~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活好きのナリチャ会
投稿者:かんな
VptDYN2tKQM

復活が好きな方、好きなキャラでナリチャしよ〜

キャラは崩し禁止
かぶりキャラ禁止
戦いあり

12/27^11:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1694]六道骸
pAOI9lJs5pE

こちらこそ遅レスすみません…;

クフフ、そうですよ気のせいです(にっこり笑って/うおう、まじ?あたしは一時期欲しかったよ!笑 今はどっちでも良い…てかどっちかって言うと本棚と本欲しい…)

いえ、言いましたよ…
クハッ…笑えない冗談など聞きたくありませんね(ムッとした表情で相手を見て/あー確かに。黒つなやっぱ好きだー…(歪んでおる

何言ってるんですか今だってツンツンしてるでしょう?(嬉しそうに
…そうですよね、雲雀くんが可哀想になってきます(笑いを堪えて←酷い/だよね☆)

嫌と言うか…そんなこと思ったことなかったですから‥(思案しながら)

僕が…?‥何を勘違いしてると言うのですか(怪訝そうな表情になり/だって普通に描きやすい頭してるよ(笑))>ボンゴレ

10/6^10:41[削除][コピー]
ドコモ SO905i
[1693]沢田綱吉
QsYoionKLvI

遅レスすみません;
そして上げ有難うございます!

・・・今何か聞こえたけど・・・・空耳だったということにしておこう;(呟き/そっか、それなら良かった(笑)/い、一万・・・;本や服を買った方が増しな気がすr←沙久は欲しいとか思ってると?)

Σっ;・・・そこまでは言ってない;
・・・骸。俺をいつまでもなめてたら泣かせるよ?(満面の笑みを浮かべて言いなが近付き←怖っ;/最近気付いたんだけど、綱が腹黒くなるのはほとんどキレた時が原因な気がする(笑)

なっ;誰がツンデレだ!俺はツンデレじゃない!;(ムッとして言い返し)
Σ雲雀さんが歌ってる歌だ!・・・うぅ・・・この歌を聞くと悲しくなるんだよね・・・(しゅんとなり/了解!てか復活はギャグに走らんとね☆(何故)

俺は・・・骸の容姿は完璧だと思ってる。・・・骸は認めるのが嫌なの?;(恐る恐る問い)

Σっ!;・・・ふあ・・・っ・・・勘違・・・てるのは、そっち、だろっ・・・!;(何とか抵抗し続け/Σひ、雲雀さんがなの!?そういやつり目だよね;)>骸

9/23^18:29[削除][コピー]
EZ W61PT
[1692]六道骸
jk/L22ic4BA

上げますね

9/1^17:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1691]六道骸
jk/L22ic4BA

上げます

8/10^18:54[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1690]六道骸
jk/L22ic4BA

…またの機会にしておきましょう(ボソッと呟き/うん、落ち着いた(笑)/あるよー、雲雀の全身が描いてある抱き枕。1万くらいかな

認めれば満足して頂けるんですか?(少々威圧的な口調で言い)
ぼ‥ボンゴレ…?;(かすれた声で呟き一歩後退りし/黒ツナわっしょい!

ツンデレを会得するとは…流石ですねボンゴレ!(目をキラキラと輝かせ(笑)
……ボンゴレはこちらの方が好みですか?(思案した後再び鼻歌を歌い出し←一人ぼっちの運命でお願いしまs…!/ギャグ!あたしもギャグ走るさ!)

はい。
自分の外見は自分ではわかりませんからなんとも言えませんね;(苦笑混じりに)

…勘違いされては困りますよボンゴレ。(声色を低くし再び首元に跡を残し始め/雲雀は結構描きやすい方…だとは思う!つり目でさえなければ…!←)>ボンゴレ

7/14^17:28[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1689]沢田綱吉
QsYoionKLvI

そうだよね;・・・骸はそういう人じゃないもんね(安心したように言い/あれから日にちは経ったけど・・・落ち着いたよね?;←Σえ;そんなんがあるんだ(驚)

何処が?・・・本当のことを認めない癖によくそんなことが言えるね(顔背けたまま言い返し)
・・・骸。俺骸なんて簡単に襲えるんだよ?(満面の笑み浮かべ/うん、黒いね☆綱の笑顔ではっきりしたよ(笑)

骸が降ろさないからし、仕方なくなんだからね!;←(ツンデレみたいだ(笑)
・・・骸さん。悪いんですけどその歌の鼻歌は止めてくれませんか?(他人に話すように言い/酷;/了解☆てか綱がギャグに走った・・・気がする;)

そうなの?
・・・多分皆思ってると思うけど・・・そう思ってるの俺だけなのかな;(思案しながら)

なっ;何勝手なこと言ってるんだよ!俺は所有物でも誰の物でもない!;(さっきよりも力を入れて抵抗しながら/だね。骸さん描ける人凄い!後雲雀さんとか)>骸

7/7^17:14[削除][コピー]
EZ W61PT
[1688]六道骸
jk/L22ic4BA

…心配しなくてもそんな事の為に使ったりしませんよ。(興ざめしました、と付け足しため息を吐き/落ち着けねー!!てか雲雀のデッかいクッション買うかもしれん…。)

僕は意地っ張りなんかじゃありませんから(シレッと言い
な…にを、言い出すかと思えば…;(相手の微笑に恐れを感じ/や、黒いね★)

クフフ、聞き分けの良い子は好きですよ(機嫌を良くし鼻歌混じりに←クフフのフでお願いしまs…

…そうなんですか?;今まで言われたことありませんでしたが‥(不思議げに

良い機会じゃありませんか…貴方は僕の所有物だと主張出来ますしね(にっこり笑うと相手の腕を掴み押さえ/そうだろうけど、骸描けないあたしにとっては凄いのよ…!)>ボンゴレ

6/29^20:26[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1687]沢田綱吉
QsYoionKLvI

・・・術を使いたいなら使えば?そのかわり俺は絶対に操られたりなんかしない;(相手に怯みながらも見上げたまま/とりあえず沙久落ち着いて!;(慌)

別に。俺より意地っ張りな人に言われたくないなって思っただけだよ;(拗ねたように顔を背け)
・・・じゃあ監禁とか鬼畜とかその他は骸の為にあるような言葉だね(微笑み返し何となく頬に触れ/綱が何か黒い気がする・・・のは気のせい?;(知らんわ)

う・・・;分かったよ;(何も言い返せず渋々大人しくなり)

良かった・・・有難う;(苦笑し)

ううん。愛想悪いとかそんなんじゃなくて・・・何ていうか骸の表情って大人っぽいっていうか色気があるんだよね・・・(思案しながら)

や・・・っ;跡、残っ・・・ちゃ・・・止めて・・・!;(相手を押して止めさせようとし/え;だって骸さんは作画崩壊余りないんでしょ?てことはスタッフが簡単てか慣れてるってことなんじゃないと?;)>骸

6/22^18:19[削除][コピー]
EZ W61PT
[1686]六道骸
jk/L22ic4BA

クフフ、今更何を言ってるんですかね。僕は元々意地悪な人間ですから(にっこり/うあああ!!数学なんて消えちまえ!。゚。(´д;)・。゚←泣いた(笑

言いましたが何か問題でも?
いいえ、本当のことですよ。総受けという言葉は貴方の為にあるような言葉ですよ、ボンゴレ(微笑して言い)

…嘘ですね。(断言し
どうしてって、貴方が怪我人だからですよ(そっけなく答え

そうゆうことにしておきましょうか;

そうなんですか…って、僕ってそんなに愛想悪いですか?;(相手の言葉にはっとし)

クフフフ‥このままお持ち帰りしてしまいたいですね(行為を続けたまま妖笑し/骸簡単!?うおー‥だとしたらスタッフ凄いなぁ…>ボンゴレ

6/18^22:03[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1685]沢田綱吉
QsYoionKLvI

っ;・・・骸の意地悪・・・;(相手の笑みに恐怖を感じながらも誤魔化すようにムッとした顔で見上げ/だね(笑)/うぅ・・・じゃあ私も一緒に泣く!(ノ_<。)←

・・・今意地っ張りだとか言わなかった?
だからって言うなよ;
なっ;否定するよ!本当のことじゃないし;;(胡乱そうな表情で問うとムッとした顔で見上げ/了解☆←)

べ・別に痛くないもん;(視線を逸らし)
なっ・・・;何で?;降ろしてよ!(抵抗し続けたまま)

・・・じゃあ・・・分かってくれたの?;(確認するように)

例えば・・・嬉しそうな顔とか満面の笑みとかかな(思案しながら)

Σふあっ!?;///可愛いくなっい・・・!;(ビクッと反応するも何とか言い返し/そうなんだ・・・(驚)えっ;何でかな、骸さんは簡単なのかな・・・;(違)>骸

6/16^23:16[削除][コピー]
EZ W61PT
[1684]六道骸
jk/L22ic4BA

さぁ…どうでしょうね?(妖笑し/出ても面白いよな…笑/いや、言うよ。なんども言うよ!泣

…意地っ張りですね(ボソッと言い
僕は思ったことを言っただけですよ(シレッとして言い
なにを今更。否定する必要ないでしょう?本当のことなんですから(ため息を吐き/じゃあもう知らん!突っ走る!←)

ついたじゃないですか。本当は痛いんでしょう、足?
駄目です。降ろしません(にっこり←

わかりました…;

歳相応の反応、…例えばどのような感じでしょうか?(相手の言葉に対し思案し)

可愛いですね…もっと声出しても構いませんよ?(微笑すると相手の首に痕を残し始め/うん、なんかそんな話を聞いたよーな…てか骸は作画崩壊あんまりないんだよね…)>ボンゴレ

6/15^17:34[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1683]沢田綱吉
QsYoionKLvI

Σなっ;まさかそんなことで幻術を使おうとはしないよな?;(驚き/骸さん最終手段に出るのか!?(黙れ/そんなこと言わないで!;(泣)←

嫌だ。俺は認めない!
Σなっ;///女々しいって・・・そりゃ俺は男らしくないけどだからって言わなくてもいいだろ!;
ってか哭くってなんだよ哭くって!;(声を張り上げて否定し続け/大丈夫。私も走る予定だったし☆←黙れ/うん!(笑)

う・嘘なんてついてないもん・・・って骸!?///大丈夫だから下ろしてよ!;///(抵抗しながら)

言うよ何度でも!(/それなら良いけど;/そっか・・・)

だって本当のことだし。・・・てか骸が年相応の表情したの見たことないなー(ジッと見上げ)

そうだよ・・・Σひあっ!?///・・・っっ;///(変な声が出て恥ずかしくなり/そっか・・・気付かんかった;/そうなんだ・・・ってマジで?(笑)>骸

6/14^21:02[削除][コピー]
EZ W61PT
[1682]六道骸
jk/L22ic4BA

もういいです。直接君には頼みません…僕には幻術という術がありますから!(クハハ、と高笑いをし目を見開き/…むっくーろ…おまえ‥!!泣 無理だよ、駄目だよ絶望だよー)

まだ言うのですか貴方って人は!いい加減認めなさい!!ボンゴレは守護者達の下で女々しい声で哭いていれば良いんですよ!!(相手の言葉に屈せずにさらに言い続け/なんか下ネタ走ってるよこの人…!!泣/あ、楽しいなら良いよ(笑)

嘘を吐くならもっと上手に吐くべきですね。(バレバレですよ、と付け加え相手を抱き抱えお姫様抱っこをし←)
…まだ言いますか;(怪訝そうに言い/いや、可愛いよ。/あたしもずーっと行ってないわ…;)

クフフ、ありがとうございます(相手の言葉を聞いてにっこり笑い

…そうですかね?(口角を上げて微笑むや否や相手の耳を甘噛みし始め/うん。/五話以来作画スタッフは雲雀登場シーンには気をつかってるとかいないとか…(笑)>ボンゴレ

6/9^20:27[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1681]沢田綱吉
QsYoionKLvI

(/いえいえ♪)

っ・・・;俺は絶対にそんなこと言わない!///(ムッとした顔で見上げ/了解・・・Σって沙久泣かないで!)

Σ笑うな!;///ヘタレ総受けの癖に!(声を張り上げ/まだ言うのか綱吉(笑)/え、止めないとダメなの?(勝手に楽しんでる人←)
注意力が欠けていて悪かったですね;
怪我は見ての通りな・・・Σっ!;(拗ねたのか顔を背けて怪我はないと否定しようとするがズキッと膝に痛みを感じて一瞬反応し)
嫌だ。認めない!;(まだ言い続け/可愛くない綱吉だな・・・;/うん・・・てかもう既になってるかも(笑)そういや最近行ってないからそろそろ行かんとヤバいな;)

魅力的って・・・それは骸の方だろ;(腕を放されて内心安堵し)

んっ・・・///そんなことないもん;;(頬に触れられ一瞬ビクッとなるがなんとか言い返し/そうなの?(驚)/良かったね♪・・・ありゃりゃ;まぁ慣れないとあれは受けつけない気がする;)>骸

6/8^11:47[削除][コピー]
EZ W61PT
[1680]六道骸
jk/L22ic4BA

(上げ感謝ですー!

クハハ!それが、僕は求めているんですよボンゴレ!!(笑いながら言い/そうゆうことにしといてあげて…!泣)

クハハハ!愚かですねボンゴレ、何もない所で躓くなんて!(高笑いをし相手に近付き言い/‥誰かこのノリ止めてくれ…!!)
全く…貴方という人は注意力が欠けていますよ(溜め息を吐き、怪我はありませんか、と付け加え
違います、断じて違いますよボンゴレ!いい加減認めて下さい!(相手の返答にムッとし声を上げ/糖尿なるね(笑)

それはボンゴレが魅力的な人だと思ったからですよ。(ただそれだけです、と付け足し微笑し腕を離し)

嘘を吐かないで下さい。真っ赤になってるじゃないですか(相手の返答に少しムッとし相手の頬に触れ言い/大丈夫。あたしの綱なんかもっといろいろ混じってる気がするから!笑/…五話寺無事にビデオに収めましたー!…ただ、現物見たらやっぱり少々ショックだった。。)>ボンゴレ

6/5^11:28[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1679]沢田綱吉
QsYoionKLvI

久しぶりに上げるね♪

6/4^17:41[削除][コピー]
EZ W61PT
[1678]沢田綱吉
QsYoionKLvI

・・・なっ;普通そんな反応求めないから!///(思わず大きい声出し/骸さんは感受性豊かんだよきっと(意味不)

骸ヘタレじゃん!俺はヘタレじゃな・・・Σぶっ;(叫び返しながら走っていると躓き/強制終了させた☆←)
・・・痛い・・・;Σ総受けなのは骸だし捏造してない!(起き上がると痛そうに呟くがハッとして言い返し(笑/うん。甘かっt・・・←←)

言葉の意味は分かってるよ;そうじゃなくて、俺が言ってるのは何で女性じゃなくて男の俺に言うのかってこと(困惑したような表情で見上げいつまで腕掴んでるのかと付け足し)

感じてな・・・Σっ!;///・・・耳元で話すなって言ってるだろ!///(言い返そうとするが再び囁かれ反応し慌てて両耳を押さえムッとした顔で見上げ/それなら良いけど・・・何か私がする綱って雲雀さんとキャラが被ってるような気がして;/えっ、修正するやつが映ると思ってた;(驚)次は五話寺だといいね(笑)>骸

5/18^11:21[削除][コピー]
EZ W61PT
[1677]六道骸
jk/L22ic4BA

クハッ、そんなの愚問ですね!「オレは‥骸なしで生きていくなんて出来ないよ…!(目に涙を溜めて相手をじっと見つめ」とかですかね!!(笑/なんてこった。うちの骸はなんなんだ一体…

僕がヘタレなわけないでしょう!?ヘタレの代表格の貴方が言わないで下さい!というか総受けなんてボンゴレの為にある言葉ですから!
とにかく勝手に捏造しないで下さい!!(叫びながら走り続け/うおお、そうなんだ…;)

おや‥貴方の頭では理解できませんか?(失笑し/なんて失礼な…)

クフフ、感じてるんですか?意外に敏感なんですね…(相手の反応を見て妖笑し逆の耳に囁き/いや、可愛いよ!/うん;てか次回もしかしたら作画崩壊の方の五話映るかもしんない(笑)>ボンゴレ

5/18^07:18[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1676]六道骸
jk/L22ic4BA

クハッ、そんなの愚問ですね!「オレは‥骸なしで生きていくなんて出来ないよ…!(目に涙を溜めて相手をじっと見つめ」とかですかね!!(笑/なんてこった。うちの骸はなんなんだ一体…

僕がヘタレなわけないでしょう!?ヘタレの代表格の貴方が言わないで下さい!というか総受けなんてボンゴレの為にある言葉ですから!
とにかく勝手に捏造しないで下さい!!(叫びながら走り続け/うおお、そうなんだ…;)

おや‥貴方の頭では理解できませんか?(失笑し/なんて失礼な…)

クフフ、感じてるんですか?意外に敏感なんですね…(相手の反応を見て妖笑し逆の耳に囁き/いや、可愛いよ!/うん;てか次回もしかしたら作画崩壊の方の五話映るかもしんない(笑)>ボンゴレ

5/18^07:18[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1675]沢田綱吉
QsYoionKLvI

じゃあ聞くけど、骸は俺にどんな反応を求めてるんだよ;←(聞くなよ)

ヘタレ攻めで総受けな癖にー!誰でもないよ皆言ってるー!!(無駄と分かっていながらも走り続けまだ叫ぶ/うん。てか砂吐きそうになっt・・・←/そっか;)

Σなっ;何いきなりわけわからないこと言ってるんだよ!;///(腕を掴まれ抵抗しながら/だね☆(オィ)

っ!;///・・・耳元で話すな!///(一瞬ビクッとすると囁かれた方の耳を押さえて相手を睨み←ツナが可愛いくない・・・orz/そうなんだ・・・それは残念だったね;)>骸

5/13^16:33[削除][コピー]
EZ W61PT

次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan