~戻る

アニメ/コミック少年コミックNARUTO〜なりきり編〜
投稿者:うずまきナルト、テマリ
y1kbCi/JvXA

ナ:ここはNARUTOのキャラになりきって雑談とか〜宣伝するとこだってばよ!

テ:ハァ…こいつじゃうまく説明できないだろうから…私が説明するぞ。

ナ:Σんなッ!!?(`Д´)

テ:(無視)
1.まず荒らし、中傷、リア同士の喧嘩は絶対ダメだ。なりきっての喧嘩は少しならありとする(笑)
2.んで基本二役まで。キャラ被りは絶対に無しだぞ。二役目を希望する者は管理人の私かナルトのどちらかに一言声を掛けてくれ!承知を貰わなきゃダメだからな。
3.出来るだけ毎日来れる奴を希望したい;あとギャル文字や無駄な小文字、絵文字ばかり使うのは控えて欲しいな。
まぁ……今のところルールはこれくらいだ。

ナ:待て待て待てーい!
言い忘れだってばよー!!恋愛はGL、NL、BLあり!こーゆーの不快に思う奴は退散な!


テ、ナ:以上!!ルールは絶対に守(れ/ってくれってばよ)!



11/13^11:17[削除][コピー]
EZ W52CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA

上げー


11/13^18:16[削除][コピー]
EZ W52CA
[2]春野サクラ
8fo3jw7p1g2

ナルトッ!

ツナデ様がお呼びよッ!!


[ヨロシクお願いします!!A役でキバ役もやりたいンですけどイイですか?]


11/14^15:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA


ゲッ……マジで…?
うわー!オレってば、何かやらかしたっけな……((ブツブツ←

[よろしくお願いします☆キバですね!了解です♪]


11/14^18:20[削除][コピー]
EZ W52CA
[4]サイ
Fxd.j23XwIE

こんにちわ
僕も会話に混ぜてもらえないかな?




レはじめましてっ★
私も二役でヒナタを希望します!


11/15^00:10[削除][コピー]
ドコモ D903i
[5]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA


………ま、まぁ…サクラちゃんもいるし……いいってばよ…(小声/ぇw)


[初めまして♪参加して下さってありがとうございます♪ヒナタOKですよーw]


11/15^07:11[削除][コピー]
EZ W52CA
[6]サイ
Fxd.j23XwIE


サ:ありがとう(妖笑)ヒ:これからよろしくね…ナルトくん…


サ:ところでサクラさん、君はナルトくんのことどう思ってるの?
ヒ:・・・・・?
サ:返事によっては僕と君は・・・・


11/15^19:53[削除][コピー]
ドコモ D903i
[7]サクラ&キバ
8fo3jw7p1g2

サ:いやァ〜…
  なんとも!!

キ:オイナルト!!
  ヒナタ気絶しちまったじゃね〜か!!


11/15^20:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]うずまきナルト、テマリ
y1kbCi/JvXA


>サイ、ヒナタ
ナ:こっ、今回だけだからなっ!
(そっぽむき/生意気w)

おう!よろしく頼むってばよ♪((ニカッ

テ:サイに、ヒナタ。よろしくな。


>キバ
ナ:オ、オレのせいィィィ!?;オレってばなーんもしてねぇってばよォ!!←w


11/15^20:56[削除][コピー]
EZ W52CA
[9]サイ
Fxd.j23XwIE


ナルトくん
そんなに僕のことが嫌いですか・・・?
(上目遣いxチラリズム)


・・・よかったぁ、
サクラさん僕のライバルかと思っちゃいましたよ。笑ュ


11/16^14:51[削除][コピー]
ドコモ D903i
[10]ヒナタ
Fxd.j23XwIE



・・・・ぁ!
ごめんなさいっ
私また気絶しちゃって・・・・

(だってナルトくんがこんなに近くに・・・)


11/16^14:53[削除][コピー]
ドコモ D903i
[11]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA


>サイ
え……あ…その……;
き、嫌いではないってばよ…(小声でサイから目逸らし/w)

>ヒナタ
大丈夫か〜?;←


11/16^16:31[削除][コピー]
EZ W52CA
[12]サクラ&キバ
8fo3jw7p1g2

サ:サイのライバル!?
  いやいやいやッ(汗

キ:ナルトのそろそろヒナタの事考えろよなw


11/16^18:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA


>キバ
え…ヒナタ?
ヒナタがどうかしたのかってば…?(首傾げ/鈍感←


11/16^18:24[削除][コピー]
EZ W52CA
[14]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA

上げるってばよ!


11/16^21:50[削除][コピー]
EZ W52CA
[15]サイandヒナタ
Fxd.j23XwIE

レヒナタ
きっ…キバくんっ…
いいよそんなっ…///
…ナルトくん!
き、気にしないでねっ!


レサイ
…よかった。
嫌われてなくて…
僕は君のこと好きですよ?

レヒナタ
え…


(空気変えようとして)
そういえば、キバくんって好きな仔とかいるの?


11/16^23:03[削除][コピー]
ドコモ D903i
[16]サイ
Fxd.j23XwIE

サクラさんがライバルだったら、僕殴られてましたね…(笑)

テマリさん
僕より背高いですね…(見上げる)


11/16^23:06[削除][コピー]
ドコモ D903i
[17]うずまきナルト・テマリ
y1kbCi/JvXA

>サイ
ナ: そ、そっか!
そりゃぁ良かったってばよ!((ニッ

テ: あぁ。言われてみれば……
カンクロウと私は何故か背が高いんだよな〜……←


11/17^06:15[削除][コピー]
EZ W52CA
[18]うずまきナルト
y1kbCi/JvXA

>ヒナタ
んー…わかったってばよ♪


11/17^06:16[削除][コピー]
EZ W52CA
[19]サクラ
8fo3jw7p1g2

そうよ!!
キバ君は好きな仔とかいるの?


11/17^09:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]キバ
8fo3jw7p1g2

オッッオレ!?
いやぁ〜
オレは…


11/17^09:12[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan