~戻る

アニメ/コミック少年コミックリボなり滲(BL限定宦I
投稿者:雲雀
FU22qrIfSbs

 リボーンのなりきりだよ宦@群れたければ群れてみれば?氈@自分の好きなようにやってて…僕は関係ないし…… 
(わぁォ↑失礼すぎだォ 管理者の凜です氈@どうぞいらっしゃって下さい



1/3^10:57[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[421]雲雀
9yO7alSVgmA

ちょっと泣かないでよ 床が汚れる(冷たいお年頃←笑

理由…? ちょっとね……貸しでもつくっとこうと思っただけ(悪戯な笑み
…お礼は身体でいいよ、なんてね(←わぁ甘?笑

(イタリアかけるだけでもすごいよ! 喋れる人も羨ましい そうなんだ!ハルヒ読んで見たいなぁ…v>骸


3/26^16:47[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[420]骸
S8VAHXtsBpo

(やべ、相当落ちてる!;遅れて御免ね!(土下座))

……馬鹿……
雲雀君の馬鹿ぁっ!(泣き/どうやら骸さんは難しいお年頃らしいです。(笑)←)

り・ゆ・う・!
理由を請求します!(悪戯な笑顔を確認し、必死になって反論を述べ)

(/僕も!←(書けるけど話せない人)イタリア語を話せる日本人が良いんだよね(笑)/一応、涼宮ハルヒの憂鬱の古泉とかやってる人だよ!)>雲雀君


3/26^16:09[削除][コピー]
EZ W52SA
[419]雲雀
9yO7alSVgmA

…じゃあ見ないから(フイ←顔背け

なんとなく…ね?(悪戯な笑顔←笑

(喋れる人尊敬するよ!笑 カレーだけ!?ャ なんか面白いね笑>骸


3/18^13:46[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[418]骸
S8VAHXtsBpo

だぁ、視線が痛いんですっ!!←
(虚しい主張をし)

……え?
素直すぎません?(驚)

(カッコいいよね〜っ!(笑)/料理はカレー以外作れない人!←)>雲雀君


3/18^07:59[削除][コピー]
EZ W52SA
[417]雲雀
9yO7alSVgmA

ねぇ、…何で後退りしてるのかな?(ジーっと見て

ふーん、そう…疑って悪かったね?(とりあえず謝り
(そうなんだ イタリア語かっこいいよねv 声優の小野さんは分かんないなぁォ どんな人??>骸


3/17^21:17[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[416]骸
S8VAHXtsBpo

……えと……視線が痛いデス……(後退り)

あ、有りますよぉっ!
雲雀君こそ人を疑うのは辞めて下さいよ;

(だよね。でも発音は書いてあるの其のまま読めば通じるんだよね+。/小野さん只のおっさ……声優さんだよ。←/小野大輔さんて言う僕の大好きな声優さん♪/千秋先輩難しいよね;似合う人が居ないしね。)>雲雀君


3/17^20:42[削除][コピー]
EZ W52SA
[415]雲雀
9yO7alSVgmA

…ふーん(疑いの目

…本気で謝る気あるの?(なんとなく悪口言われた気がして眉をひそめる
(イタリア語って難しいんだねャ笑 全然わからないォ笑/小野さんかぁ…汾迴H先輩て難しいね笑>骸


3/9^12:38[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[414]骸
S8VAHXtsBpo

……;
僕だって冗談は嫌いですよ。
機嫌治して下さいよっ!
……babbeo(ρ_;)←

(因みにbabbeoは馬鹿って意味です☆←/千秋先輩ねぇ……小野さんとか?←馬鹿)>雲雀君


3/9^10:30[削除][コピー]
EZ W52SA
[413]雲雀
9yO7alSVgmA

肉食動物…かな?(ちょっと考え←笑

甘いよ、十分ね。(微笑>綱


僕冗談嫌い(プイ←あ

(大丈夫だよ笑
千秋先輩かぁ 誰ならあってるかな…悩←笑>骸


3/2^18:09[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[412]骸
S8VAHXtsBpo

Σ(・д・`)アラヤダ!←

諸事情については分かりませんよ。(苦笑)
まったく…貴方は冗談という物が分からないんですか?
困ったものです。(黙れ/分かる人には分かるネタで御免ねっ)

(のだめかぁ〜。面白いよね。玉木さんは千秋には向いてない様な気もするけど…(笑))>雲雀君

ボンゴレまで……
もう、ボンゴレの馬鹿っ!(黙れ──シャナ黙れ──)
なっ……///そんな訳ないじゃないですかぁっ!(´;ω;`)
……第一……雲雀君が…好きとか……世界で一番とか……そんなの……
(こういう歌があるんだよねぇ〜。ツンデレのうた!っていう歌。(笑)「言っとくけど、別にあんたの為に歌ってるんじゃないから。……そんなニヤニヤしないでよ〜っ!気持ち悪いわね〜っ!あたし、歌いたくて歌ってるんじゃないの。しょうがないでしょ?!!好きとか……世界で一番とか……そんなの……そんなの……」っていう長ったらしい台詞の所(笑)/可愛いからスレ綱でもおっけい!(笑)でもちゃんと黒ツナだよ?(`・ω・)+)>ボンゴレ


3/2^14:42[削除][コピー]
EZ W52SA
[411]沢田綱吉
QsYoionKLvI

そうですか・・・;

じゃあ雲雀さんって肉食動物ですか? 笑

甘いって・・・そうですか?;(不思議そうに)
(/有り難う;
成程。じゃあ私も突っ走r(止めんか)>雲雀さん


3/2^13:52[削除][コピー]
EZ W32T
[410]雲雀
9yO7alSVgmA

面白いよ、草食動物狩り(え

つくづく甘いよね、君って涅スクス

(大丈夫だよ汢_雀さん一人で突っ走りそうだから笑←突っ走らせてるのうちだけど笑>綱


2/26^18:31[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[409]沢田綱吉
QsYoionKLvI

お・玩具ですか・・・;

狽ミぃっ;遊びすぎたって・・・お・俺面白くありませんよ!?;(焦りながら(笑)

いいえ;遠慮しておきます(苦笑/綱はこう言ってるけど、骸さんの前では黒綱するから一緒にするかもしれない;← だからその時はゴメンorz)>雲雀さん


2/26^18:02[削除][コピー]
EZ W32T
[408]雲雀
9yO7alSVgmA

深い意味はないよ…ただいいおもちゃが来たなと思ってね 最近遊びすぎて雑用する風紀委員が減ってしまってね
まぁ一緒にパイナップルいじめるならちょっとくらい群れてもいいけどね?(妖笑>綱


2/24^19:45[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[407]沢田綱吉
QsYoionKLvI

あ・あの;もういいなら何故まだそんな表情してるんですか?(恐る恐る)
そんなことしませんよ;(慌て)>雲雀さん


2/24^18:35[削除][コピー]
EZ W32T
[406]雲雀
9yO7alSVgmA

ふぅん、別にいいよ…(妖笑
そこの南国果実に加勢なんてしないでよ? そんなことしたら許さないよ?クス>綱


2/23^22:24[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[405]沢田綱吉
QsYoionKLvI

狽ミいっ;すいませんすいません!
雲雀さんは悪くありません。悪いのは俺です!;(必死に謝る(笑)
(/うん。有り難う;頑張る!)>雲雀さん

そっか。
嫌。何で俺が匿わないといけないの?
てか骸本当は苛められて嬉しいんじゃないの?(黒笑み浮かべ/了解!
黒綱やるぞーとしてみたはいいがこれってスレ綱な気がする・・・(汗)>骸さん


2/23^21:59[削除][コピー]
EZ W32T
[404]雲雀
9yO7alSVgmA

僕はそう思わないからいいよ…フイ←ぁ

目立ちたい訳じゃないんだけど…(怒←不機嫌オーラ放出!笑

(のだめいいよね またやらないかなぁ…>骸


2/20^18:17[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[403]骸
S8VAHXtsBpo

違う…と…思いますっ……//(上目は反則ですっ!/←正直僕の心ん中(笑))

そうでしょうね、雲雀君らしいです。

お、落ち着いて下さいっ!事実を認めま……怒らないで下さいっ!

(のだめは音楽関係をやってる人にとってもやってない人にとっても最強の漫画だと思うw/だから髪の毛に雷が出来たんだよ、きっと(笑))


2/20^08:28[削除][コピー]
EZ W52SA
[402]雲雀
9yO7alSVgmA

全部だよ、違う??(首傾げ+上目←笑
責任感ね…まぁ興味無いことには関わらないけど
…目立ちたい?(ピク←反応なにそれ?(拗ね?←
(のだめ好き沛ホ 骸そう考えると可哀想だなぁ笑 ストレスでハゲちゃうよ← え>骸


2/19^19:00[削除][コピー]
ドコモ SO703i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan