~戻る

アニメ/コミック少年コミック气eニプリorエアギア好き様
投稿者:遊馬茶々
GRHRDTyMQik



テニプリorエアギア好きな人いませんかーマ


BL大丈夫な人、切実に絡んでくださーい

歌劇も大好き、


相互リンクしてくれる人も募集⇒リだよーマ


.



12/17^18:02[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[6]涙花
sj.sbuI6qhw



初めまして♪


テニプリもエアギアも大好きです(//ω//)


テニプリでは、青学のニャンコに愛を、エアギアでは、炎の王(仮)に愛を注いでいます♪

サイトは、青学のニャンコ総受けです☆

趣味の合う方是非とも覗いてやって下さい(^3^)

スペース有難うございました☆


7/24^03:02[削除][コピー]
ドコモ P01B
[5]茉莉花
Jv/f9ep60CM

2つとも好きです!
BLも大丈夫です!ちょっとエログロ系は苦手ですけど…それでも良ければ///


8/27^20:36[削除][コピー]
ドコモ N706i
[4]嬉南
6gQ3z0IP3Lk

初めまして!!
私はテニプリがだぃすきです。。。

私のサイトは夢小説置いてるので良かったら暇つぶしに読みに来て下さいね☆★


3/1^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]いづみ
a0vdX2tidw2

はじめまして

私もテニプリ&エアギアが大好きです!!
サイト自体はテニプリ中心です

テニミュはよく知りませんが、エアミュは大好きです
ケンケン好きです☆

BLは大好物ですので、そっちの話の方が盛り上がれるかも


よかったら相互してください!


3/1^11:28[削除][コピー]
ドコモ P904i
[2]茉莉花
hAzmxseQH1M

はじめまして

2作品に共通する、鎌苅健太さん・KENNさんが好きです

1番好きなキャラはどっちの作品とも、ケンヌが演じる裕太くんとカズ様が好き

おまけに家庭教師ヒットマンリボーンの1番好きなキャラも、ケンケンとケンヌが演じるディーノですヒ


1/24^22:17[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[1]大和
uXV75LAjrVk

はじめまして(^u^)

庭球溺愛している者です☆☆★特に立海です♪

ミュもかなり大好きです!!!
はじめてこの間の立海夏公演を生で観て、ぼろ泣きしました(ToT)/~~~

氷帝ミュでは工さんLoveです☆☆★
てかミュキャストは全員大好きなんですが…(^◇^)でも初めてDVDでミュというものをみて、しかもはじめてが氷帝公演で……工さんのあの低音ボイスにやられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ、個人的にこの世でいちばん愛しているのは薫くんです(●^o^●)

よかったら相互してくださると嬉しいです☆

では(=^・^=)


1/4^21:46[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan