字小さくてごめんなさいだ!(先に言う


1/1^14:59[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[211]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


届いてよかったぁヒ=>
文章ばっかでごめんねォ


私も年賀状今日出したのある((笑
明日もだす煤ゥお前・・


年賀状楽しみにしてるね!マ


1/1^14:14[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[210]沙久
jk/L22ic4BA

あーけーおーめーゥ


届いたよ、ごっくん!!ぎぃああ!!!格好良いよ!!(叫



…あたしは今日の朝出した☆(消えろ


1/1^14:09[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[209]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


あべべォあけましておめでと-ござま!


年賀状(みたいなの)届いたかな?


私返信遅くなっちゃってごめんねォ


1/1^13:53[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[208]沙久
jk/L22ic4BA

楽しみ…駄目だよ楽しみになんかしちゃあ!ャ
結局何回も構図変えたあたしが駄目なんだなぁ…orz 頑張って今日仕上げるわ…ゥ←昨日も言ってた

だねー!にやけが…(笑


バリ様ねぇ……





胸板露出し過ぎだろぃ!!!(//`Д´;ノシ


12/29^21:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[207]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


ゎゎゎゎゎそんな・・・!!

なんだか楽しみ半面私の送った年賀状が恨めしいものに!(゚д。)


やばいフウツナ考えたらニヤケがぁぁ←キモス



今回バリ様ちょおかこよかった!ょね!


12/29^21:01[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[206]沙久
jk/L22ic4BA

…すみませんすみませんすみません。まだ年賀状出してませ…orz あー…馬鹿だな、なんであんなに着色の面倒なもの描いたんだろ…あとムックとクロームと背景が残ってて…ャ


萌えだねゥてか、アニリボのフゥ太可愛いな…


あたしもヤバいよ!下絵は頑張ってんけど、着色でかなりの疲れが垣間見えてる…



うん、売ってたゥ三度目にコンビニ行ってやっと発見したさ…


12/29^16:09[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[205]フジマツ
wwdX5j6b3.Q

ぶは!

年賀状地獄から戻ってきました。バカだな私!



10年後にはフウタは攻に変わってしまうのか。、、

とか萌ですが!ヒ



年賀状ホントにヤバスだから!ォ
獄寺くん描いて、あとは文字になっちゃったカラ!(泣)

もはぅ(´!`;)



今週売ってるょ!合併号だょ!


12/29^15:17[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[204]沙久
jk/L22ic4BA

異世界…(笑


十年後フゥ太カッコイイよなー


今日はDグレと復活のアンソロ買ったさ。昨日は鋼で一昨日は黒執事で…買いすぎだ。

や、貰えるだけで嬉しいのなー

あたしのは…なんだろこれ。なんかあたしからしたらちょっとギャグ狙ったように見える…


てか、今週ジャンプ売ってない。。


12/24^21:44[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[203]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


このスレは異世界だもんね!(爆



10年後フウタ絶っ対つなよし狙ってるて!
んきゃ―――ヒ



ハガレンいぃな!私前の巻もまだだけどォ


てか年賀状..........凄い素朴なものになっちゃった

ごめんねモ


12/24^21:37[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[202]沙久
jk/L22ic4BA

200ィ早っ!

ね!なんか二人ではちゃけてるよねゥ(笑


あー、確かに(笑←おい
おぉ、フゥ太か!意外な伏兵登場ー

そうなんやャって、それは嫌やなォ


…22時頃にコンビニ行ったけどなかったorz
そのかわり鋼新刊購入〜


12/24^11:09[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[201]フジマツ
wwdX5j6b3.Q



200レス突破ぁ-鋩


ほとんどウチラの世界だょね!スバラシキカナ!


とりあえずランボが最初にリタイアかな←ヒドス
なんかフウタが横取りしそう毘狽トいうかしてほしい


先パイキモスばっかだからorz
しかも一番嫌いな先パイが同じ名字((自殺準備


昨日売ってたの!?
私んとこ明日だょょょ・・


12/24^10:46[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[200]沙久
jk/L22ic4BA

あー‥争奪戦みたいわ。。皆凄い必死なんだよきっと!

あたしも出す気なかったんだけど久々に部活出たら住所教えて言われて…ャ



今日の夜ならジャンプさん売ってるかなぁ…?


12/23^18:56[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[199]フジマツ
wwdX5j6b3.Q



つなよし争奪戦カモン!
(`∀´)ヾヾヾ藁



部活の先パイかぁ…ω
住所知らない
てか、あんまし出したくもないソ
私意外に顔が広い事を年賀状で知ったょorz


12/23^15:13[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[198]沙久
jk/L22ic4BA

殺され…‥そうか、ツナは犠か(笑


45枚でも多いよォ
あたしも部活の先輩に送らなあかんくなった…orz

あたし基本睡眠は短いよ!(笑


12/23^14:15[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[197]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


だって!譲らないと逆に殺されるかもだし!ミ




最初は45枚のつもりだったのに;ω;
どうでもいい友達が年賀状送るって言うからどんどん増えたょ・
今日は徹夜かな


12/23^11:11[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[196]沙久
jk/L22ic4BA

マジですかゥ(笑)

萌…綱吉争奪戦開催したいなぁ!!(ぇ。



えぇ゛っ!?Σ多っ!!ォあたしは絵入りは14、5枚やけど…うん。1日一枚描けない…

…あかん、コピーになりそうな気がする…(最悪‥orz


12/23^08:47[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[195]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


ゃや!でもバリ様とかムクロになら譲ります私!←

そのかわり萌を私にくださーー!!!!(爆




なんだかんだで年賀状55枚にまで増えちゃったォ
手書きにするんじゃなかった…


12/23^08:31[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[194]沙久
jk/L22ic4BA

だよねぇ汨シの奴らに渡すかぁ!的な(ぇ。



あわわ、ありがとう(´Д`;)ォとりあえず頑張ってるんだけど…;

大丈夫!あたしもいつまでも待つから!


12/22^22:03[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[193]フジマツ
wwdX5j6b3.Q


リアルにぎゅってしたい





全然氓「つまでもまってるょヒ←

私も元旦に間に合うようにはがむばるけど、無理だったらごめんねぇ(>人<)ォ


12/22^18:55[削除][コピー]
ドコモ SO903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan