~戻る

アニメ/コミック少年コミックCP指定★黒執事×REBORN!なり茶
投稿者:六道骸
wH34i9s2uXU

クフフ、観覧有り難うございます(やんわりと微笑み)

スレタイをご覧の通り、ここは黒執事と復活のCP指定なり茶です。
少々規約があるのでそれを守って頂きたい。

★ロルを必ず回す
★入り落ち、キャラキープ禁止
★本気喧嘩及び浮気略奪禁止
★週に1回は来ること
★入りづらい雰囲気は×
★Dキスまで。それ以上はこれから作る別館へ。
★指定CP以外のキャラならどんな組み合わせもOK

こんなもんですかねえ…、キツイですが皆さんで楽しむためですので御了承を。

さて、気になるCPですが…。

・セバスチャン×僕
・雲雀×シエル
・グレル×綱吉
・マダムレッド×クローム

こんなものですかね。
あとはジャンルが同じでも構いません。


僕しか居ないので、じゃんじゃんきてくださいね(オッドアイを細め微笑み)

では、始めましょう?(手を差し出すように右手を前に出せばにこりと笑んで)



2/24^19:44[削除][コピー]
EZ W52SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[205]セバスチャン
sg4B7H6RuE6

ここに来るのも久しぶりですね……(ドアを開けて入り、懐かしそうに目を細め/お久しぶりです、あまりこれなくてすみません……)


4/28^19:15[削除][コピー]
EZ W53K
[204]六道骸
wH34i9s2uXU


上げます


4/27^23:54[削除][コピー]
EZ W52SH
[203]六道骸
wH34i9s2uXU

主のくせに放置しててすみません…;
レス、蹴らせてもらいますね…ほんとすみません…;


上げます。


4/19^16:39[削除][コピー]
EZ W52SH
[202]セバスチャン
sg4B7H6RuE6

髑髏》(無言で優しく微笑みながら食べている様子を見ている)

骸》ありがとうございます(にこりと少し照れたような笑みを向け)

シエル》満足していただけたようでよかったです(ニコニコと笑いながら)

(/最近遅れてばかりですいません……)


3/17^22:27[削除][コピー]
EZ W53K
[201]髑髏
9yO7alSVgmA

あ、はい(少し恥ずかしがりながら撫でられる)>骸
わかった(ニッコリ微笑ながら返し)>シエル

(こんな変な髑髏ですみませんャ キャラが掴めなくて)


3/17^20:22[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[200]シエル
6XNpPPIlmi2

髑髏》では髑髏と呼ばせていただきます(微笑み)

骸》セバスチャンは僕の犬だから…(意味深な顔を見せ)

セバスチャン》うん。美味しいな(幸せそうな顔を見せ)

(遅レスすいませんっ;;)


3/17^20:15[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[199]六道骸
wH34i9s2uXU

セバスチャン>いいえ、そんなことありませんよ(くふりと笑みを零し)


クローム>そうですか(細く微笑めばふわりと相手の頭を撫で)


(/遅れてすみませんorz)


3/17^19:58[削除][コピー]
EZ W52SH
[198]髑髏
9yO7alSVgmA

大丈夫ですよ骸様(小さく微笑みながらいい>骸

はい…(ニッコリ微笑みながら返し>セバスチャン


3/16^21:13[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[197]セバスチャン
sg4B7H6RuE6

髑髏》気に入っていただけたようでよかったです(ふふっと手を口元にあてて微笑み)

骸》そんなことありませんよ(少し焦った素振りを見せつつも微笑みは崩さず)


3/16^20:58[削除][コピー]
EZ W53K
[196]六道骸
wH34i9s2uXU

クローム>それなら良いですが…(苦笑いに似た笑みを零し)


3/16^20:53[削除][コピー]
EZ W52SH
[195]髑髏
9yO7alSVgmA

いえ…大丈夫ですよ?(微笑みながらも少し焦り>骸


3/16^20:48[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[194]六道骸
wH34i9s2uXU

セバスチャン>こんなに美味いのは初めて食べましたよ(にっこりと笑みを浮かべ/いえ)

クローム>そうですか?(犬に虐められたりしてるんでは?とやや心配そうに尋ね)


3/16^20:39[削除][コピー]
EZ W52SH
[193]髑髏
9yO7alSVgmA

はい…氓ニっても美味しいです(嬉しそうにいい>セバスチャン


3/16^20:36[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[192]髑髏
9yO7alSVgmA

え…? …何も言われてません(少し声を大きくしていい)


3/16^20:33[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[191]セバスチャン
sg4B7H6RuE6

髑髏》喜んでいただけたようでよかったです(優しげに笑い)

骸》よかったです(にこりと微笑み/ありがとうございます)


3/16^20:27[削除][コピー]
EZ W53K
[190]六道骸
wH34i9s2uXU

セバスチャン>(一口口に入れ)…美味しい(ぽつりと呟くようにそう云って/僕もなので、お気になさらず)


クローム>(相手の様子を見れば聞かずとも心境を悟り)…犬に何か云われたのですか、


3/16^20:21[削除][コピー]
EZ W52SH
[189]髑髏
9yO7alSVgmA

…可愛くないですよ?(いつも犬に言われてることを思い出しながら小声で聞こえないように呟き)>骸


ありがとうございます…(微笑ながら返し) お菓子…麦チョコならいっぱい食べてたけど…(目の前のお菓子をみて嬉しそうな表情を浮かべ)>セバスチャン


3/16^20:10[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[188]セバスチャン
sg4B7H6RuE6

髑髏》もちろんです(微笑みながら)

シエル》いえ(笑みを絶やさずにこれが私の仕事ですからとつけたし)

骸》気に入っていただけると嬉しいんですが……(少し不安そうな表情をみせ)

(/遅レスすいません……)


3/16^19:53[削除][コピー]
EZ W53K
[187]六道骸
wH34i9s2uXU

クローム>相変わらず可愛いですね(くふふと笑みを零し)

シエル君>…良い使用人をお持ちのようですね(ふわっと笑みを零せば、いただきますと一口サイズにしたミルフィーユを口に運び)


3/16^19:41[削除][コピー]
EZ W52SH
[186]髑髏
9yO7alSVgmA

あ、髑髏でもクロームでも…なんでもいいよ?(微笑ながら>シエル


3/16^19:03[削除][コピー]
ドコモ SO703i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan