~戻る

アニメ/コミック少年コミック銀魂
投稿者:那智

銀魂好きなヒト〜話しません?




ちなみにうちのサイトは銀魂メインなんで


是非来てください



11/3^09:45[削除][コピー]
EZ W21K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[213]曹っちょんぶりけ
bd5CNLcNgDo

銀魂の0PとED動画で實ケデカクしてッ作ったりしてマス抱

後ッラボイスとか囀ョ画も貼りしてマス

來てッ持って帰って
コメよろしく


4/17^12:14[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[212]あや
JQd6N4vgYAY

銀魂画像がたくさんあります!
小説も連載中なので是非来てください


4/14^22:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[211]那智

サイト復活しましたI


4/8^17:08[削除][コピー]
EZ W44K
[210]寺子屋エマ

いっその事携帯赤に変えようかと思いましたし☆


2/12^11:16[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[209]kiola

初めまして(・V・*)・。+゚銀魂の画像貼ってるのでぜひ来てください(。・ω・。)絡みもよろスです(^-゜)ノ


2/10^09:54[削除][コピー]
EZ W47T
[208]純

確かに!ケータイが赤色だったことにトキメいてしまいました
私は先生大好きなんで騒がずにはいられませんッ!!
タバコふかしてんのとかめちゃめちゃかっこいい〜〜〜


あげておきます(・∀・)


2/8^07:38[削除][コピー]
ドコモ D902i
[207]寺子屋エマ

エンディングの総悟本気でカッコイイです(*´∀`*)


2/4^14:11[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[206]優華

泣きまくりました…笑↓


2/1^20:36[削除][コピー]
EZ 
[205]寺子屋エマ

久々にリアルタイムでアニメ見てます!!!
パピーでてますね!!
頭淋しそう(笑)


2/1^18:02[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[204]純

えっそうなんですか!!
そういえばもう明日なんですよね…一週間って早いー

今回こそは作画上手い人に描いてもらいたい(笑)


1/31^22:34[削除][コピー]
ドコモ D902i
[203]寺子屋エマ

神楽の話見てないんですよ;;
今週こそ見たいです(>□<;)


1/31^07:21[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[202]悌カイリ

はじめましてー。
銀魂って連載もう、3年も経つんですね〜。早い。

アニメの方は今は神楽の感動話ですねー。
ウスラーが(笑)
何気にいい声だし。
ちょっとギャップが(汗)


1/27^22:47[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[201]優華

話が進んでる〃〃〃Σ(・д・ノ)ノ


1/24^21:45[削除][コピー]
EZ 
[200]寺子屋エマ

3周年ですか…!!!
早いですねぇ(´∀`)


1/24^04:40[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[199]純

ありこさん>>
はじめまして!
そ、そうなんですか…ゥ初めてしりましたャ半コミックス派なんでォ
じゃあ来週は買わんといかんですね


1/23^07:53[削除][コピー]
ドコモ D902i
[198]ありこ

EDってキャンディラインですか?高橋瞳さんだっけか?
あれ、携帯もって笑ってる沖田が萌えるVv
あと、土方と近藤さんで3人の写真もフ~

歌っていうか絵がいい(歌も好きです)
来週のジャンプ巻頭カラーで3周年ですね。

めでたいめでたい


1/22^08:54[削除][コピー]
EZ W41SH
[197]竜崎

あれはいいと思うよ〜


1/21^22:41[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[196]寺子屋エマ

EDどうですか?!
友達皆、いいってずっと言ってるんですが…私見れなくて(´・ω・`)


1/20^12:23[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[195]優華

明日銀魂だぁ!桂が出るイ


1/17^22:29[削除][コピー]
EZ 
[194]純

はじめまして!たぁさまのサイトこっそりお邪魔させていただきました
イラストむちゃくちゃうまくて憧れます!
わたしも昇進しなければ…っっ


1/13^07:44[削除][コピー]
ドコモ D902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan