~戻る

アニメ/コミック少年コミック♪愛キャラにナリキリ♪(BL好き限定♪)
投稿者:獄寺 隼人
IldIt4qEv7A

p:どぅもぉ〜〜♪本体の神咲ちよりです♪知ってる人と知らない人もどうぞ宜しくお願いします!
  さてA愛キャラにナリキリなんですが。そのまんまなんですねぇ〜。
  そのまんま東(東国原知事)並みのそのまんまなんですね〜(おもろくねぇ〜よ)
  すみません。初っ端から寒いですね。十分寒いのに余計寒くなりましたな。

獄寺「テメェは引っ込んでろ!(バシッ!!)」
p「いでっ(ごろごろごろご)」
獄寺「とにかく好きなキャラになりきればいんだよ!」
p「はい。そうです」



11/5^21:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[713]獄寺隼人
IldIt4qEv7A

久しぶりに上げ↑


1/8^22:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[712]クローム髑髏
QsYoionKLvI

上げるね♪


6/30^20:57[削除][コピー]
EZ W61PT
[711]クローム髑髏
QsYoionKLvI

上げるね・・・


6/16^19:33[削除][コピー]
EZ W61PT
[710]クローム髑髏
QsYoionKLvI

え?イチャついてないけど・・・Σって貴方はいつもボスの側にいる赤ちゃん!(驚き瞬きをして/初めまして。似非髑髏ですがこちらこそ宜しくお願いします!)>赤ちゃん


6/13^17:16[削除][コピー]
EZ W61PT
[709]リボーン
JQ3zyyAGWtA

何イチャついてんだ(/初めまして♪前にもここに来たものです!!ドウゾよろしくお願いします!!)>二人


6/11^22:30[削除][コピー]
ドコモ F881iES
[708]クローム髑髏
QsYoionKLvI

・・・ごめんなさい;(すまなそうに言い表情が変わり見上げ)
えっ・・・まだ赤い?///(確認するように自分の頬に触れ/分かります。ですよね。私もSがいいし否定しません。ちよりさんは友達にいじ(め)られることってありますか?;(聞くなよ)/有難うございます!では次レスからタメ&呼び捨てにしますね☆勿論私の方もタメ&呼び捨てでいいですのでそうして下さい♪)>隼人


6/11^22:04[削除][コピー]
EZ W61PT
[707]獄寺隼人
IldIt4qEv7A

まっどっちだっていいけどよっ(顔見つめ)…デモやっぱあけぇし;;((デモMよりか私はSがいいので♪Sって言われたら否定しません♪あっタメ口いいっすよっ♪☆彡御自由にしてくださいっ☆彡))


6/11^21:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[706]クローム髑髏
QsYoionKLvI

Σ!///・・・図星・・・じゃない(獄寺の微笑を見て一瞬ドキッとし/うん。マジだよ。・・・友達に否定するけど自称としか認めてもらえないSだよ☆←/ワォ。マジでですか?(笑)/てかタメ&呼び捨てしていいですか?)>隼人


6/11^20:41[削除][コピー]
EZ W61PT
[705]獄寺隼人
dmhpSxHuPEM

フッ…………図星かよ((微笑。/Sなんか!マジ!?ぅちも!SのSを越えるドSですよ!!藁))


6/11^00:01[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[704]クローム髑髏
QsYoionKLvI

Σ!は・隼人が頭撫でるからだよ///(図星を指されて恥ずかしさに赤くなり/えぇ。そうですのよ。わたくしSなんでつい人をいじめてしまいますの←まずはその口調を止めろ/どうぞどうぞ。では私も☆←)>隼人


6/10^21:53[削除][コピー]
EZ W61PT
[703]獄寺隼人
dmhpSxHuPEM

そぅいぅテメェだって顔あけぇし((あらっそぅですの?Jンじゃぅちも調子にのって色々と仕掛けちゃいますホF))


6/9^22:18[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[702]クローム髑髏
QsYoionKLvI

?・・・隼人・・・顔赤いよ?
うん(抱きついたまま無意識に勝手に呼び捨てており相手の様子に不思議そうに首傾げて見上げると頷き)
ううん。私が来たくて来ただけだから///(首を左右に振ると頭を撫でられて嬉しそうに見上げて微笑み/良かったです・・・有難うございます;あ。でもそんなこと言ったら調子乗って何するか分かりませんy(黙ろうか)>隼人


6/9^22:00[削除][コピー]
EZ W61PT
[701]獄寺隼人
IldIt4qEv7A

這這///!!!!ななななっ//!!!
……ぇぇっと……//誰も来なかったんだな//
テカクロームは来てくれてたんだな…ありがとよ(頭ポンポン/イエイエどんとこいっ!!!←


6/9^21:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[700]クローム髑髏
QsYoionKLvI

・・・うん。ずっと待ったし何回も此処に来たけど誰もこなかったの(抱きつき/すいません;不快でしたら言って下さい(陳謝)>獄寺隼人


6/9^21:08[削除][コピー]
EZ W61PT
[699]獄寺隼人
dmhpSxHuPEM

はぁ!?//
会いたかったって……誰も来なかったのか?


6/9^18:32[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[698]クローム髑髏
QsYoionKLvI

・・・会いたかった・・・(嬉しそうに微笑み/寂しかった髑髏ちゃん(笑)>獄寺隼人


6/9^18:07[削除][コピー]
EZ W61PT
[697]獄寺隼人
dmhpSxHuPEM

おっ…よぉ……久しぶり


6/8^23:58[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[696]クローム髑髏
QsYoionKLvI

・・・獄寺隼人。来たんだ・・・久しぶり(ニコッ)>獄寺隼人


6/8^23:55[削除][コピー]
EZ W61PT
[695]獄寺 隼人
dmhpSxHuPEM

久々にあげるぜ〜


6/8^23:31[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[694]クローム髑髏
QsYoionKLvI

・・・誰も来ない・・・。待っていれば来るかな?
待つ序でに上げるね(ニコ)


6/8^23:11[削除][コピー]
EZ W61PT

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan